北川景子の出演映画でオススメは?今までの出演映画作品を紹介!

北川景子さんといえば映画に数多く出演していますよね。そんな北川景子さんの出演映画からオススメのものをご紹介します。これを機会に北川景子さんの出演している映画について見なおしてみてはいかがですか?北川景子さんは主演やヒロイン役が多いので、その辺にも注目ですね。

北川景子さんの今までの出演した映画を紹介します!

北川景子さんの映画デビューは
2006年5月公開の「間宮兄弟」という作品です。

出典:http://yumeda.net

の・ようなもの のようなもの

こちらの映画は2016年に公開予定の映画で、北川景子さんはヒロイン役を演じることになっています。松山ケンイチさんとの競演も楽しみですね。

どんな映画か一言で言うと
「青春コメディ映画」のようなものらしいです。

出典:http://yumeda.net

2015年出演予定の映画をさっと挙げますと、「HERO」、「愛を積む人」、「の・ようなもの のようなもの(仮題)」の3タイトルです!

出典:http://yumeda.net

悪夢ちゃん The 夢ovie

悪夢ちゃん The 夢ovieは日本テレビ系でドラマで放送された後に

映画化もされています。この映画の中では北川景子さんは女教師役を演じています。

GACKTさんと北川景子さんの競演も見どころですよね。

最新のCGで実現した悪夢の世界と、子供たちを取り巻くシリアスで過酷な現実を描く人間ドラマ「悪夢ちゃん」の劇場版『悪夢ちゃん The夢ovie』

出典:http://www.cinematoday.jp

主人公は他人の無意識とつながり、その未来を予知する夢を見てしまう少女・悪夢ちゃんと、その夢を読み解くことができる女教師・彩未。二人が、夢研究の専門家である志岐貴らと協力して難事件を解決していく。

出典:http://www.cinematoday.jp

北川景子さんと言えば映画。

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの女優さんです。

最近はほとんどが主演かヒロイン役になっており

北川景子さんの人気のほどが伺えますよね。

北川景子さんは今までに数多くの話題作や人気作品に出演してきており、

まさに日本を代表する女優が北川景子さんであるといえるのです。



女優やモデルとして大人気の北川景子。2015年はCM「アサヒフードアンドヘルスケア」や夏ドラマ『探偵の探偵』で主演を務めるなど、大活躍を続けています。

出典:http://sukimagazine.com

ももいろクローバーZ主演映画『幕が上がる』を鑑賞して涙を流したことを明かすとともに、ももクロメンバーへの思いをつづった。

出典:http://www.rbbtoday.com

ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT

実は北川景子さんはハリウッド映画のワイルドスピードにも出演しているのです。

間宮兄弟

こちらの間宮兄弟が北川景子さんの映画デビュー作になります。

愛を積むひと

この映画では北川景子さんは佐藤浩一さん演じる主人公の娘役を演じています。

ルームメイト

こちらの映画ルームメイトではより良い演技をするために原作を読まずに脚本だけを読んで撮影に望んだそうです。

この映画では北川景子さんと深田恭子さんの競演も見どころですよね。

映画『ルームメイト』で初共演をした北川景子&深田恭子

出典:http://www.oricon.co.jp

HERO

北川景子さんは事務官役を演じており、木村拓也さんと競演をしています。

映画が2015年の7月18日に公開される予定です。

フジテレビ系ドラマ「HERO」の新ヒロイン役に北川景子さんが抜擢されましたね。

北川景子さんといえば、「ドラマ独身貴族で見せたスッピンがかわいい!」とか、

「どんな髪型にしても似合う!」

出典:http://kaiwaredai.blog.so-net.ne.jp

事務官役でスーツ姿の北川景子さんもステキです。

花のあと

北川景子さんが演じているのは主演の以登役になります。

原作は藤沢周平さんの小説で、女剣士役を演じているのです。

ナチュラルメイクの北川景子さんも美しいですよね。

時代劇に出演している北川景子さんもいつもと違って魅力的ですよね。

ハンサム★スーツ

この映画の中で北川景子さんはヒロイン役を演じています。

北川景子さんの女優としての魅力とは?

主演を演じることができる女優さんであるという点でしょう。

また、映画にも多く出演をしており、

どのような役でも北川景子らしく演じることができる女優が

北川景子であるといえるでしょう。

謎解きはディナーのあとで

「謎解きはディナーのあとで」では主演を果たしていますね。櫻井翔さんとのコンビが話題のこの映画、公開当日は六本木ヒルズの映画館でもかなりの人が押し寄せていました。

出典:http://thisisenglish.jp

こちらの映画では北川景子さんは嵐の櫻井翔さんと競演をしています。

内容は、北川景子さん演じる刑事がその執事と謎をといていくというもの。

北川景子さんの主演映画に期待!

北川景子さんは多くの映画に主演をしており、

まさに映画にドラマに絶好調の女優さんですよね。

映画HEROが2015年の夏に公開されるなど、ますます活躍をしています。

これからも北川景子さんの映画に注目ですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ