記事ID17356のサムネイル画像

大倉忠義は貴族だった!?大倉忠義の実家はあの有名な貴族!

関ジャニ∞の大倉忠義の実家はなんと、あの貴族だった!?と話題に。大倉忠義さんの実家が営む会社がこの度上場。それにより、実家や大倉忠義さんの資産も丸裸に!大倉忠義さんを、芸能界引退しても余裕で暮らしていける程の資産家にした会社とは?

実家は貴族!?大倉忠義って?

イケメンは襟足長めでも素敵ですね。

大倉 忠義(おおくら ただよし、1985年5月16日 - )は、
日本の俳優、タレント

出典:http://ja.wikipedia.org

歌手であり、男性アイドルグループ・関ジャニ∞のメンバー
大阪府出身。ジャニーズ事務所所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

大倉忠義さんは、言わずと知れた関ジャニ∞のメンバーで、メンバー1・2を争うほどのイケメン。

そんな大倉さんは、関ジャニ∞ではドラムも担当し、料理も歌もダンスもできるという、多才な人です。

関ジャニ∞のイケメンドラマー

王子様顔にうっとりする女性も多いのでは?

メンバーの安田章大と丸山隆平が「大倉はリズム感がある」と
ジャニー喜多川社長に伝えたところ、ドラムに
抜擢され1か月猛特訓をした。

出典:https://ja.wikipedia.org

その後、合格をもらい後に関ジャニ∞のメンバーを増やす時に
最後のメンバーとして選ばれて加入。

出典:https://ja.wikipedia.org

ドラムを叩く姿も様になっています。

大倉さんはドラムの腕も素晴らしく、ある番組で太鼓の達人に挑戦。

見事な結果を残しました。

きっかけは森田剛さん

年齢を重ねて、渋みを増した森田剛さん。

素敵ですね。

大倉さんは、お姉さんが森田剛さんを好きだったことから、ジャニーズ事務所に履歴書を送り、オーディションで合格。

もともとドラムをやっていたわけではななく、メンバーの推薦から始めたそうです。
とは言え、あそこまでうまくなった大倉忠義さん...実はすごく努力家なのです。

大倉忠義の性格は実家の影響!?

厳しく育てられた幼少期

大倉忠義さんと言えば、実家が超有名企業ということもあり、ボンボンキャラでいじられることも多くなりました。

しかし...

意外と庶民的…?

雰囲気も、決してきどっているわけではなく、むしろとっつきやすいですね。

「金持ち育ち」「ボンボン」と言われることがよくある

出典:https://ja.wikipedia.org

大倉は「実家の店が大きくなったのはここ最近で、
なんもボンボンらしい生活はしてない」と

出典:https://ja.wikipedia.org

実は、ジャニーズJr.になった当初からお小遣いはもらったことがないそうです。

意外にも、甘やかされず自立した生活を送っていたんですね。

アルバイト経験あり

肉の頬張り方がワイルド。

女性ファンにはたまらない…!?

新聞配達のアルバイト経験もある。

出典:https://ja.wikipedia.org

お父さんに「地元のコンビニで一番安い時給を調べて来い」と言われた挙句、
最も安い時給でお父さんの店で顧客名簿打ちのアルバイトをさせられたとか。

今より幼い大倉さん。

かわいらしいですね。

厳格な家庭に育った大倉忠義さん。

そんな苦労も経験しているからこそ、
調子にのることもなく、父譲りの真面目な性格になったようです。

大倉忠義の実家は、あの「鳥貴族」だった!

お父さんは鳥貴族の社長!

父親は居酒屋チェーン「鳥貴族」社長の大倉忠司

出典:https://ja.wikipedia.org

「鳥貴族」と言えば、ここ10年くらいでよく見るようになった、
統一価格の居酒屋として有名

出典:http://laughy.jp

そうなんです。大倉さんの実家は、あの「鳥貴族」!
今は、飛ぶ鳥を落とす勢いで急成長中の、人気居酒屋です。

つまり実の父が社長だったんですね。

格安で提供するサービスが人気の秘訣!?

安くておいしい居酒屋です。

その「鳥貴族」が7月10日にジャスダック市場へ上場。

出典:http://laughy.jp

「鳥貴族」のジャスダック市場の上場資料で、何と社長の息子が
関ジャニ∞の大倉忠義さんということが判明し、話題に

出典:http://laughy.jp

大手企業の社長がお父さんだったとは…!

前々から、ファンの間では有名だった、実家が鳥貴族だという話。

しかし今回、鳥貴族がジャスダックに上場することになり、上場資料によって大倉さんの実家が鳥貴族だと言うことが世間に知れ渡ることになったのです。

さらには、大倉さんの懐状況までも明らかに!

実家の上場で、大倉忠義は貴族ばりの資産家に!

280円均一でおいしいもの食べ放題!

特に若い人にはありがたいですね。

鳥貴族2014年1月時点で、大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・
滋賀県・愛知県・東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県の
1都2府6県に348店舗を展開

出典:http://laughy.jp

大倉自身が同社の株を1万株も保有していることが、
有価証券報告書で明らかに

出典:http://news.livedoor.com

社長の息子とは思えない気さくさがよいですね。

株価からの計算によると、大倉さんが実家の上場によって手にした1万株は、資産8390万円程になったとか。

大倉ファンが多く押し寄せる今、貴族はまだまだ成長真っただ中。

実家の会社の株だけでも1億近くの資産を持っているという、まるで本当の貴族のようなお金持ちに!

王子顔は社長の息子だから…?

惚れ惚れしますね。

現役ジャニーズアイドルで上場企業の大株主。
まるで少女漫画の世界だと話題に

出典:http://news.livedoor.com

関ジャニ∞のメンバー、そしてドラマーとして活躍中!

ジャニーズの中でも勢いのある関ジャニ∞。
そのメンバーでもある大倉忠義さんにとっては、実家の資産は微々たるものなのかもしれません。

しかし、世間一般からすると、まるで夢のような話。まだ独身とあって、容姿も仕事も性格も財産にも恵まれた人と結婚するのが、芹那じゃ嫌!と嘆く声も多いようです。

大倉忠義が実家を継ぐ可能性は!?

次期社長候補!?

アイドルから社長へ転身か…!?

実は、将来的に大倉がこの『鳥貴族』を引き継ぐ可能性があるんです。

出典:http://news.livedoor.com

『鳥貴族』の名前をアピールしまくっている

出典:http://news.livedoor.com

大倉さんは、自身のコンサートでも、実家の鳥貴族の話題を連発しているとか。

大株主になったから、実家のアピールを始めた!?
なんて声もあるようです。

実家のアピール、大事ですよね。

ただでさえ人気店なのに、さらに拍車がかかりそう。

ゆくゆくは、現役アイドル兼社長なんてことが実現するかもしれません

出典:http://news.livedoor.com

社長の座は誰の手に?

社長を継ぐのは誰…?

大倉さんには2人の弟がいます。
今回の上場にあたり、息子3人を均等に株主にした模様。

もちろん弟が次ぐ可能性もありますが、ゆくゆくは、大倉さんが社長になるのでは!?との噂も。

ジャニーズは副業禁止でも有名なので、そこのところも気になります。

大倉忠義に実家を継がせない!?

実家が上場企業ということで、次期社長を噂されている大倉忠義さん。

しかし、肝心のお父さんは、社長の座を息子に継がせる気はないようです。

バイトから社長へ…

お父さん、素晴らしいですね!


大倉さんの父・忠司さんは、次期社長は従業員に継がせる方針だとか。

アルバイトから始め、一代で社長にまでなったお父さんにとって、会社は家族と同様に大切なものなんですね。

だからこそ、世襲はせず、そこで働く従業員にあとを継いでほしいという考えのようです。

大倉忠義と実家の関係は?

どうやら、お父さんとは一緒にご飯を食べに行ったり、飲み屋をはしごすることもあるようです。互いに有名人ということで、公の場でお互いの話をすることはないようですが、テレビで共演した時にも、雰囲気はとてもよかったようです。

家族との関係は良好なようです。

お母さんに至っては、ライブにも顔を出してくれるほど仲が良いようです。

息子が頑張っている姿を見られて、お母さんもきっと幸せでしょうね。

この上ない親孝行だと思います!

アイドルとして輝く大倉さん。

弟との関係についてのエピソードは分かりませんが、こちらも関係は良好な様子。

実家は実家、大倉さんは大倉さんで、それぞれの道で頑張っているって素敵ですね!

実家とは別の道で輝き続ける大倉忠義

関ジャニ∞としてこれからの活躍に期待!

鳥貴族は格安でおいしい、人気の居酒屋。
上場企業にもなり、ますます成長していくことでしょう。
これも、お父さんの弛まぬ努力の賜物ですよね。

そして、まったく違う、「アイドル」という道で輝く大倉忠義さん。
社長を継がなくても、実家とは良好な関係を保つことができるからこそ、自分の道を突き進めるんでしょうね。

これからも大倉忠義さんの活躍に期待しつつ、見守っていきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ