記事ID18015のサムネイル画像

仲が良すぎてアヤシイ!?仲間由紀恵と島谷ひとみの関係とは!?

国民的女優の仲間由紀恵さん、歌手の島谷ひとみさんと大の仲良しだってご存知でしたか?「大親友」とされる仲間由紀恵さんと島谷ひとみさん、仲が良すぎてとある“疑惑”まで浮上!?仲間由紀恵さんと島谷ひとみさんとの仲良しエピソードまとめました!

島谷ひとみとは大の仲良し!女優・仲間由紀恵

仲間由紀恵(なかま・ゆきえ)

生年月日 1979年10月30日
出生地 沖縄県浦添市
身長 160 cm
血液型 A型
活動期間 1994年 〜

1993年 、タレント養成学校「沖縄タレントアカデミー」に入学。
1994年、 沖縄テレビ放送のドラマ『青い夏』の一般公募オーディションでグランプリを獲得。ドラマ初出演。
1995年、上京。

◆代表作◆
『TRICK』『ごくせん』『功名が辻』『映画版 大奥』『テンペスト』『神様、もう少しだけ』『花子とアン』など

仲間由紀恵さんといえば、今や日本の国民的女優として活躍されています。美人で独特のオーラがあって、とても魅力的です!
その人柄の良さからか、芸能界でも良好な交遊関係を持っているそうです。中でも大の仲良しなのが歌手の島谷ひとみさん!

仲間由紀恵の大親友、歌手・島谷ひとみ

島谷ひとみ(しまたに・ひとみ)

出生名 島谷 瞳
出生 1980年9月4日
出身地 広島県呉市(旧安芸郡音戸町)
活動期間 1999年 〜

1997年、『第1回ザ・ジャパン・オーディション』歌手部門に合格。
1999年、関西テレビの『紳助の人間マンダラ』の企画にて島田紳助プロデュースの演歌「大阪の女」で歌手デビュー。
2000年9月リリースの「解放区」より、演歌からポップスに転向する。
2002年、「亜麻色の髪の乙女」をリリースし大ヒット、紅白歌合戦初出場を果たす。
2004年、ミュージカル『スター誕生』で、仲間由紀恵、今井絵理子とともにトリプル主演を務める。

仲間由紀恵と島谷ひとみ、仲良しエピソード

仲間由紀恵さんが島谷ひとみさんと知り合ったのは2004年のミュージカル、「スター誕生」がきっかけだったそうです。もう10年以上のお付き合いになるのですね!

そんな二人の仲良しっぷりはファンの間では有名で、色んなエピソードがあるようです。

仲間由紀恵の意外な言動

人柄の良さが評判の仲間由紀恵さん。撮影現場等でも非常に感じがよく、業界内のみんなから好かれているとのこと。

そんな仲間由紀恵さんが島谷ひとみさんをご飯に誘った時のエピソードが意外すぎると話題です。

仲間由紀恵さんが島谷ひとみさんを食事に誘った際に、島谷さんは美容室の予約が入っていて断ったことがあったそうです。

そこで仲間由紀恵さんの破天荒っぷりが垣間見えます。

「美容室?さぼっちゃいなよ」仲間由紀恵さんの意外すぎるエピソードです。

出典:http://nakamayukielove.blog.so-net.ne.jp

さらに、仲間由紀恵の理不尽な言動

仕方なく美容室をキャンセルし、仲間由紀恵さんが指定するお店に向かった島谷ひとみさん。そこで仲間由紀恵さんから驚愕の一言が!

やむを得ず美容院をキャンセルし焼肉屋に行く事にした島谷さん。
待たせてはいけないと思い、予定の時間より早く焼肉屋に到着すると
マネージャー同行ですでに焼肉屋に到着していた仲間さんがひとこと。
仲間 「遅い!!」
島谷 (;゜д゜)ポカーン

出典:http://grnnws.com

り、理不尽です!これには島谷ひとみさんもビックリしたでしょうね。
仲間由紀恵さんの普段の姿から想像できないだけに、ちょっとカワイイなあなんて笑ってしまいます!

実は天然?

仲間由紀恵さんと島谷ひとみさんは海外旅行をする程に仲が良いとのこと。
ロサンゼルスへ旅行に行った際のエピソードを、島谷ひとみさんがテレビ番組で暴露していました。

島谷ひとみさんとのロサンゼルス旅行も仲間由紀恵さんが手配などをしていたんです。

島谷ひとみのほうは、やっぱり心配になりますよね。なんでもかんでもやってくれて、大丈夫なのかなと。

今回は海外旅行だし、英語とか大丈夫なのかなとか。仲間由紀恵さんは英語ができてすごいなと感心していたそうです。

そこで、島谷ひとみさんが「英語わかるんだ、すごいね!」と仲間さんに言ったところ、仲間さんから「ん?英語?できません!」ときっぱり答えたそうです。

出典:http://nakamayukielove.blog.so-net.ne.jp

更には、ホテルに到着すると予約したはずのツインルームではなく、用意されていたのはダブルだった…など、仲間由紀恵さんの豪快さ(?)や天然さ(?)を語っていた島谷ひとみさん。

島谷ひとみさんの暴露により、仲間由紀恵さんの天然キャラが浮き彫りに…それと同時に二人の仲の良さが伝わってきますよね!

仲間由紀恵と島谷ひとみの仲が良すぎて…とある疑いが浮上

仲間由紀恵さんと島谷ひとみさんが仲良しすぎて、とある“仮説”が浮上します。
それは「二人は同性愛者ではないか?」というもの。

「仲間の交流関係はあまり知られていませんが、関係者の間で、レズビアンといわれている女優・Kとの
プライベートでの親交の深さから、『仲間もそうなのでは』とウワサが広まっていました。
さらに田中との結婚に関しても、世間体を保つための“偽装結婚説”がささやかれています。
一般女性と結婚した織田にも、こうした疑惑が伝えられていますね」

出典:http://xn--eckyfna8731bop8c.jp

一部では島谷ひとみさんと同棲しているという情報が出回っていたりします。

出典:http://hige-kk.com

「島谷ひとみさんと同棲している」…仲良しすぎてこんな噂が出回ってしまったようです。
また、仲間由紀恵さんに長らく熱愛報道がなかったのも噂の要因なのではないでしょうか。
芸能人って大変です…!

これは芸能人にとってある意味“宿命”ですが、若手からベテランになるまで
浮いた話が1つも出てこないと、どうしてもこうしたウワサが出てしまう。しかし中には疑惑にとどまらず、
織田裕二や平井堅のように、なかば“暗黙の了解”となってしまう者もいます

出典:http://xn--eckyfna8731bop8c.jp

そんな仲間由紀恵さん、2014年9月18日に6年間の交際の末、俳優・田中哲司さんと結婚なさいました。
親友の結婚、島谷ひとみさんも大いに喜んだのではないかと思います☆

うらやましい?ビックリ?仲間由紀恵と島谷ひとみの関係、みんなはどう思ってる??

あまりの仲の良さに、同棲しているのでは?なんて噂も出回ってしまう仲間由紀恵さんと島谷ひとみさん。

二人の関係を、世間のみなさんはどのように思っているのでしょうか?

仲間由紀恵さんにとって島谷ひとみさんは
”ワガママを言っても大丈夫なお友達”ってことなんでしょうねぇ。
フツーの生活してても、そこまで気を許せる姉妹みたいな友達って
なかなかみつからないもんですから大切にしてもらいたいモンです。
仲間さんの沖縄県民らしいマイペースというか、末っ子気質というか
最近テレビでは見られなくなった一面が垣間見えて楽しい噂でした。

出典:http://grnnws.com

まあここまでワガママ言える関係もこの現実社会でそう簡単に出来るものではありませんから
羨ましいといえばうらやましいですが・・・
振り回される方は大変ですがw

出典:http://grnnws.com

メディアに出るような共演は難しくても、プライベートで末永く仲良しなお二人で居て欲しいですね!

出典:http://laughy.jp

仲間由紀恵のレズ疑惑は確かにずっとあったよね

出典:http://girlschannel.net

島谷ひとみも、こんなすっとんきょうなところがあるから、

仲間ゆきえ(由紀恵)がすきなんでしょうね。

出典:http://nakama-yukie.seesaa.net

理想の友達関係!島谷ひとみに対して末っ子気質全開の仲間由紀恵☆

実は仲間由紀恵さん、上にお兄さんとお姉さんがいて、5人きょうだいの末っ子なんです。

島谷ひとみさんを友達として心から信頼しているからこそ、お茶目で理不尽で天然な「末っ子気質」を曝け出していられるのでしょう◎島谷ひとみさんもそれを受け止めている、まさに理想の友人関係ですね!

結婚して環境が変わっても、これからもずっと仲良しでいて欲しいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ