記事ID17483のサムネイル画像

ニッチェ江上がプロポーズに号泣!お相手の彼氏“ヒロユキ”って誰?

女芸人のニッチェ江上さんが、ロンドンハーツで電撃婚をしました。彼氏からのプロポーズにニッチェ江上さんは号泣。そんなニッチェ江上さんのお相手の彼氏である“ヒロユキ”さんはどんな人なのか、またニッチェ江上さんと彼氏の馴れ初めなど2人についてまとめます。

彼氏と婚約したニッチェ江上のプロフィール

【ニッチェ】江上敬子

名前:江上敬子(えのうえけいこ)

生年月日;1984年9月17日
出身地:島根県
身長:156センチ
体重:83kg
職業:芸人

日本映画学校(現・日本映画大学)出身。

お笑い芸人「ニッチェ」で、大ブレイク中の江上さん。

ボンバーなツインテールは爆発的な存在感です。

【ニッチェ】

二人とも歌唱力は抜群。

現在は、ヒルナンデスにニッチェの江上さんと近藤さんがコンビで出演しています。
相方の近藤さんとは大親友。

ニッチェ江上が彼氏とロンハーで電撃婚約!!

ニッチェ江上さんに彼氏がいたことを知らない人も多かったかもしれません。
先日のロンハーにニッチェ江上さんの彼氏が顔出し出演し、無事にプロポーズを成功させました。

ニッチェ江上人生最高の瞬間


お相手は

9歳年上の一般男性・ヒロユキさん。

2人の真剣交際の情報をつかんだ「ロンハー」がニッチェ江上の彼氏を強力にバックアップ。

サプライズ・プロポーズは " 函館 " にて。

ニッチェ江上と彼氏


※彼氏の顔は後ほど紹介します。

ロンハーは2人のデートにも内緒で密着していました。
ニッチェ江上さんにとって、彼氏と旅行に行くのは初めてのこと。

いよいよ " プロポーズ " 大作戦

ナイトクルーズと夜景でムード満点

ついにプロポーズの舞台となるナイトクルーズへ移動。しばらく船の中で夜景を楽しみ、彼氏のヒロユキさんが「外で写真を撮ろうか?」と決心するが、なかなかキッカケがつかめない彼氏のヒロユキさん。

 ついに「手紙を書いてきたから、聞いて欲しい」と切り出して、「敬子さんを一生大事にしていくので、私と結婚してください」とプロポーズ。江上が「はい」と快諾すると、彼氏のヒロユキさんが左手の薬指にそっと指輪をはめた。江上は、あまりの感動に涙が止まらなず「ありがとう。ヒロといる時間が幸せ」と言葉にするのが精いっぱいの様子だった。

出典:http://www.hochi.co.jp

プロポーズの瞬間


函館の海の上で。

誰もが羨むシチュエーションです。

ニッチェ江上の彼氏が、渾身の勇気を振り絞ってやっと伝えました。

感動の嵐 


ニッチェ江上の涙が止まりません

相方の近藤さんをはじめ、感動して涙する出演者も多くいました。

ニッチェ近藤さんは、江上さんより早くから涙が止まりません。

ニッチェ江上の彼氏“ヒロ”くんってどんな人?馴れ初めは?

ニッチェ江上さんが“ヒロくん”と呼んでいる一般男性の彼氏。
“ヒロユキさん”がどんな人か気になりますよね。

ニッチェ江上の彼氏が明らかに


お待たせしました。

ニッチェ江上さんの彼氏 " ヒロくん" です。

ニッチェ江上の彼氏"ヒロユキさん" 


とっても、優しそうです。

ニッチェ江上さんは素敵な方と出会いましたね。

ニッチェ江上さんと彼氏ヒロユキさんの出会いは?

ニッチェ江上さんは、2014年5月ダウンタウンDXに出演した際、交際して10カ月のドラマーの彼氏と同棲生活をしていると語っていました。
かなりの真剣交際で結婚も視野に入っていたようです。
しかし、そのわずか2カ月後に破局。

破局後、すぐに以前から知り合いだったヒロユキさんと共通の趣味であるお酒を通じて仲良くなっていきました。

ニッチェ江上と彼氏とのお酒つながり


ドラマーの彼氏が、出会いのきっかけをつくってくれたのかもしれません。

デートを重ね、ニッチェ江上さんの心のキズも癒されていったようです。

昨年9月、なかなか告白してくれないことにしびれを切らした江上が「私のことどう思ってるんですか?」と聞くと、ヒロユキさんが「好きです」と答え、正式に交際がスタートした。

出典:http://www.hochi.co.jp

かなりの奥手


テレビというきっかけでプロポーズが出来たのかもしれません。

ニッチェ江上さんの彼氏、ヒロユキさんは現在39歳。

ニッチェ江上さんが今年30歳なので、9歳年上の彼氏です。

ほっこりデートin函館

※デート中(ロンハーより)
 


婚約者のヒロユキさんは、とにかくニッチェ江上さんことが大好きなことが伝わります。
とても優しい方だと誰もが思った事でしょう。

本当にお似合いなカップルです。

幸せいっぱい

※プロポーズ直後(ロンハーより)

プロポーズのときはヒゲを剃って、気合いを入れてきたようですね。

婚約おめでとうございます

ニッチェ江上と彼氏の婚約に世間の反応も喜びの声が続出

ニッチェ江上とのヒロユキさんの思い

ニッチェ江上さんと彼氏のヒロユキさんのプロポーズの瞬間を見ていた人の反応は、

「ロンハー」でプロポーズされたニッチェ江上。感動的だった。一方でジュニアの着ぐるみが強烈でツボったなあ☆

Sun Aug 14 11:08:01 +0000 2016

ニッチェ江上さんと彼氏のプロポーズに感動した人や、
相方の近藤さんがプロポーズされる前から泣いてしまい、相方として誰よりも応援している姿に感動したという意見が多数ありました。

きっと、誰もが “恋したいな” “結婚したいな” と思ったことでしょう。

【まとめ】ニッチェ江上と彼氏はお似合いカップル

ニッチェ江上さんと彼氏のヒロユキさんは本当に誰もが認めるお似合いカップルです。

既に2人はプロポーズされる前から同棲していたようです。

幸せに包まれ元気いっぱいのニッチェ江上


ヒロユキさんの優しさにほわっと包まれ、自然体で幸せそうです。

二人だけでは、この幸せには時間がかかったかもしれません。
ニッチェ江上さんも彼氏ヒロユキさんも心の暖かい人だからこそ、周囲の方々も応援してあげたくなったのでしょう。

周りのみんなも幸せにするようなニッチェ江上さんとヒロユキさんを
これからもあたたかく見守っていきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ