【乃木坂46】超絶美女と言われている白石麻衣ってどんな子なの!?

乃木坂46の最強メンバーと言われ人気、知名度共に抜群の白石麻衣。乃木坂46の中でも一番にファッション雑誌の専属モデルになりました。しかし、白石麻衣がどんな子なのか意外に知らなかったりしませんか?美しいだけじゃない、乃木坂46の白石麻衣の全てをお見せします!

乃木坂46の白石麻衣のプロフィール

白石麻衣

1992年8月20日生まれ
群馬県出身
ニックネームは「まいまい」

2011年 乃木坂46のオーディションに合格、デビュー
2013年 ファッション雑誌「Ray」の専属モデルに抜擢
2014年 初のソロ写真集「清純な大人」を発売

乃木坂46のオーディションには薦められて応募

音楽の道に進みたいと思っていて、高校を卒業して音楽の専門学校に進学したんです。その学校の先生から「こういうオーディションがあるんだけど、受けてみない?」と乃木坂46のチラシを渡されて、せっかくだから受けてみようかなと思ったのがきっかけです。

出典:http://natalie.mu

乃木坂46の白石麻衣は
歌手を目指す前は保育士なりたかったそうです。

保育士になりたいと思っていて、高校の選択授業も保育選択を選んだり、検定を受けたりしたんですよ。でも、音楽がずっと好きだったので、将来歌手になっていろんな人に自分の歌を届けられたらなと思って、音楽の専門学校に行くことにしたんです。

出典:http://natalie.mu

乃木坂46の白石麻衣、学生時代にはイジメを受けていた

中学校ではソフトボール部だった白石さんですが3年生になる直前に、まわりからの嫌がらせを受け、それをきっかけに学校に行くことが嫌になったという。

卒業はしたものの、地元群馬県の高校には進学せず、
母親と埼玉県に引越し、女子校に通うことになりました。

白石麻衣をいつも支えていたのは母親だったそうです。
乃木坂46に入ることに背中を押してくれたのも母親だったと言います。

乃木坂46の白石麻衣が年齢詐称!?

2013年、乃木坂46の全国握手会で
8月20日が誕生日である白石麻衣を祝福した時の

「2年前に20歳になりました」という発言が
ネット上で騒ぎになりました。

とのことで、
乃木坂46の白石麻衣は年齢を詐称している、と言われました。

この騒ぎに乃木坂46の白石麻衣は
ブログで謝罪しました。

それと、周りから耳にして色々言われてるみたいですが、昨日の生誕での抱負を言ったとき、普通に年齢言い間違えました!ごめんなさい!

オーディション時は19歳です!

いきなり抱負と言われ何も考えてなかったから何を話そうってテンパっちゃって、去年と一昨年がごちゃごちゃになってしまいました。

私も馬鹿なので終わったあとに、ん?ってなって皆様には大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

だから今月には21歳です。

人間なんだから間違いだってあります
すみませんでした!!!

出典:http://blog.nogizaka46.com

この乃木坂46の白石麻衣のコメントに
疑いを持つものもいたが、
今はこの疑惑がなかったものとされています。

白石麻衣は乃木坂46グループの初ずくし!

乃木坂46の白石麻衣は
「乃木坂46で初めて」という体験が多いメンバーです。

まずは
乃木坂46初めてのファッション雑誌「Ray」の専属モデル。

現在は、乃木坂46の他のメンバーも
ファッション雑誌の専属モデルになっているが

白石麻衣が乃木坂46の中で第1号でした。

そして乃木坂46の白石麻衣は
乃木坂46初の「東京ガールズコレクション」にも参加します。

また、白石麻衣は
乃木坂46初のソロ写真集も発売しています。

この写真集は話題を呼び10万部発行されました。

しかし、乃木坂46の清純派なイメージに
そぐわないショットもあるため、賛否両論がありました。

乃木坂って清純なんじゃなかったの???

出典:http://blog.livedoor.jp

意外と良かったよ
背中もろだしも肌白いからこそだな

出典:http://blog.livedoor.jp

乃木坂46の白石麻衣は女子のなりたい顔!

2014年、「病弱フェイス」と呼ばれる
白石麻衣が「なりたい顔No.1」に選ばれました。

その理由とは

あの透明感のある儚げな雰囲気と人形のような整った顔立ちだと思います。でも近寄りがたい美人ではなく、甘く可愛い雰囲気もあって。

出典:http://matome.naver.jp

これについて乃木坂46の白石麻衣は
「不思議」と語りつつも乃木坂46のアピールを欠かしませんでした。

女の子の支持とか、応援とかも嬉しいので、これをキッカケに乃木坂を好きになってくれる女の子がもっと増えてくれたら嬉しいなと思います

出典:http://news.livedoor.com

乃木坂46白石麻衣の卒業はある!?

モデルやCM、テレビなど
ソロ活動が多い白石麻衣。

白石麻衣が乃木坂46をまだ卒業しないと語っていますが、
ファンにとっては安心なことですね。

白石麻衣はまだまだ
「乃木坂46の白石麻衣」なのです。
今後の活躍に期待したいです。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ