記事ID17585のサムネイル画像

歌手やモデルとして活躍中の藤井夏恋の気になる出身高校はどこ??

モデルやE-girls・Flowerのメンバーとして活躍中の藤井夏恋!
そんな藤井夏恋の出身高校ってどこだろう!つい最近まで高校生だった藤井夏恋の高校の生活や家族構成などを紹介しちゃいます!
兄姉との3ショットやエピソード、高校の制服写真なども盛りだくさん!!

モデルや歌手もしている藤井夏恋のプロフィールとは??

藤井夏恋

生年月日:1996年7月16日
出身地:大阪
血液型:A型
身長:164㎝

姉はFlower、E-girlsの藤井萩花、実兄はジャニーズWESTの藤井流星である。
2008年、EXPG出身者で結成されたパフォーマンスグループ、Happinessのメンバーとなり「KAREN」名義でダンサー、歌手として活動を開始
2009年、雑誌「nicola」で藤井夏恋名義で専属モデルとなる。
2011年、Happinessのメンバーとしてメジャーデビュー。
同年、E-girlsのメンバーともなる。
2013年、雑誌「nicoa」のモデルを卒業し、雑誌「JJ」の専属モデルとなる。
2014年、ドラマ「恋文日和」にて女優デビュー。

藤井夏恋の性格は??

藤井夏恋の性格はマイペースだそう!
姉の藤井萩花は以前、妹の藤井夏恋に対して「いつも準備が遅くてイライラする」と発言していたそう。

性格:天然・のんびり屋さん
特技:ペットボトルを頭に乗せて歩くこと
☆歌唱力・ダンススキルともに高い☆

出典:http://matome.naver.jp

気になる藤井夏恋の高校とは・・・??

2015年に高校を卒業した藤井夏恋!
現役の高校生の時からモデルやhappiness、E-girlsで活躍をしていや藤井夏恋の気になる出身高校はどこなのでしょうか。
当時は、藤井夏恋も現役の高校生だったので高校名は「非公開」とされていました。
しかし、噂では日出高校とも!

高校を非公開の藤井夏恋の家族構成とは??

藤井夏恋は父、母、兄、姉の5人家族。
兄はジャニーズWESTの藤井流星、姉はE-girlsの藤井萩花!

藤井夏恋の兄!

藤井流星

生年月日:1993年8月18日
出身地:大阪
血液型:B型

2006年、ジャニーズ事務所に入る。
同年、中山優馬、神山智洋らとともにTOP kidsを結成。
2007年、Hey! Say! 7の関西版として結成された、Hey! Say! 7 WEST(後の7 WEST)のメンバーとなる。
2008年、ドラマ「DRAMATIC-J 僕らのミラクルサマー」で初出演。
2014年、「ええじゃないか」で、ジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビュー。


藤井夏恋の姉!

藤井萩花

生年月日:1994年10月14日
出身地:大阪
血液型:A型
身長:167㎝

2歳からモデルの仕事をはじめ、3歳からダンスをはじめる。
2007年、雑誌『ラブベリー』の専属モデルを「萩花」名義で務める。
同年、EXPG大阪校に通い始める。
2010年、Flowerのメンバーとなる。
2011年、E-girlsのメンバーとしても始動し、dpラマ「ドン★キホーテ」で女優デビュー。
同年、Flowerのメンバーとしてデビュー。
2013年、雑誌「JJ」の専属モデルとなる。

藤井萩花の出身高校は日出高校!

イケメンな兄と美人な姉がいてうらやましいですね!!

藤井夏恋の家族エピソードは??

藤井夏恋は小さいころ家族で琵琶湖に行った際には兄に浮き輪を引っくり返されて姉に助けられるという。
また藤井夏恋と藤井萩花はよくケンカをしているそう!それでも一緒に買い物に行ったりと仲はいいみたいです!
時々姉妹のブログにはお兄さんの話題が出て来たりすることもあるようなので兄弟仲はとてもよさそうですね!
藤井夏恋の父と母は、週刊EXILEやFlowerのツイッターなどに時折出てきたり、兄の藤井流星のコンサートMCでも名前がでるそう!
家族仲良さそうですね!

あるPV撮影の時に藤井夏恋さんが藤井萩花さんに話かけたところ、藤井萩花さんは機嫌が悪かったらしく、聞こえないふりをしていたそうです!

そこで藤井夏恋さんは藤井萩花さんの背中をポーンと押しました。

そこで藤井萩花さんは怒って喧嘩になったそうです。E-girlsのメンバー全員で止めに入ったそう・・・www

出典:http://kininaru-hito.pink

兄妹関係はとても良好のようで、姉妹ではケンカもするようですが、それでも一緒に買い物に行ったり、周囲から見てもその仲の良さは分かる位のようです。

出典:http://laughy.jp

一緒に焼肉を食べに行ったりお兄ちゃんのコンサートを見に行ったりと仲良し兄弟(o^^o)♪

出典:http://laughy.jp

テレビ番組や雑誌などで、「藤井萩花・藤井夏恋姉妹は仲が悪いと噂される」ことがたびたび言われていますが、これも本人たちは否定しています。実際に、2人の性格は真逆なため、妹の夏恋さんが、「姉が冷たい」と嘆いていたこともあったそうですが、最近では2人の仕事も増えて、お互いを分かり合ってきたそうです。

出典:http://newclassic.jp

ツイッターでは・・・

ツイッター上では藤井夏恋・藤井流星・藤井萩花についてこんな声が・・・!

RT @RyuseiDaiki: 流星くんのOne Love見てたとか ちょー可愛いんだけど! ほんと、藤井家って仲良し

記事番号:17585/アイテムID:500143のツイッターの投稿画像

Sat Jul 04 16:59:33 +0000 2015

藤井流星くん萩花ちゃん夏恋ちゃん ほんと美男美女兄弟

出典:http://laughy.jp

藤井夏恋の高校卒業写真!!

姉の藤井萩花は日出高校出身なので、妹の藤井夏恋の出身高校も日出高校なのでは??
そんな藤井夏恋の高校卒業写真を公開!
高校生なのに大人びた顔立ちで美人!!
高校の卒業証書を持っている写真などプライベートですね!

高校の卒業証書!

高校生に見えないほどの美人!

教室でのショット!

友達との仲の良さが伝わりますね!

Flowerのツイッターで藤井夏恋は高校卒業して・・・

高校を卒業した藤井夏恋はこのようにツイートしています!

高校卒業しました!
同じく卒業された皆様もおめでとうございます!素敵な女性になれるよう頑張ります!春の季節もやってきますね…
#卒業#社会人#ちょっぴり寂しい
藤井夏恋 "

出典:http://twitter.com

みなさんこんにちは!
先日高校を卒業しました。
お祝いのコメントを沢山頂き、
本当に嬉しく思っています✨

今後も自立した大人になれるよう
頑張っていきますので
princessgirls共々応援して下さいね♡♡

藤井 夏恋

出典:https://twitter.com

藤井夏恋、高校を卒業しました
これからは、社会人として素敵な大人に
なりたいなー。と思います
そして、皆さん気付きましたか
夏恋の髪の毛の色が

Black ↔︎ Brown へ

出典:http://twitter.com

美人!高校を非公開の藤井夏恋!

モデル・歌手などで活躍中の藤井夏恋!
兄姉も美男美女でみんな芸能界にいるというすごい藤井家!
つい最近まで高校生だった藤井夏恋ですが、残念ながら高校は非公開でした。
まだ18歳の藤井夏恋の今後の活躍に期待です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ