記事ID18045のサムネイル画像

【画像あり】矢口真里の身長は何センチ?実際の身長を徹底検証!

歌手でタレントの矢口真里さん。元ハロー!プロジェクト(モーニング娘。)メンバーの頃から身長が小柄と話題!実際の矢口真里さんの身長は何cmなんでしょうか?矢口真里さんの画像やプロフィールとともに、矢口真里さんの身長を徹底検証します。

矢口真里さんのプロフィール

矢口真里
生年月日:1983年1月20日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型
職業:歌手 タレント
デビュー:1998年

1998年、モーニング娘。の第2期生メンバーとして加入。
モーニング娘。として第40回日本レコード大賞最優秀新人賞受賞しNHK紅白歌合戦に初出場。

2000年、3人組ユニットミニモニ。を結成、リーダーになり2001年に正式デビュー。
2003年、ミニモニを卒業。
2005年、モーニング娘。3代目リーダーに就任するも週刊誌に記事が掲載され、就任から4カ月あまりで脱退。

2011年、他の元モーニング娘。9名ともにドリームモーニング娘。を結成。コンサートツアー「2011春の舞」のステージ上で交際中の中村昌也との婚約を発表し結婚。

2013年自宅にて元モデルの男性と不倫中に、夫(中村昌也)が帰宅して鉢合わせになり離婚、無期限活動休止を発表。

矢口真里さんの身長は何センチ?

あまり身長が小柄に見えないですよね!

矢口真里さんは靴好きで、普段履いてるヒールの高さは15センチ!

かなり高いヒールを履いているので、テレビで観ると矢口真里さんの身長は高く観えます。

ミニモニ。時代の写真です。

ミニモニ。メンバーの身長は150センチ以下!というこもあって矢口真里さんの身長が150センチ以下なのは確かなようです。

身長145センチ!!と小柄な身長

矢口真里さんの身長は144.8センチ!

矢口真里さんはテレビで観るより身長は小柄ですね。

ミニモニ。辻希美さんらと比べると?

矢口真里さんと元モーニング娘。メンバーとの写真です。

メンバーと並んで見ても矢口真里さんの身長が小柄というのが分かります。

隣にいる辻希美さん(身長153センチ)も小柄ですが、矢口真里さんの身長の方がさらに小柄ですね!

ついでに・・・矢口真里さんの体重はどれくらい?

モーニング娘。時代には、38kgくらいだったといわれています。

現在は、48kg前後だと言われています。

謹慎期間中には激太りとも報道されていたや矢口真里さん。
現在は、ガリガリというわけではないですが、ちょうどよい体重なんじゃないでしょうか。

自身の身長に対して矢口真里さんは?

あるテレビ番組で「身長は中学3年生の頃止まった」と気にしていない様子で矢口真里さんは話していましたが、中学生時代には矢口真里さん自身、身長の低さに悩んでいたようです。

しかし芸能界入りをきっかけに克服。

しかし芸能界入りをきっかけに克服。

背が低いことで呼ばれるイベントなどもあるので、うれしいという気持ちだそうです。

驚くほどの身長差!!矢口真里さんと元結婚相手中村昌也さん

矢口真里さんと元夫(中村昌也さん)結婚記者会見

昨年5月に熱愛発覚後、お互いのブログで交際宣言したお2人。

身長145cmの矢口真里さんに対し、中村昌也さんは192cmで、“身長差約50cm”カップルとして話題になりました。

高身長な方々との共演

イベントに登場した矢口真里さんとチェ・ホンマン選手

身長145cmの矢口真里さんが、218cmのK―1ファイター、チェ・ホンマンさんの腕にぶら下がっています。

「好きな人なら全然、身長は関係ない」と大はしゃぎだったようです。

なかなか、ぶら下がることなんてできないですよね。

イベント会場にてお互いのアウターを交換

特別サイズ商品のお客さん代表として、身長145cmの矢口真里さんと195cmの川合俊一さんという対称的な2人が登壇しました。

お二人とも、お店ではなかなかフィットする服を選ぶことができなかったと語っていました。

矢口真里さんの身長は確かに小柄なようです。高身長の方と並ぶ矢口真里さんはより小柄に見えます。矢口真里さんは小柄で可愛いと言われていますが、矢口真里さん自身、身長が小柄なことから色々と苦労があるようですね。

矢口真里さんの身長に対して世間の反応

矢口真里さんの身長は確かに小柄なようです。

高身長の方と並ぶ矢口真里さんはより小柄に見えます。

矢口真里さんは小柄で可愛いと言われていますが、矢口真里さん自身、身長が小柄なことから色々と苦労があるようですね。

そんな矢口真里さんについて、世間の皆さんの反応を見てみましょう。

なんか守ってあげたい意識がすごいでるんです
何か嬉しい事があると体いっぱいで表現していたり、可愛らしさとかが良いんですよね

出典:http://soudan1.biglobe.ne.jp

矢口真里さん身長144cm。
小さな女の子だから、男の子を意識した場合、ほぼ100%の確率で上から見られることになります

出典:http://laughy.jp

小さな女性はそのまま可愛らしい

出典:http://chihochu.jp

身長が小柄だけじゃない!!可愛らしい顔立ちの矢口真里さん

身長が小柄と可愛らしい矢口真里さん。

顔も小さく、目も大きい!さらに可愛さ倍増です!

モー娘。時代から、可愛かったですよね。

矢口真里さんのこれからの活動に注目

今回、矢口真里さんの画像などで身長を検証しました!

現在矢口真里さんは、不倫騒動から無期限活動休止ののち、芸能活動を再開されていますね。

矢口真里さんの謝罪会見の映像は沢山放送されました。

身長が小柄とあって、マスコミに囲まれた矢口真里さんはより小柄に見えました。

今後は持ち味の明るさと可愛らしさを生かして活躍して欲しいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ