記事ID17737のサムネイル画像

様々な噂のある石原さとみの性格は「良い」のか「悪い」のか!!

以前から上からさとみや第二のエリカ様などの石原さとみさんの性格が悪いという噂が多少ありますが、個人的にはそんなことないと思いたいです!!今回はこの記事で石原さとみさんの性格を検証していきたいと思います。はたして石原さとみさんの性格は如何様か☆

石原さとみさんの性格判断の第一歩プロフィール

石原さとみ

本名:石神 国子(いしがみ くにこ)
誕生日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
学歴:創価高等学校卒業

スタッフ・共演者が語る石原さとみの性格

伊集院光さんからの石原さとみさんの性格情報

伊集院光さんの情報によると、石原さとみさんはADさんが水をこぼしたときに「大丈夫ですか?」などやさしく声をかけることがあったようです。ここからは石原さとみさんの性格は、気配りができる優しい女性ととらえることができるのではないでしょうか?

タレントの伊集院光さんが自身のラジオ番組で、ある番組の収録中に割とどんくさいタイプのADさんが水をこぼしたに他の共演者の方は無視していたようですが、石原さとみさんだけが「大丈夫?」と声をかけていたようで、その姿を見た伊集院光さんは「すごいかわいい」と思ったようです!

出典:http://majinews.com

石原さとみの男性とのスキンシップから性格を検証

佐藤健さんとの共演で熱愛の噂もあったようです。というのも、石原さとみさんがボディタッチが多くスタッフさんも目のやり場に困っていたとか。ここからは、異性間の意識が少なく純情な性格ともとることができます。

2012年4月の舞台「ロミオ&ジュリエット」で共演した俳優の「佐藤健」さんとの熱愛の噂があったようです!

石原さとみさんは男性へのスキンシップやボディタッチが激しいようで、佐藤健さんといつもベッタリでスタッフの方も目のやり場に困っていたようです!

出典:http://majinews.com

やはり、石原さとみの性格は良い!

石原さとみさんの性格は悪いという噂がある反面良いという噂もあります。そんな石原さとみさんの性格の良さのわかるエピソードが共演者やスタッフさんから噂があるようです!

石原さとみの性格をカメラマンの方からの情報

カメラマンの方から見た石原さとみさんの性格は、非常に良いようでほかの女優さんなら言わないようなカメラマンの方への褒め言葉をいうこともあるそうです。

「とにかく石原さんは人と話す時の距離が近い。デジカメで写真を撮ると、画面を覗き込んでくる女優は多い。大概は『オッケー』ぐらいでパッと感想をいって終わりなんだけど、石原さんはそこで体がピタリと密着するぐらいに寄ってきて、『本当にいい写真ですね』ってウィスパーボイスで耳元に囁きかけてくる。

出典:http://www.news-postseven.com

マネージャーに愛想の良い性格を見せる石原さとみ

石原さとみさんは、役に入りすぎてしまうということを以前インタビューで答えていて相手役に恋をするということもあるそうです。さらに性格上、マネージャーさんや相手役の人にも愛想がいいようです。

石原さとみは以前なにかのインタビューで、役に入り込んで相手役に恋をすると言ってたみたいですし、入り込みすぎちゃうんでしょうね(^_^)
それからマネージャーなど周りもハラハラしちゃうくらい愛想がいいみたいで、相手を本気にさせちゃうみたいですよ!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

石原さとみの性格は良いとも悪いともとれる?

石原さとみさんの性格は、男に媚をうるやお姫様などの悪い噂もAD、カメラマンに優しいなどの良い噂もあります。

CM、テレビ、映画と観ない日はないくらいの石原さとみ。干されていないということは、性格が良い可能性が高そうです。

出典:http://laughy.jp

石原さとみさんの性格に対する好感度!?

石原さとみさんは業界受けがよく、仕事がしやすいや局の人にバレンタインをあげるなどのこともあったようです。このようなことから性格の好感度ランキングで1位となったこともあるそうです。

2014年に「失恋ショコラティエ」で小悪魔ヒロインを演じた石原さとみさん。2014年上半期ドラマ主演女優好感度ランキングでは、見事1位に選ばれました。

出典:http://by-s.me

仕事のやりやすい人を選びます。その点、石原や井川は性格がバツグンによく、仕事がしやすいと評判。だから彼女たちの名前は企画会議で必ずあがってくるわけです

出典:http://www.news-postseven.com

収録でしたー! テレビ局に石原さとみさんが!! そこでまさかまさかのハッピーバレンタイン! 石原さとみさんがクッキーをくれました!! え?!え?!え?! って何度もなっちゃいましたよ! 嬉しすぎる!あったかいんだからぁ〜♪な方でした!

出典:http://by-s.me

石原さとみの性格のほどは!?

いかがでしたか石原さとみさんの性格は?石原さとみさんの性格にはみなさんそれぞれの見解があるかと思います。それが良いにしても悪いにしても石原さとみさん自身は、ぶれない心があるのではないかと思います。人の性格は、良くも悪くもとらえられます。とくにテレビメディアでは、そんな中で仕事を続けていけていること自体が性格の良いということではないでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ