記事ID17947のサムネイル画像

魔性の女!?テイラー・スウィフトの彼氏事情と悪口問題!

海外女性アーティストで大人気なテイラー・スウィフトさん!キュートなお顔と抜群のスタイルで世界の女子のお手本のようなテイラー・スウィフトさんですが、実は彼氏事情は滅茶苦茶だった?今回はテイラー・スウィフトさんの元彼氏紹介や問題となっている彼氏の悪口ネタの曲などをご紹介します!

魔性の女!テイラー・スウィフトってどんな人?

皆のお手本!「真面目でいい子ちゃん」
そんなイメージの強いテイラー・スウィフトさんですが、
実際は結構な男好き?テイラー・スウィフトさん良く知っている人は
彼女を「面倒くさい女」といっているようです。

そんなテイラー・スウィフトさんについて
まずはプロフィールから見ていきましょう!

テイラー・スウィフト画像

歴代彼氏多すぎ?
魔性の女と言われるテイラー・スウィフトさんの画像です。

誕生日:1989年12月13日(25歳)
星座:いて座
出身地:アメリカ・ペンシルベニア州
性別:女

出典:http://talent.yahoo.co.jp

現在25歳のテイラー・スイウィフトさん。
いったいテイラー・スイウィフトさんはどんな人生を歩んできたのでしょうか?

1989年12月13日、ペンシルベニア州ウエスト・レディングで生まれた[3]。父親は銀行のファイナンシャル・アドバイザーである[4][5]。父はペンシルベニア州で育ち、祖先は3代にわたる銀行総裁であった[6][7]。母親は投資信託のマーケティング管理であったが、退職後専業主婦となった[8]。母はアメリカ人であるが東南アジアを中心にエンジニアとして働いていた父親(スウィフトの祖父)と10歳までシンガポールで過ごし、帰国後テキサス州に居住した[7]。スウィフトには弟がいる[9]。

出典:http://ja.wikipedia.org

テイラー・スウィフトさんには弟がいるようで、
弟さんも美形らしいです!

プロのオペラ歌手である祖母とカントリー歌手のリアン・ライムスの影響を受け、カントリー歌手になる事を決意した[要出典]。その他、パッツィ・クライン、ドリー・パートン、シャナイア・トゥエインといった女性カントリー歌手や、ディクシー・チックスをよく聴いていたとも述べている[要出典]。

出典:https://ja.wikipedia.org

やはり家族影響は大きいようですね!

そんな人気歌手テイラー・スウィフトさんは
稼いだ資産も凄かった!?

2010年11月、アメリカの経済誌『フォーブス』が2009年6月1日から2010年6月1日までの1年間で『ハリウッドで最も稼いだ女性ランキング』を発表し、4600万ドル(日本円で約38億円)で9位にランクインした。
2011年4月、BANG Media Internationalによると、両親のためにテネシー州ナッシュヴィルに140万ドル(日本円で約1億1,190万円)の家を購入したという。この家は建物が1920年代のものでベッドルームが3部屋あり、敷地は約140坪でテラスには大きな外用の暖炉もあり、肌寒い時期でも外でゆったりとした時間が過ごせるようになっているという。テイラーの関係者は「とてもいい家で、テイラーもオフの時は両親に会いに行って泊まっています。両親が喜んでいるのがうれしいようですよ」とコメントしている[68]。
2011年6月に『フォーブス誌』が発表した「最も稼いでいる30歳未満のセレブ」のランキングによると、4,500万ドル(日本円で約36億円)の5位[69]。その後、2012年の同ランキングにおいて、5,700万ドル(1ドル=80円計算で約45億6,000万円)で首位となった[70]。
2012年5月、RBBTODAYによると、故郷ナッシュヴィルにある「カントリー・ミュージック殿堂博物館」に400万ドル(約3億2000万円)を寄付した[71]。

出典:http://ja.wikipedia.org

さすが大物女性歌手テイラー・スウィフトさんですね!

今や世界の歌姫のテイラー・スウィフトさんも多くの苦労をされているんですね!
また、テイラー・スウィフトさんが書く詞は多くの方から絶大な支持を得ています。
テイラー・スウィフトさんが書く詞は恋愛ものが多く、その歌詞が誰もが共感できる歌詞となってます。また、自身の恋愛談を多く語っております。そんな、テイラー・スウィフトさんはどんな彼氏と今まで付き合ってきたのでしょうか?気になりますよね!テイラー・スウィフトさんの彼氏について調べていきたいと思います!

テイラー・スウィフトの元彼氏軍団11人!

魔性の女と言われるテイラー・スウィフトさん。
そんなテイラー・スウィフトさんの餌食になってしまった元彼氏達を
ご紹介していきます!

テイラー・スウィフトの元彼氏軍団1人目!

テイラー・スウィフトの元彼氏画像

まずは1人目!ジョナスブラザーズで有名な
ジョー・ジョナスさんの画像です。

ポップ・ロックバンド、ジョナス・ブラザースのジョーとは2008年夏頃に交際をスタートさせたが、数ヶ月後には破局。結局最後は僅か27秒間の電話で縁を切ったのだとか。彼はその直後に女優のカミーラ・ベルと付き合い始めており、傷心のテイラーは「Forever and Always」の中でジョナスのことを「怯えた子供」と呼んでいる。また、「Better Than Revenge」はジョナスを彼女から奪い去ってしまったベルについての曲だと言われている。

出典:http://news.aol.jp

わずか数か月で別の女性に彼氏を奪われてしまったテイラー・スイウィフトさん。

テイラー・スウィフトの元彼氏軍団2人目!

テイラー・スウィフトの元彼氏画像

2人目!映画「トライワイト」で有名な
テイラー・ロートナーさんの画像です。

当時17歳だったロートナーとは2009年8月から11月までの間交際していた。「Back To December」は彼に宛てた謝罪の気持ちだと噂されている。

出典:http://news.aol.jp

イケメンな年下彼氏とも11か月で破局したようです。

テイラー・スウィフトの元彼氏軍団3人目!

テイラー・スウィフトの元彼氏画像

3人目!年下イケメン彼氏の
ルーカス・ティルさんの画像です。

「You Belong To Me」のPVで共演していたルーカスとは2009年のほんの短い期間だけ交際。ルーカスいわく「僕らは付き合っていたけど、全く摩擦がなかったんだ。普通カップルは付き合い始めてしばらするとうまくいかなくなったり、問題が見えてきたりするものだろ? それを乗りこえてより絆が深まるんだ。だけど僕はただただ彼女のことが人間的に好きで、それだけだったからきっとうまくいかなかったんだと思う」とのことだ。

出典:http://news.aol.jp

こちも数か月で別れてしまったようですね!

テイラー・スウィフトの元彼氏軍団4人目!

テイラー・スウィフトの元彼氏画像

4人目!いきなり年上の彼氏になりました!
ジョン・メイヤーさんの画像です。

数々の有名セレブ達と浮き名を流してきたモテ男、ジョン・メイヤー。テイラーとは2009年から2010年まで付き合っており、彼との破局で傷ついたテイラーは「Dear John」と言う曲を書いている。もしかしたら初体験の相手もジョンなのでは? と憶測が飛ぶ程かなり赤裸裸な内容の歌なのだが、これについてジョンは「やり口が稚拙で卑怯」と怒りのコメントしている。

出典:http://news.aol.jp

年下にうんざりしたのか
急に年上の彼氏を作ったテイラー・スウィフトさん。
結局はうまくいかなかったみたいですね。

テイラー・スウィフトの元彼氏軍団5人目!

テイラー・スウィフトの元彼氏画像

5人目!こちらも年上彼氏の
コリー・モンティースさんの画像です。

「Glee」のスター、コリー。2010年の極短い間だけ付き合っていたと噂されていたが、2人とも"友人同士"であると否定している。しかし当時、多くの目には彼らが友人以上の関係に映っていたようだ。

出典:http://news.aol.jp

こちらはあくまで噂ですが、実際はどうだったんでしょうかね?

テイラー・スウィフトの元彼氏軍団6人目!

テイラー・スウィフトの元彼氏画像

6人目!イケメン俳優の
トビー・ヘミングウェイの画像です。

テイラーとは「Mine」のPVで共演しており、その後の短い間に交際していたと伝えられている。

出典:http://news.aol.jp

テイラー・スウィフトさんは長く続いた彼氏が
いないようですね。

テイラー・スウィフトの元彼氏軍団7人目!

テイラー・スウィフトの元彼氏画像

7人目!こちらもイケメン俳優の
ジェイク・ギレンホールさんの画像です。

この10歳も年の離れた人気俳優との交際を世間は意外に思い、公然で2人連れ立っている姿が報道される度に、ただの話題作りなのではと噂されていた。しかし、付き合い始めた翌年2011年11月に破局してからテイラーは本当に失恋の痛手に苦しみ、「We Are Never Getting Back Together」などを書いたようだ。また、アルバム『Red』に収録されたいくつもの曲がジェイクについてのものだと言われている。

出典:http://news.aol.jp

テイラー・スウィフトの元彼氏軍団8人目!

テイラー・スウィフトの元彼氏画像

8人目!こちら映画「ハイスクールミュージカル」で有名になった
ザック・エフロンさんの画像です。

共演映画『The Lolax』のプロモーション中に熱愛を噂されるも当人達は否定。しかし最近になってエレン・デジェネレスが「2人は付き合っていた」とこぼしている。

出典:http://news.aol.jp

もしかすると
表に出ていないだけで、本当は他にも
付き合っていた人がいるかもしれませんね!

テイラー・スウィフトの元彼氏軍団9人目!

テイラー・スウィフトの元彼氏画像

9人目!やっとここまできましたよ!
イケメン俳優ギャレット・ヘドランドさんの画像です。

2011年4月にテイラーと一緒にディナーをしている姿を目撃され、交際を噂されていた。その時は初めてのデートだったようだが、その後もメールしたりするうちに2人は付き合うようになったのだとか。

出典:http://news.aol.jp

多すぎて把握できなくなってきますね!

テイラー・スウィフトの元彼氏軍団10人目!

テイラー・スウィフトの元彼氏画像

ついに2桁!10人目の彼氏
人気グループ・ワンダイレクションのハリー・スタイルズさんの画像です。

コナー・ケネディと付き合う直前に付き合ったとされているのがワン・ダイレクションのミック・ジャガー似、ハリーだ。現在コナーと別れたテイラーは再びハリーと交際をしているのでは? と噂されている。

出典:http://news.aol.jp

有名な人ばかりですね!

テイラー・スウィフトの元彼氏軍団11人目!やっとラストです!

テイラー・スウィフトの元彼氏画像

ついにラスト11人目まできました。
あのケネディ大統領の嫡男コナー・ケネディさんの画像です!

テイラーのケネディ家への憧れは、ついにその嫡男と付き合うという所まで発展。一家の近くに家を購入してしまう程だったのだが、世間は22歳の女性と高校生男子のカップルに対してあまり快くは思っていなかったようだ。実際2人の関係は長くは続かず、先月25日に破局が報じられている。 しかし交際中にコナーの祖母・エーテルとの良好な関係を築いたテイラーは、彼女のことを歌ったとされる「Starlight」を書き、コナーとのことを歌ったとされる「Everything Has Changed」を発表している。

出典:http://news.aol.jp

だんだんと大物狙いになってきてるのでは?
と思うほど凄い面々でしたね!

気になる現在の彼氏はどんな人だんでしょうか?

テイラー・スウィフトさんには今まで多くの彼氏さんがいたようですね!
噂のすべてが本当かはわかりませんが11人とはまれに見る多さです!そんなテイラー・スウィフトさんは本当に魅力的で多くの男性から好かれていたことが分かりますね!

また、その付き合っていた彼氏さんがいるからこそ、今のテイラー・スウィフトさんの歌詞があるでしょうね!本当に素敵ですね!

魔性の女!テイラー・スウィフトの今の彼氏は誰?

テイラー・スウィフトの現在の彼氏画像

歴代の彼氏達の上に君臨するのが
現在の彼氏でDJのカルヴィン・ハリスさんです!

今年2月に交際が報じられてから、順調に関係を育んでいるテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス。連日、2人に関するニュースが伝えられているが、カルヴィンはずっと前からテイラーに興味を抱いていたようだ。

7月4日のアメリカ独立記念日には、テイラー自らカルヴィンとの密着ショットを公開。四六時中、愛を告げ合っているとも伝えられているが、カルヴィンにとってテイラーは、昔からあこがれの存在だったという。

出典:http://www.tvgroove.com

現在の彼氏、カルヴィン・ハリスさんは昔からテイラー・スウィフトのファンだったんですね!

けれど世間では「いつまで付き合ってるのだろう?」と
言われているようです!

頑張れカルヴィンさん!

現在の彼氏のカルヴィン・ハリスさんです!このカルヴィン・ハリスさんはテイラースウィフトさんのTwitterでもよく登場しています!そんなテイラー・スウィフトさんですが、今回の彼氏さんとは長く続いているらしく、これからも、末永く続くのではないかといわれています!

これからのテイラースウィフトさんと彼氏カルヴィン・ハリスさんの2人に注目ですね!

テイラー・スウィフトは元彼氏の悪口を歌にしていた!

テイラー・スウィフトさんの豪華すぎる歴代彼氏に現在の彼氏
けれど彼女「魔性の女」「面倒くさい女」と言われる理由は
別れた後の彼女の行動に問題があるようです!

2008年に交際したジョナス・ブラザーズの次男ジョーとは、彼がミュージックビデオに共演した女優カミーラ・ベルに夢中になり、捨てられるという形で破局し、「Forever and Always」という曲で「彼は本気じゃなかった、不誠実だった」とファンに報告。

出典:http://woman.infoseek.co.jp

一回り年上のジョン・メイヤーと交際するもののすぐに破局し、「Dear John」で「よくも、うら若き娘のアタシの心をもてあそんだわね」とディスり話題に。

出典:http://woman.infoseek.co.jp

ジェイク・ジレンホールとラブラブ交際したものの、短期間であっけなく破局。ジェイクに処女を捧げたのに、誕生日を祝ってもらえなかったことにショックを受けたテイラーから別れを切り出したとゴシップされた。ジェイクは2011年に入ってから彼女と元さやに戻ろうと、何度となくアプローチをかけたそうだが、テイラーはなびかず、「We Are Never Ever Getting Back Together(私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない)」でバッサリと切った。なお、信頼できない男のことを歌った「The Last Time」もジェイクのことを歌っているとささやかれている。

出典:http://woman.infoseek.co.jp

何を歌おうが勝手ですが、内容がわかると
ちょっと引いちゃいますね。

「別れたら歌のネタにされる」
といって彼女とかかわらないようにしている男性も多いようです!

魔性の女!?テイラー・スウィフトの彼氏事情と悪口問題!まとめ

今回はテイラー・スウィフトの彼氏事情と悪口問題について
まとめてみましたが、今まで知らなかった事がいっぱいあってビックリです!

有名な歌手なだけに、常に話題の絶えないテイラー・スウィフトさん。
そろそろ落ち着いてほしいな~なんて思っちゃいますね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ