記事ID18027のサムネイル画像

身長180cm!?千原ジュニアの身長は世の中の男性の理想の値!?

芸人としてトークのスキルが高いと評判の千原ジュニアさん!高身長ゆえにさまざまな話題があるのを知っていますか?今回はそんな高身長の千原ジュニアさんの話題と評判を大公開します!これを読めば千原ジュニアさんのような高身長になれる・・・・・・かも(笑)

高身長の芸人、千原ジュニアさんのプロフィール

1974年3月30日生まれ。京都府福知山市出身。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。NSCの8期生であるが、卒業はしていない。コンビ、千原兄弟のボケを担当。
お笑い芸人としてだけでなく、司会者、俳優としても活躍している。

小学校時代からワルとして有名で、当時の友人の母親が「千原君とあそんだらいかん!」と言っているのを聞いてしまった過去がある千原ジュニアさん。高校は頑張って勉強して私立校に通うも、肌に合わずに不登校に。その時に千原ジュニアさんの実の兄であるせいじさんに誘われて吉本NECに入ることに。さらに最初に作ったネタが生徒の前で大ウケしたことをきっかけに千原ジュニアさんは芸人の道を進むことになりました。

千原ジュニアさんの身長は180cm!?

千原ジュニアさんの身長は180cmと高身長。他の芸人の方と並ぶと頭一つ抜けているのが良くわかりますね。

千原ジュニアさんと出川哲郎さんの身長差が良くわかりますね。出川哲郎さんの視線が完全に上向きです。

高身長の千原ジュニアさんですが、全体的な体型は細めです。軽やかさが出てますね。

高身長で細めの千原ジュニアさんには、やはりスーツ姿が似合いますね!

千原ジュニアさんは自身の身長を良く思っていない?

千原ジュニアさんは身長180cmですので、かなりの男性の方の憧れの身長だと思います。さてこの高身長を千原ジュニアさん自身はどう思っているのでしょう?

千原ジュニアの持つコンプレックスの一つに『顔が怖い』というのがあるそうです。
その他には『身長が高い』『実は改札から降りられない』『リズム感がない』『運動神経が悪い』などなど

出典:http://fourth-class.xsrv.jp

『身長が高い』はとてもうらやましい事のように思うけど・・どうなのかな?

出典:http://fourth-class.xsrv.jp

千原ジュニアさんの高身長によって起こった話題

身長181cm!?身長差が話題に

大東俊介(公称身長182cm)が、千原ジュニア(身長181cm)よりもかなり小柄に見えるのはなぜですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

共演者との身長差にビックリ!?

Q.千原ジュニアさんって身長はどれぐらいですか?
 なんか凄く高い気がするんですけど。
 いつも○○な話で松本さんと並んだときに
 身長差があるのでびっくりてます。

出典:http://blog.livedoor.jp

本当に180cm?検証する人も!

小藪一豊さん:188cm
後藤輝基さん:170cm
岩尾望さん:171cm

千原浩史さんと比較していかがでしょうか?
フットボールアワーのお二人よりは10cm近くは高そうですね。
小藪一豊さんとは8cmも差があるようには見えません。
小藪一豊さんは当ブログでも取り上げたように若干盛ってる感じがあるので、妥当感はありますかね。

出典:http://shintyo.seesaa.net

千原ジュニアさんはたびたび身長で色んな芸能人の方と見比べられることが多いそうですね。やはり芸人で身長が高いとそれだけ話題になりやすいんでしょうか?

千原ジュニアの身長は男性の理想!?世間の反応は?

細身で、すらっとしていて180センチあるって
かなり理想の体型ですよね☆

僕も180センチくらい欲しかったです!

出典:http://terasuhouselife.com

千原ジュニアは高身長だし、面白いし、顔もカッコいいし本当にイケメンだ。

出典:http://peace.2ch.net

イケメンで面白い。
かなりモテるんだろうな。

出典:http://peace.2ch.net

高身長の千原ジュニアさん。顔の大きさも人一倍!?

位置関係や男女比もあるとは言え、千原ジュニアさんの顔がかなり大きく見えますね。身長差も相当ありますね。

モデルでタレントのダレノガレ明美といえば“抜群のスタイル”の持ち主としてお馴染みだが、そのトレードマークは他人と比較するとさらに際立つようだ。お笑い芸人・千原ジュニアとのツーショットを自身のInstagramで公開すると、あまりの顔の大きさの違いに驚くフォロワーの声が集まった。

出典:http://girlschannel.net

千原ジュニアさんの今後の活躍は!?

千原ジュニアさんがレギュラーで出演する『世界の村で発見!こんなところに日本人』がテレビ朝日で毎週金曜日夜9時から放送されています。こちらの写真は高身長の方が並んでいますね。兄のせいじさんも高身長なので、千原ジュニアさんの身長があまり目立たないですね。180cmが目立たないってのもすごいですね。ぜひ見て、千原ジュニアさんを応援してあげてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ