記事ID17843のサムネイル画像

映画『僕等がいた』の生田斗真と吉高由里子の関係は?キスシーンは?

映画『僕等がいた』で共演した吉高由里子さんと生田斗真さん。映画は大好評で、吉高由里子さんと生田斗真さんの息がピッタリな演技も見応えありましたよね。そんな吉高由里子さんと生田斗真さんの関係ついてまとめています。さらに、映画のキスシーンもご紹介!

吉高由里子と生田斗真のプロフィール

吉高由里子

生年月日:1988年7月22日
星座:かに座
出身地:東京
血液型:O型
身長:158cm
職業:女優

代表作品
2008年 蛇にピアス (映画)
2012年 僕等がいた (映画)
2013年 横道世之介 (映画)
2014年 花子とアン (NHKテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

学生時代にモデル活動もしていたが、高校1年生の時に原宿で買い物をしているところをスカウトされた。

2006年、映画『紀子の食卓』でデビューし、第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞受賞。

金原ひとみの『蛇にピアス』に感銘を受け、蜷川幸雄監督による映画化にて主演、デビュー以来初のヌードを披露し、第32回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

出典:https://ja.wikipedia.org

吉高由里子主演の映画『蛇にピアス』

吉高由里子さんの最も代表的な映画作品

吉高由里子さんは映画『蛇にピアス』で主演をつとめ、一躍有名となりました。

そして今では、ドラマや映画に多数出演している人気女優さんです。

生田斗真

生年月日:1984年10月7日(30歳)
星座:てんびん座
出身地:北海道
血液型:A型
職業:俳優(ジャニーズのアイドル)

1996年2月 - 『天才てれびくん』とジャニーズ事務所のオーディションに同時に合格して芸能界入り。

1997年 - 朝の連続テレビ小説『あぐり』およびフジテレビ系バラエティ番組『中居正広のボクらはみんな生きている』への出演により、知名度を高める。

出典:https://ja.wikipedia.org

生田斗真さんは、ジャニーズの中でも唯一俳優として活動していますよね。

生田斗真

ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」より

2000年代 - 舞台中心の活動となり、テレビ出演が少なくなっていたが、2007年夏に放送されたフジテレビ系テレビドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』に中津秀一役で出演したことにより、知名度を高め、若手俳優として注目されるようになる。

出典:https://ja.wikipedia.org

生田斗真さんは、ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」に出演して以来、次々にドラマや映画に出演し、今では若手演技派俳優として人気があります。

吉高由里子と生田斗真の共演作品は?

映画『僕等がいた』

生田斗真と吉高由里子の共演映画作品
※2011年公開(前編・後編)

高校時代から社会人にかけての若さならではのピュアな恋を切なく描いた人気コミックを、『ハナミズキ』の生田斗真と『蛇にピアス』の吉高由里子主演で映画化した2章仕立てのラブストーリー前編。吉高演じる女子高生が、人気者だがどこか陰のある生田演じる男子高校生と惹(ひ)かれ合う過程をつづっていく。監督は、『ソラニン』の三木孝浩。高岡蒼佑、本仮屋ユイカ、小松彩夏、柄本佑、比嘉愛未といった、実力派の若手陣が共演。10代ならではのまばゆい恋模様に胸がときめく。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

生田斗真さんと吉高由里子さんが共演した映画は『僕等がいた』というラブストーリーです。

前編と後編の2部作が公開され、大ヒット作品となりました。

映画『僕等がいた』(前編)のあらすじ

映画『僕等がいた』(前編)

吉高由里子と生田斗真共演作品

北海道・釧路に暮らす高校2年の七美(吉高由里子)は、クラスの人気者の矢野(生田斗真)に思いを寄せるように。ふと寂しげな表情を見せる矢野は、かつて事故で失った年上の恋人への思いを引きずっていた。それでもいちずな愛をぶつける七美に、矢野も心を開いていくが……。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

吉高由里子さんと生田斗真さんは高校生の役を演じています。

映画『僕等がいた』後編のあらすじ

映画『僕等がいた』(後編)

吉高由里子と生田斗真の共演作品

高校2年生の冬、矢野(生田斗真)は家庭の事情で釧路から東京に転校するが、彼と七美(吉高由里子)は再会を誓い合う。それから数年後、就職活動に明け暮れる七美をそばで支えてくれたのは矢野の親友である竹内(高岡蒼佑)だった。最初は遠距離恋愛を続けていた二人だが、ある日突然矢野はぷっつりと消息を絶ち、音信不通のまま月日だけが流れていった。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

前編で離ればなれになった二人が数年たち社会人になった続編が後編です。

2人は再会できるのか、関係はどうなるのか見どころです。

映画『僕等がいた』予告動画(前編・後編)

吉高由里子と生田斗真の映画共演作品

吉高由里子と生田斗真のキスシーン

映画『僕等がいた』

吉高由里子と生田斗真の共演映画作品

多くの人が気になっているのが、映画『僕等がいた』で吉高由里子さんと生田斗真さんのキスシーンです。

二人のキスシーンでもうキュンキュンしちゃった。恋っていいな。

出典:http://awabi.2ch.net

本当にLOVELOVEで羨ましかった。
あんな純愛のキス、吉高由里子がするのは、生田斗真を好きだから?

出典:http://awabi.2ch.net

映画『僕等がいた』のキスシーンはかなり大好評だったようですね。

生田斗真さんと吉高由里子さんのキスシーン画像がこちら。

吉高由里子と生田斗真のキスシーン

映画『僕等がいた』より

そして、そんな吉高由里子さんと生田斗真さんのキスシーンが見られる動画がこちらです。

吉高由里子と生田斗真のキスシーン

映画『僕等がいた』より

吉高由里子と生田斗真の熱愛疑惑浮上!?

熱愛疑惑があった2人

生田斗真と吉高由里子

生田斗真さんと吉高由里子さんは映画『僕等がいた』で共演してから熱愛疑惑が浮上しました。

完成披露試写会でも、劇中さながらのラブラブぶりだった

クランクインしたときはすでにラブラブであったので、三木孝浩監督は「付き合ってるの?」と思っていたよう

出典:http://apasson.com

監督にも“熱愛しているのでは?”と言われるほど、吉高由里子さんと生田斗真さんはかなりラブラブだったようです。

そして、なんと・・・

吉高由里子と生田斗真の手つなぎデート

「フライデー」掲載写真より

「手つなぎデート」がフライデーに報じられました。

恋人同士のように「カップル繋ぎ」をしているシーンがハッキリと撮られています

さらに、吉高由里子と肩に腕を回したり、二人でカバンを取り合ってじゃれるシーンも目撃されていると言います。

出典:http://apasson.com

ファンにとっては衝撃的な写真だったかもしれませんね。

生田斗真と吉高由里子の週刊誌掲載写真

「フライデー」より

しかし、実際は映画「僕等がいた」の打ち上げで、共演者と朝まで飲んだ後の出来事のよう

打ち上げには本仮屋ユイカ、高岡奏輔、森カンナらが参加した

吉高由里子は仲の良い男性とはじゃれ合うことがある

出典:http://apasson.com

実際は映画『僕等がいた』の打ち上げで、そこでたまたま手をつないでいるじゃれ合いシーンが撮られてしまったようです。

吉高由里子

酒豪で酒癖が悪いと評判の吉高由里子さん。

出典:http://nobinobi-kodomo.com

噂によると、かなりお酒を飲み酒癖もあまりよくない吉高由里子さんに生田斗真さんは付き合わされたりすることも多く、嫌気をさしていたようです。

映画の撮影が終わったら、生田斗真さんは『やっと開放される〜』なんて漏らしていたようです。

生田斗真さんと吉高由里子さんの熱愛の可能性は低そうですね。
もしあったとしても、映画共演中の頃で今は破局している可能性が非常に高いです!!

【まとめ】吉高由里子と生田斗真に熱愛の可能性は非常に低そう

生田斗真と吉高由里子

吉高由里子さんと生田斗真さんが熱愛していた可能性は低そうですね。

ただ、熱愛疑惑がでるほど息がピッタリだった映画『僕等がいた』はまだ見ていない人はぜひチェックしたい作品ですね。

そして、吉高由里子さんに嫌気をさしてしまった生田斗真さん。
2人はまた共演するなんてことはあるのでしょうか。

吉高由里子さんと生田斗真さんの今後の活躍に注目しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ