記事ID18028のサムネイル画像

なりたい顔NO.1!大人気モデル・森絵梨佳の旦那さんってどんな人?

CMや雑誌で活躍中のモデルの森絵梨佳さんを知ってますか?女子のなりたい顔NO.1に選ばれたことのある森絵梨佳さん、実はもう結婚して旦那さんがいるんだそう。森絵梨佳さんの旦那さんってどんな人なのか気になりますね。森絵梨佳さんの旦那さんについて調べてみました。

人気モデルを射止めた旦那さんってどんな人?森絵梨佳さんのプロフィール

こんな美女をお嫁さんにできる旦那さんが羨ましい!

もり えりか
森 絵梨佳
プロフィール
生年月日 1988年10月4日
現年齢 26歳
出身地 日本・宮城県仙台市
血液型 A型
公称サイズ(2014年[1]時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg


事務所 キリンプロ
公式サイト 所属事務所プロフィール
主な出演作 テレビドラマ
『仮面ライダー響鬼』
受賞歴 週刊ヤングジャンプ「制コレ04」グランプリ(2004年)

出典:http://ja.wikipedia.org

姉と兄がいる転勤族の家庭に育ち、幼少時は(宮城、青森、岩手、宮城)と転居を繰り返す。高校入学と同時に上京。
日出高等学校→亜細亜大学経営学科卒業。

出典:https://ja.wikipedia.org

女子のなりたい顔NO.1!
こんなお嫁さんを貰ったら旦那さんは自慢できるでしょうね~!

大学入学を機に芸能活動を一時休止したが、2008年に雑誌『ゼクシィ』のCMで話題となり、2010年以降は女性向け媒体(ファッション・美容誌)での活躍がメイン。特にメイク特集での登場頻度が高い。雑誌『Soup.』2013年11月号で「いまなりたい顔No.1」として特集が掲載された。発売日が同じ『美的』『VoCE』『MAQUIA』のすべてで毎月誌面を飾っている。

2014年2月26日、公式ブログで結婚したことを明らかにした。

趣味は買物、写真を撮ること。特技は水泳・ピアノ・フルート。野菜ソムリエ(ジュニア)とベシフルビューティーセルフアドバイザー、色彩コーディネーターの資格を所得している。

CANDyモデル時代の同僚だった岡本奈月と松本夏空、『仮面ライダー響鬼』で共演した秋山奈々(現:秋山依里)とはプライベートでも交流が深かった。

出典:https://ja.wikipedia.org

小さい頃の森絵梨佳さん。
この頃からかわいい!

なりたい顔NO.1!森絵梨佳さんの美し過ぎる画像集めてみました。

森絵梨佳さんと結婚できた旦那さんが羨ましくなるほどの美しさです!

森絵梨佳さんの画像①

美しい……

森絵梨佳さんの画像②

森絵梨佳さんの画像③

透明感がすごいです。

森絵梨佳さんの画像④

森絵梨佳さんの画像⑤

森絵梨佳さんの画像⑥

花王 ビオレパーフェクトオイル 「残したくないメイク!」篇

ニッスイ 豆乳クッキー 「キレイがつながる」篇

淡麗 グリーンラベル

花王 ビオレ ふくだけコットンうるおいリッチ メイクルーム篇

森絵梨佳さんの旦那ってどんな人?

森絵梨佳さんは突然、自分のブログで旦那さんと結婚したことを報告しました。

「仮面ライダー響鬼(ヒビキ)」の持田ひとみ役などで知られるモデル・女優の森絵梨佳が26日、結婚したことが明らかになった。同日、本人がオフィシャルブログで報告した。

出典:http://www.cinematoday.jp

森は「私 結婚しました!」と報告すると、「いつも私と同じように私の夢や出来事を一緒に喜んでくれる皆に報告できることを嬉しく思います」と心境を明かした。今後も仕事は変わらず続けていくといい、「さらに成長、前進できるように頑張りますので、これからも宜しくお願いします!!」とファンにメッセージを送っている。

出典:http://www.cinematoday.jp

森絵梨佳さんの旦那さんは…………?

森絵梨佳さんの旦那さんはヘアメイクアーティストなのだそう。
旦那さんは一般人の方なので、画像や詳細などは分かりませんでした。

旦那さんの顔は分かりませんが、
森絵梨佳さんの旦那さんということで、
こんな美女を射止めたのだから当然イケメン!?

ヘアメイクという職業から、きっと旦那さんは
オシャレな人なんでしょうね…………

それに旦那さんの職業がヘアメイクということで、
森絵梨佳さんと旦那さんが出会ったのもきっと
仕事絡みだったんではないかと予想します。

森絵梨佳さんの旦那さんについて世間の反応は?

突然結婚を発表した森絵梨佳さんとその旦那さんについて、世間はどう思っているのでしょうか。

こんな美人と結婚できるなんて旦那さん羨ましいね

出典:http://girlschannel.net

理想的なお顔♪
旦那さんが羨ましい…

出典:http://girlschannel.net

この人の肌凄い綺麗で羨ましい
旦那さんは幸せ者だね♥おめでとうございますっ

出典:http://girlschannel.net

仮面ライダーに出演した森絵梨佳さん。
まだ幼い感じですね。

仮面ライダー響鬼のもっちーもすっかり大人になって結婚ですか。
おめでとうございます。なんだか感慨深いです。

出典:http://girlschannel.net

やっぱり「旦那さんが羨ましい」という声が………

森絵梨佳の旦那さんはヘアメイクアーティスト。

旦那さんとのお幸せをお祈りします!

いかがでしたか?

女子のなりたい顔NO.1に選ばれた人気モデル・
森絵梨佳さんの旦那さんについて調べてみました。

森絵梨佳さんの旦那さんはヘアメイクアーティストで
一般人の方でした。

残念ながらそれ以上のことは分かりませんでしたが、
以前に森絵梨佳さんが「誠実な人が好き」と言われていたので、
きっと旦那さんも誠実な人なんじゃないでしょうか?

森絵梨佳さん、これからも旦那さんとお幸せに。
これからの活躍を応援しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ