記事ID17741のサムネイル画像

【元AKB48】小嶋陽菜には彼氏がいた!?最近の恋愛事情もご紹介!

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜(こじはる)。AKB48はアイドルのため恋愛禁止だが、小嶋陽菜には彼氏がいるという噂があったのだとか!?果たして本当に小嶋陽菜に彼氏がいるのか!?一体彼氏とは誰なのか!?最近噂された彼氏についてもご紹介します!

恋愛禁止の元アイドル、小嶋陽菜(こじはる)に彼氏がいた!?

元AKBの小嶋陽菜(こじはる)の噂の彼氏とは!?

元AKB48の人気メンバーとして活躍していた小嶋陽菜(こじはる)さん。

AKB48に在籍中は、恋愛は一切禁止ということは有名ですよね。

しかし、峯岸みなみさんや指原莉乃さんなど、しばしば彼氏がいたということが発覚し、問題となったことも。そんな中で、小嶋陽菜(こじはる)さんにも彼氏がいたという噂が…

小嶋陽菜(こじはる)さんと恋愛が噂された人物とは一体誰なのでしょうか?
さらに、最近噂されているあの人気歌手との真相はどうなのでしょうか?

彼氏が複数噂された小嶋陽菜(こじはる)のプロフィール

色っぽさが魅力的な小嶋陽菜(こじはる)

小嶋陽菜(こじまはるな)
愛称:こじはる、にゃんにゃん
生年月日:1988年4月19日
出身地:埼玉県さいたま市出身
血液型:O型
事務所:プロダクション尾木
AKB48のチームAの元メンバー

AKBの人気メンバーだった小嶋陽菜(こじはる)

2005年にAKB48の第1期メンバーとして活動を開始し、元々はチームAに所属していました。メンバーとして活動を開始後、AKB一色っぽいとして人気を集めました。2012年には、チームBに移動。

2017年4月19日の卒業公演をもって、AKB48メンバーとしての活動を終了しました。小嶋陽菜(こじはる)さんは昭和生まれのAKBメンバー最後の一人でした。

マルチに活躍している小嶋陽菜(こじはる)

小嶋陽菜(こじはる)さんは、アイドル業以外にも、ファッションモデルとして美容雑誌『MAQUIA』の専属モデルを務めたり、女優、競馬評論家としても活躍しています!

小嶋陽菜(こじはる)の噂の彼氏の真相は?

恋愛禁止のアイドル時代の彼氏って?

恋愛禁止のAKB48メンバーですが、メンバーとして活動しているときに彼氏を作っていてバレたという方は何名かいますよね・・・

小嶋陽菜(こじはる)さんにもバレてはいませんが、彼氏がいたのではないかという噂がちらほら。

小嶋陽菜(こじはる)さんの彼氏と噂された芸能人は、一体誰なのでしょうか?

それでは、今までに噂された小嶋陽菜(こじはる)の彼氏をご紹介します!

小嶋陽菜(こじはる)の最新の彼氏はIT社長!?

小嶋陽菜(こじはる)の最新の彼氏と言われている宮本拓

小嶋陽菜さんの最新の彼氏として報道された方は、IT社長の宮本拓さん(25歳)だと言われています。

宮本拓さんは、DMMグループの『ピックアップ』という会社の社長。2016年にDMMの子会社になり、主にスマホアプリの開発などを行なっているそうで、写真ストレージアプリ『POOL』を開発したそうで、ダウンロード数は250万を突破。

新規サービスでは、女の子同士のコミュニケーションのためのアプリ『CHIPS』など、10~20代をターゲットにした女性向けアプリを運営しているそうです!

いぬかわいいなぁpic.twitter.com/8r8Wr1pZPv

記事番号:17741/アイテムID:4434674のツイッターの投稿画像

Sat, 26 May 2018 05:37:48 GMT

こちらが宮本拓さんのお顔です。色白で細身で、なんだか俳優さんみたいな顔立ちをしていますね!イケメンな上、お金持ちで、頭がいいなんて三拍子揃っていて素敵です!

小嶋陽菜さんとの交際が噂される発端となったのは、こちらのトイプードルの画像を投稿したことから。

こちらのトイプードルが、小嶋陽菜さんの愛犬のトイプードルなのではないかと言われています!お二人は半同棲状態だそうで、事務所に二人のなかを確認したところ、「プライベートは基本的に本人に任せております」との回答。否定することなく、お二人の関係性は確実なのでは?と世間を騒がせました。

剛力彩芽さんや、石原さとみさんなどIT社長とお付き合いされる方が、多いようですね…

小嶋陽菜さんと宮本拓さんの今後の関係に注目です。

小嶋陽菜(こじはる)の彼氏はジャニーズ!?

2013年、彼氏とみられる男性と小嶋陽菜(こじはる)さんのプリクラが流出し、
小嶋陽菜(こじはる)さんに彼氏の存在が浮上しました。

小嶋陽菜(こじはる)と彼氏と噂される男性との写真①

小嶋陽菜(こじはる)さんの彼氏とされた男性は当時関西Jr.だった桐山照史。

現在はジャニーズWESTのメンバーとして活躍しています。

このプリクラは2008年頃に撮られたものだったそうですが、
このプリクラが流出したことで「小嶋陽菜にジャニーズの彼氏がいた」と
広まってしまいました。

小嶋陽菜(こじはる)と彼氏と噂される男性との写真②

しかし、このプリクラは小嶋陽菜(こじはる)さんと彼氏とされた桐山照史さんが
共演したドラマの時に撮られたもの
だそうで、実際に小嶋陽菜(こじはる)さんと桐山照史さんが付き合っていた、という事実はないそうです。

ジャニーズではあの人とも噂された小嶋陽菜(こじはる)

小嶋陽菜(こじはる)さんには彼氏とされた桐山照史さんと噂になる前にも、
彼氏と噂されたジャニーズメンバーがいました。

それはNEWSの手越祐也さんで、ジャニーズ内でも彼女の噂が絶えない人物ですよね。

彼女の噂が絶えない手越祐也

2010年頃、小嶋陽菜(こじはる)さんがTwitter上で
突然「手越」とだけツイートしたことで

小嶋陽菜(こじはる)さんの彼氏か!?と騒ぎになりました。

この騒ぎに対して、
小嶋陽菜(こじはる)さん本人はAKB48のライブで
間違いだったと釈明しました。

友達から“手越君のCMかっこいいね”ってメール来て、返そうと思ったらのっちゃった

出典:http://www.daily.co.jp

その後、ミュージックステーションで共演後に
小嶋陽菜(こじはる)さんは彼氏とされた手越祐也さんと
本格的に付き合い始めた、という噂がありましたが、小嶋陽菜と彼氏のツーショット写真などの証拠がないため、噂止まりです。

小嶋陽菜(こじはる)の彼氏はあの俳優だった!?

小嶋陽菜(こじはる)と噂された人気俳優①


小嶋陽菜(こじはる)さんはジャニーズメンバー以外にも、俳優との熱愛報道が噂されました。それは、ドラマ「ごくせん」の第三シリーズで共演したことがきっかけで交際に発展したと言われている三浦翔平さんです。

しかし、小嶋陽菜(こじはる)さんと三浦翔平さんは共演したシーンがほとんどありませんでした。

ドラマ終了後も、小嶋陽菜 (こじはる)さんと三浦掌編さんのツーショットの目撃情報はなく、噂止まりだったようです。

小嶋陽菜(こじはる)と噂された人気俳優②

俳優の伊藤英明さんも小嶋陽菜(こじはる)の彼氏として噂されました。

伊藤英明さんは、AKB48の楽曲『涙サプライズ』のPVに英語の先生役として出演したことがあり、そこでの共演がきっかけで熱愛に発展したのではないかとされています。

伊藤英明さんがAKBの推しメンに小嶋陽菜(こじはる)さんの名前を挙げたり、お互いに競馬が好きということで疑惑がさらに深まったのだとか!

しかしここで記載していること以外、写真などの流出は一切ありませんのでただの噂に過ぎないのかもしれませんね。

小嶋陽菜(こじはる)の彼氏はあの人気お笑い芸人!?

あの大物芸人と熱愛報道が出た小嶋陽菜(こじはる)

ジャニーズや人気俳優と熱愛報道が出た小嶋陽菜(こじはる)さんですが、あの大物お笑い芸人との熱愛報道も噂されたことがあります。

それは『有吉弘行』さんです。

『有吉AKB共和国』というバラエティ番組で長年共演してきたことから、有吉弘行さんが小嶋陽菜(こじはる)さんの彼氏なのではないかと噂がありました。

小嶋は複数回ツイートし、『有吉さんの夏休み楽しそう』とうらやましがったり、番組内で小嶋の名が出た時には『いま、私の名前出たー』などとうれしそうにつぶやいていました。

出典:http://news.livedoor.com

2人が共演していたTBS系番組『有吉AKB共和国』の中で、小嶋は有吉に色目を使いつつ『ニャンニャンって呼んでください』と要求。有吉が『ニャンニャン』と呼ぶと、小嶋はエロい目つきになり顔を赤らめたのです。

出典:http://news.livedoor.com

このような証言があったことから
小嶋陽菜(こじはる)さんと有吉弘行さんは親密な仲なのでは、と噂されました。

しかし、この噂を彼氏とされた有吉弘行さんは否定しました。

本番中以外、口もきかない

出典:http://www.rbbtoday.com

そんな危険な橋渡りたくないわ

出典:http://www.rbbtoday.com

恋愛禁止のグループの女と付き合って総スカンくらうの絶対嫌だわ

出典:http://www.rbbtoday.com

番組内ではとても親しげにしてた小嶋陽菜(こじはる)さんと
彼氏とされた有吉弘行さんですが番組内だけだったようです。

小嶋陽菜(こじはる)さんと彼氏とされた有吉弘行さんの
プライベートでのツーショット写真や
目撃情報もないため、交際の事実は本当にないようです。

小嶋陽菜(こじはる)の彼氏は歌手!?

小嶋陽菜(こじはる)さんは2017年4月にAKB48を卒業。卒業に伴い、恋愛が解禁になったことで小嶋陽菜(こじはる)さんの恋愛事情に注目が集まっているようです!

卒業後、小嶋陽菜(こじはる)さんと噂された方は『三浦大知』さんです。

三浦大知さんとは「Mステの楽屋挨拶から何かあったのではないかと噂になっています。

しかし、三浦大知さんは既婚者で子供も2人いるパパなので、単なるガセネタだと思います!

小嶋陽菜(こじはる)はノースキャンダル女王!

噂はあるけど証拠が出てこない小嶋陽菜(こじはる)

恋愛について多くの噂がある小嶋陽菜(こじはる)さん。しかし、証拠となるものは一切出てきません。年齢的にも一つくらいは決定的なスキャンダルなどあってもおかしくないですが、一つもないのが小嶋陽菜(こじはる)さんです。

ファンからは、「絶対遊んでると思うけど管理能力が高いのだと思う」などの声がちらほら。

実際のところはバレないようにうまくやっているといった感じでしょうか!

仮にスキャンダルがあったとしても納得されるようなキャラが確立しているので、特に問題が無いような気もします。

スキャンダルが一切出ないということで、ファンは安心ですよね!

小嶋陽菜(こじはる)の恋愛に注目!

30歳までに結婚したいと言っていた小嶋陽菜(こじはる)さん。今年30歳になった彼女ですが、今年中に結婚のニュースが入ってくるのでしょうか!?

恋愛の噂はいくつかありましたが、証拠がないので真相はわかりません。スキャンダルも一切ないので小嶋陽菜(こじはる)さんの恋愛情報をもっと知りたいですよね。

恋愛が解禁になったことですし、これから小嶋陽菜(こじはる)さんの恋愛事情が楽しみですね!
関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ