記事ID17646のサムネイル画像

【厳選】JUJUの泣ける曲・TOP5!これを聞いて泣きつくそう【動画有】

「泣きたいのに泣けない」「おもいっきり泣きたい」そんな時ってありますよね?女性人気歌手のJUJUさんの曲は泣ける曲が多いと定評です!そんなJUJUさんの泣ける曲・TOP5を曲を聴いた人の感想と供にまとめてみました!JUJUさんの曲のPVもあるので是非見てみて下さい!

泣ける曲を多く発表しているJUJUってどんな人?

女性から絶大な支持の人気女性歌手JUJUさん。
そんな切ないラブソングを多く発表してきたJUJUさんのご紹介です♪

JUJU画像

誕生日1976年2月14日(39歳)
星座みずがめ座
出身地広島県庄原市
性別女
血液型A型

出典:http://talent.yahoo.co.jp

39歳!?
20第だと思っていました!

12歳でジャズシンガーを目指し、京都府で過ごした学生時代に、DJなどの音楽活動を始める。広島県立庄原格致高等学校在学中の18歳の時に観光で訪れたニューヨークを好きになり、半年後に単身渡米[1][2]。ニューヨークで出会った作家のE-3やDJ HIROnycらと作り始めた音楽作品が、日本で評判を呼び始め、デビュー前に映画『凶気の桜』の主題歌制作に協力した。しかし、その後は順風満帆とはいかず、2004年発売のメジャーデビューシングル、2ndシングルともにセールスが振るわなかったため、以降の2年間は全てパッケージ作品のリリースを凍結する[2]。後にこの2年間を「出し続けて消費されるのが嫌だったんですね。アマチュアの世界ではうまい人が偉いけど、プロの世界では売れている人が偉い。じゃあ売れる音楽ってなんだろうって、ずっと模索し続けた2年間だった」と振り返っている[2]。
模索を続け最後のメジャーリリースかも知れない[2]、と思い、2006年11月にリリースした「奇跡を望むなら...」が話題を集める。USEN総合チャートに22週連続チャートインを記録し、2007年USEN年間総合チャート1位を記録するヒットとなった[2]。
2008年4月から、12ヶ月連続のカヴァーライブ「ジュジュ苑」を開催する。同年10月10日、ニューヨークで凱旋ライブ「JUJU苑 in NY」を行った、また日本記念日協会は10月10日を「JUJUの日」として2007年に正式認定している。[3]
2009年、シングル「明日がくるなら」が映画『余命1ヶ月の花嫁』の主題歌に起用され、2009年年間配信チャート1位を記録、配信累計300万ダウンロードを突破した。

出典:http://ja.wikipedia.org

12歳からシンガーを目指すって凄いですよね!

それだは本題♪
JUJUさんの泣ける曲を見ていきましょう!

JUJUの泣ける曲・TOP5「奇跡を望むなら」

JUJUのCD画像

JUJUの泣ける曲「奇跡を望むなら」のジャケット画像です。

~概要~
前作から約2年ぶりのシングル。自身初のバラードソング。
2009年1月27日に日本テレビ系「誰も知らない泣ける歌」で放送された「奇跡を望むなら...」のビデオクリップが特集されてからすぐに主要配信サイトにて全てTOP10入りを果たした。[

出典:https://ja.wikipedia.org

~タイアップ~..
テレビ東京系ドラマ24「クピドの悪戯 虹玉」エンディングテーマ
SUBARU「LEGACY OUTBACK」CMソング
テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」2月度オープニングテーマ
テレビ東京系「美しくやせたい女たちの驚異の記録〜その後〜」エンディングテーマ
テレビ東京系「たけしの誰でもピカソ」エンディングテーマ
dwango着うたCMソング

出典:https://ja.wikipedia.org

テレビで聞いたことがある曲ですね!
この曲を好きな人も多いはず!

JUJUの泣ける曲「奇跡を望むなら」のPV動画です。

JUJUの曲「奇跡を望むなら」を聞いた人の感想☆

JUJUの3rdシングルで、ロングヒットを続けJUJUのブレイクのきっかけのひとつとなった作品です。

辛くて苦しくてたまらない、でもそんな時にそばにいてくれる人がいて、励ましの言葉をくれる、それって本当にシアワセなことですよね。自分が傷ついたり落ち込んだりしたときに聴けるようにいつもそばにおいておきたい、そんなナンバーではないでしょうか。

出典:http://ticketcamp.net

とてもいい曲ですよね。
思わす涙が溢れるような一曲です。

JUJUの泣ける曲・TOP4「明日がくるならwith JAY’ED」

JUJUのCD画像

JUJUの泣ける曲「明日がくるならwith JAY’ED」のジャケット画像です。

~概要~
映画『余命1ヶ月の花嫁』の主題歌で、JUJUが映画主題歌を務めるのは「空」以来2作ぶりとなった。初動売上、累計売上、最高順位、年間順位いずれもシングルでは自己最高を記録した。JAY'EDとのダブルボーカルによる楽曲としては、2011年10月発表のJAY'ED『永遠はただの一秒から』において、再度実現している。

出典:https://ja.wikipedia.org

余命1ヶ月の花嫁の主題歌で人気がでこの一曲。
これは曲を見るだけではなく、是非映画も一緒に見てほしいです!

JUJUの泣ける曲「明日がくるならwith JAY’ED」のPV動画です。

JUJUの曲「明日がくるならwith JAY’ED」を聞いた人の感想☆

明日がくるなら with JAY'ED。
「明日がくるなら 何もいらないよ ただ君だけに 笑っててほしいから いつでも」
そういう心を持ってる人がいると思うだけで、勇気づけられるものがあります。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

感想にある様に歌詞がとても素晴らしいですね!

JUJUの泣ける曲・TOP3「さよならの代わりに」

JUJUのCD画像

JUJUの泣ける曲「さよならの代わりに」のジャケット画像です。

「さよならの代わりに/願い」(さよならのかわりに/ねがい)は、JUJUの16枚目のシングル。2011年4月6日に発売。

出典:https://ja.wikipedia.org

~タイアップ~
曲名 タイアップ
さよならの代わりに NTV系「スッキリ!」テーマ・ソング
「レコチョク」CMソング

出典:https://ja.wikipedia.org

JUJUの泣ける曲「さよならの代わりに」のPV動画です。

JUJUの曲「さよならの代わりに」を聞いた人の感想☆

どちらとも好きだけど、別れなきゃいけないカップルが
今まで二人にあった色んなことを思い出している歌だと思ってます。
終止符をうつのをためらってたけど、今日で終わりにしよう。
てイメージですね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

この曲は一部では不倫に関して書いた曲ではないかと言われています。

JUJUの泣ける曲・TOP2「やさしさで溢れるように」

JUJUのCD画像

JUJUの泣ける曲「やさしさで溢れるように」のジャケット画像です。

~タイアップ~
やさしさで溢れるように
「MTV meetalk with NEW NISSAN cube」CMソング
「Friend-Ship Project」第6弾CMソング

出典:https://ja.wikipedia.org

JUJUの泣ける曲「やさしさで溢れるように」のPV動画です。

JUJUの曲「やさしさで溢れるように」を聞いた人の感想☆

力強いメロディーと感情あふれる歌声に引き込まれる。

出典:http://rayanbird.hatenablog.com

CMソングで有名になった曲ですね!
本当にJUJUさんの曲は感動します!

JUJUの泣ける曲・TOP1「ただいま」

JUJUのCD画像

JUJUの泣ける曲「ただいま」のジャケット画像です。

「ただいま」は、JUJUの21枚目のシングル。2012年6月13日にソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズから発売された。

出典:https://ja.wikipedia.org

JUJUの泣ける曲「ただいま」のPV動画です。

JUJUの曲「ただいま」を聞いた人の感想☆

毎日のことに忙殺されて大事なことを忘れかけたとき、心を癒してくれるおまじないのような1曲です。家族のいる我が家に帰りたくなります。

歌詞もとても優しくてほっこりする、JUJUファン一押しの癒し系ソングです。大切な人と、肩をくっつけ合って聴きたいですね。

出典:http://ticketcamp.net

今まで切ないラブソングが多かったJUJUさんですが
この曲は家族愛に関して歌っています。
いい曲ですよね!私も大好きな一曲です。

今後もJUJUさんの曲に期待!!

さて、JUJUの泣ける曲TOP5はいかがでしたか?
人が感動し泣ける曲って素晴らしいですよね!
いっぱい泣いて、そしてまた頑張れる!あなたのそんな一曲を
是非見つけて欲しいと思います!

今後のJUJUさんの新曲にも期待ですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ