記事ID17771のサムネイル画像

井川遥のイケメン旦那!職業は官僚なのか?デザイナーなのか?

大人の女のあこがれ井川遥さん!最近はCMやドラマでよく見かけますよね!私生活ではなにやらイケメン旦那さんと結婚して旦那さんとの間に2人の子をもうけています。その井川遥さんの旦那さんの職業がネットをにぎわしている様子。旦那さんの職業と井川遥さんとの関係について迫ります!

美しすぎる38歳!井川遥とは?

井川遥さんプロフィール

井川 遥
生年月日:1976年6月29日
年齢:38歳
出生地:東京都墨田区
身長:167cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1999年 –
事務所:エフ・エム・ジー

出典:http://geinou-9.jp

井川遥さんのデビュー当時とは?

井川遥さんデビュー当時のショートカット

井川遥は短大卒業後、OLに就職

出典:http://matome.naver.jp

井川遥はOLを半年後に退職し、モデルに転職
井川遥は1999年に東洋紡水着サマーキャンペーンガールとしてデビュー

出典:http://matome.naver.jp

井川遥 - アサヒビールイメージガール

こんな素敵は井川遥さんのポスターが貼ってあったら、つい見とれちゃいますね!

魅力的な井川遥さんの旦那さんとは?

井川遥さんの旦那さんといえば、ファッションデザイナー・松本与さんですよね~。
松本さんは、井川さんの14歳上。現在52歳くらいですかね。
かなりのイケメンであります。

出典:http://geinou-9.jp

井川遥さんの旦那さん松本与さん

井川遥さんの旦那さんは井川遥さんよりかなり年上の52歳ですが、若いですよね!

井川遥さんの旦那さん松本さんは、1993年にはご自身のブランドである”ato(アトウ)”を立ち上げています。”ato”は南青山にショップを構えていて、日本国内だけでなく、海外からも高い支持を得ています。

出典:http://geinou-9.jp

ちなみに、松本与さんの祖父は、あの電機メーカー「パイオニア株式会社」の創始者の松本望さん。
資金面、宣伝などでは、かなり力強く心強いか。

出典:http://geinou-9.jp

井川遥さんの旦那さん松本与さん

井川遥さんの旦那さんの職業が官僚って?

井川遥さんの旦那さんはファッションデザイナーとして有名ですが、官僚ではないかとネットをさわがせていたそうです!

調べてみると、ドラマ『ガラスの家』のせいなんですね~。
これは、井川遥さんが主演のドラマですが、井川さんが演じる女性の旦那役が、職業「官僚」だったようで。
それで、ネット検索の関連ワードでもごっちゃになってしまったんでしょう
旦那・松本さんは、官僚は関係ないですね~。

出典:http://geinou-9.jp

井川遥さんの旦那さんが官僚だったドラマ「ガラスの家」

井川遥さんはヒロインを演じている

透明感あふれるたたずまいと、芯のある演技。
年々魅力を増している井川さんが演じるヒロイン像は、
日本の女性たちを、さらに強く美しく輝かせるに違いありません。

出典:http://www.nhk.or.jp

チーフ・プロデューサーの屋敷陽太郎さんは井川遥さんについて上のように語っています。

井川遥さんと旦那さんの出会いは?

美しい井川遥さん

井川遥さんと旦那さんの出会いは、知人らとのお食事会だったそう。つまり合コンってことですかね~。
この時は、井川遥さんと旦那さんは話をすることはほとんどなかったといいます。

出典:http://geinou-9.jp

その約3ヶ月後に、同じメンバーで食事をした時、井川遥さんと旦那さんは少しずつ意識するようになっていったんだそう。
流れ的には綺麗な馴れ初めですね~!
まあ、合コンなんて言ってしまいましたが、出会いの食事会はビジネスの交流会がメインなんだそう。
いわゆる「業界の人」の交流の場なんでしょうね~。


出典:http://geinou-9.jp

デートはレストラン、ジム、散歩をよくしていたとのことです。ふつうですが、井川遥さんと旦那さんだと、なぜか散歩にも高級感がでますね~。

出典:http://geinou-9.jp

井川遥さんへの旦那さんのプロポーズは?

旦那さんのプロポーズの言葉は?

井川遥さんに旦那さんがしたプロポーズは詳しくは語られていないようですが、ちょっとしたエピソードがあるそうです。

ある時期、芸能活動に弱気だった井川遥かさん。そんな井川遥さんに旦那・松本さんは、
「これからずっと一緒にやっていくのだから、そんな事でつまずいていてはダメ」
と一喝。励ましの言葉を送ったといいます。

出典:http://geinou-9.jp

プロポーズはちゃんとあったと思いますが、旦那さんは井川遥さんにこんな言葉を贈ったそうです!これからずっとやっていくという表現はうれしいですよね!
この旦那さんの言葉で井川遥さんは旦那さんとの結婚を意識するようになったといいます。

松本与さんを旦那さんにした井川遥はセレブ婚?

後ろ姿も美しい井川遥さん

「井川遥!セレブ婚!」なんて報じられていますが、「そんなに稼いでいるの!?」なんて思ってしまうデザイナーという職業。
実は、旦那・松本さんは自身の立ち上げたブランドの他にも、超人気レディースファッションブランド『INDIVI』のクリエイティブディレクターとしても活躍されているんですね~!

出典:http://geinou-9.jp

井川遥さんの旦那さんは『INDIVI』のクリエイティブディレクター!やっぱりセレブ婚ですよね!

ついでに、旦那さんの松本さんの祖父は、あのパイオニア株式会社の創始者。さらに母方の家系は、徳川家康の孫にあたる「徳川直良」を先祖とする、松平家の出身。

出典:http://geinou-9.jp

旦那さんの松本さんは家柄もすばらしいですね!やっぱり井川遥さんはセレブ婚です!

旦那さんと結婚後井川遥さんの人気が上昇!

角ハイボール三代目に起用された井川遥さん

井川遥さんは2009年6月に第一子となる女の子を出産、2012年7月に第二子となる男の子を出産されました。井川遥さんは、もちろんグラビアアイドル時代からとても人気でしたが、旦那さんの松本さんと結婚し、出産を経験してからますます美しくなったように思います。

出典:http://renarena.lolipop.jp

子育てをしながら芸能活動もこなす井川遥さんに、男性だけではなく、30代、40代の女性から抜群の人気を誇っています。アラフォーとは思えぬ美しさ、調べれば調べるほどその魅力に吸い込まれてしまいそうです

出典:http://renarena.lolipop.jp

旦那さんと結婚することで井川遥さんの意識も変化!

雑誌VERYの表紙を飾る井川遥さん

今の旦那様と結婚してから意識が変わったと言います。「20代の頃は臆病で取り越し苦労が多く、何一つ行動に移せなかった」みたいですが、結婚後はやらなければならないことばっかりで、言いわけをしてはいられない状況となってしまい、「結局、自分が変わらないとダメなんだ」と思うようになったのだそうです。

出典:http://renarena.lolipop.jp

仕事への意識も20代の頃とは違うようで、「これをやりたいです!」と意思表示できるようになり、やりたいことを自分で選べば「質を上げたい」と前向きに考えるようになったそうです。

出典:http://renarena.lolipop.jp

井川遥さんにとって旦那さんはただ優しいだけではなくて、自分を向上させてくれる存在のようですね!こんなに素敵な夫婦関係は最高ですね!

素敵な旦那さんと結婚した井川遥さんは輝き続ける!

素敵な旦那さん松本与さんと結婚した井川遥さん。2人のお子さんを授かってママとしても忙しいですよね!井川遥さんの生活は独身時代よりも忙しくなったはずなのに、仕事でもますます活躍しています!それは旦那さんとの出会いが大きく関係しているようです!前向きな旦那さんに影響されて井川遥さんもどんどんアクティブになっているようです!旦那さんとの出会いで進化していく井川遥さん!見逃せないですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ