記事ID17416のサムネイル画像

    気になる!!メッシの歴代彼女達や子供、年収など徹底調査!!

    サッカー界の王御所メッシ!メッシは人柄の良さでも有名ですね!そんなメッシですが、私生活はあまり知られていないようです!気になるメッシの彼女事情、歴代彼女達、現在の彼女から子供の情報を調査しまとめてみました!今まで知らなかったメッシのプライベートを覗いてみましょう!

    【メッシ】リオネル・メッシってどんな人?【彼女・妻・子供】

    メッシ画像

    リオネル・メッシの画像です。

    誕生日1987年6月24日(28歳)
    星座かに座
    出身地アルゼンチン
    性別男
    身長169cm
    体重67kg

    出典:http://talent.yahoo.co.jp

    メッシ画像

    リオネル・メッシの髪が長い時。

    リオネル・アンドレス・メッシ・クッチッティーニ(Lionel Andrés Messi Cuccittini, 1987年6月24日 - )は、アルゼンチンサンタフェ州ロサリオ出身のイタリア系アルゼンチン人サッカー選手。リーガ・エスパニョーラ・FCバルセロナ所属。アルゼンチン代表。ポジションはフォワード。
    13歳でFCバルセロナに入団し17歳でトップチームデビューして以降、3度のUEFAチャンピオンズリーグ優勝、6度のリーガ・エスパニョーラ優勝に貢献。自身も2009年から2012年まで4年連続で世界最優秀選手賞FIFAバロンドールを受賞し[註 1]、2008-09シーズンから2011-12シーズンまで4季連続のチャンピオンズリーグ得点王を獲得するなど、2000年代後半から現在にかけて世界最高のサッカー選手の一人とされている。
    アルゼンチン代表では2005年から代表に選出され、2010年からはキャプテンを務めている。2014 FIFAワールドカップではアルゼンチンの準優勝に貢献し、大会MVPにあたるゴールデンボールを受賞した。また2008年には北京オリンピックに出場し、金メダルを獲得した。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    誰もがしっているサッカー界の有名人メッシ。
    温厚な性格で知られているメッシの気になる私生活を徹底踏査してみましょう!

    【メッシ】リオネル・メッシの歴代彼女達【彼女・妻・子供】

    世界的に有名なサッカー選手のメッシ。
    そんなメッシの知られざの歴代彼女をご紹介♪

    メッシの歴代彼女・1

    メッシの歴代彼女画像

    メッシの歴代彼女のMacarena Lemosさんです。

    こちらのメッシの元彼女「Macarrena Lemos」さんです
    メッシがまだ10代の時に付き合っていたそうで、
    別れた理由はメッシの母親が猛反対したせいだとか。

    彼女(メッシママ)はわたしにつきまとい、わたしがその場を離れようとするまで写真を撮りました。そして彼女は何か問題でもあるのかと言ってきたのです。そしたら彼女はわたしを侮辱し始めました。彼女は一方の手には電話を、もう一方の手にはフライパンを握りしめながらわたしを追いかけ回しました。わたしは逃げませんでした。そしてあなたの息子と寝ましたからと彼女に言ってやりました。わたしは14歳で、彼は18歳でした。彼女はわたしをクズのように扱ったのです。」

    出典:http://footballintheworld.seesaa.net

    恐ろしいお母さんですね!

    メッシの歴代彼女・2

    メッシの歴代彼女画像

    メッシの歴代彼女「Luciana Salazr」さん
    です。

    ッシの歴代彼女2番手の「Luciana Salazr」さん
    メッシが20歳の時に付き合ったらしいのですが、
    やはり母親の猛反対があり別れたそうです。

    メッシの歴代彼女はすごく美人ですね!
    メッシはけっこうな面食いなようです。

    そして気になるのはメッシの現在の恋愛事情!

    【メッシ】リオネル・メッシは結婚しているの?【彼女・妻・子供】

    現在メッシに結婚したという情報はありません。

    しかし、現在の彼女との間には子供がいるようです!
    そんなメッシの現在の彼女をご紹介します!

    メッシの現在の彼女「Antonella Roccuzzo」さん

    メッシの現在の彼女画像

    メッシの現在の彼女「Antonella Roccuzzo」さんです。

    ッシ選手の現在の彼女は芸能人ではなく一般の女性のようですね。
    とても可愛らしい女性ですね!

    どうやら彼女はメッシ選手の幼なじみで5歳頃から知っているとか。
    メッシ選手の親友のいとこなんだそうです。
    生まれ故郷も一緒だそうで、気が合いそうですよね!

    出典:http://everyday-e-news.com

    「彼女は物静かな人。僕より小柄で、僕と同じくらい内気。つらい時は一生懸命励ましてくれる」

    出典:http://ethan-joumal.com

    昔からの幼馴染となんてなんか素敵ですね!

    けれど。彼女はサッカーには興味がない人らしく
    今後大丈夫かな?なんて少し心配になりますね。

    【メッシ】リオネル・メッシの子供【彼女・妻・子供】

    続きましてご紹介するのは、メッシと現在の彼女との間に生まれた
    息子のチアゴ君についてです!

    メッシの息子・チアゴ君画像!

    メッシの息子画像

    メッシの息子「チアゴ」くん
    とっても可愛いですね!

    メッシ・彼女・息子画像

    チアゴくんの誕生日だそうです!

    メッシと息子画像

    こちらおそろいのユニホームで2ショット。

    メッシと息子の動画です。

    2012年に生まれたチアゴん。
    あのメッシもメロメロでどの写真も凄く笑顔ですね!

    そんなチアゴくんはメッシにそっくりと
    ネット上でも話題になっており
    なんでもサッカー選手に育てようとしている、などの噂もあるようです。

    【メッシ】気になるリオネル・メッシの年収彼女・妻・子供】

    イメージ画像

    画像はイメージです!

    仕事もプライベートも順調なメッシ。
    気になるのはその収入ですよね!

    いったいどれくらい稼いでいるのでしょうか?

    英紙『Mirror』よれば、メッシのバルセロナでの年棒は2600万ポンド(およそ46億2500万円)であるのだが、商業面での収入も加えると倍近い値にまで増えるのだという。

    出典:http://www.soccer-king.jp

    もともと『France Football』が伝えたものであるが、メッシは現在AdidasやFIFA 15、トルコ航空といった一流企業ともスポンサー契約を結んでおり、これらの収入を合わせると1年間で4780万ポンド(およそ85億円)のサラリーを受け取ることになるそうだ。

    これは全てのサッカー選手の中で最多の額であり、2位のクリスティアーノ・ロナウドは3970万ポンド(70億6400万円)、3位のネイマールは2680万ポンド(47億6900万円)を上回る数字である(2014年)。

    ちなみにこの85億円という金額だが、週給に直すとおよそ1億6300万円。1億円を稼ぐまでおよそ4.29日しか必要としていないなんて・・・まさにサッカー界における「秒速で1億円を稼ぐ男」である。

    出典:http://qoly.jp

    4.29日で1億!?
    スケールが凄すぎて目が点になりそうです!

    稼いでるとは思いましたが想像の倍の倍以上でした!
    メッシ恐るべし!

    メッシの歴代彼女2番手の「Luciana Salazr」さん
    メッシが20歳の時に付き合ったらしいのですが、
    やはり母親の猛反対があり別れたそうです。

    【メッシ】まとめ【彼女・妻・子供】

    今回はメッシの歴代彼女や現在の彼女、息子の情報
    さらに気になる収入などをまとめてみました!

    子供がいながら、現在の彼女と結婚しないことにもビックリでしたが、
    年収のスケールの大きさにもビックリでしたね!
    そんなメッシの今後の活躍にも期待ですね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ