記事ID17342のサムネイル画像

【流出画像有り】元スマイレージ・前田憂佳の現在がヤバすぎる件!

元スマイレージの人気メンバーとして活躍していた前田憂佳さん。そんな、前田憂佳さんの現在がヤバすぎると話題になっています!今回は、前田憂佳さんの現在を中心に、ファンが失望した流出画像などをまとめてみました!前田憂佳さんの現在をご覧ください!

【この記事は2020/04/13に更新されました。】

【2020最新情報】現在は添乗員!?

前田 憂佳(まえだ ゆうか)

愛称:ゆうかりん
誕生日:1994年12月28日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:159㎝

女性アイドルグループ「S/mileage(スマイレージ)」の元メンバーです。

最新情報の前に!前田憂佳(ゆうかりん)の活動歴を振り返ってみましょう ♪

前田憂佳さんは、小学4年生のときに「ハロプロ エッグ オーディション2004」を受験し、見事合格。これをきっかけに芸能界入りをしました。

ちなみに、このハロプロ(正式名称:ハロー!プロジェクト)というのは、アップフロント系列の芸能事務所に所属する女性アイドルグループや女性アイドルタレントの集団のことです。有名なアイドルグループだと、「モーニング娘。」もハロプロの一員で、他にも豪華なアイドルたちが多数所属しています。

そんなハロプロに、研修生(ハロプロエッグ)として前田憂佳さんは合格。研修生という扱いなので、すぐにアイドルとしてデビューできるわけではないのですが、ここでデビューに向けた下積みをしていきます。

【前田憂佳・来歴】S/mileage(スマイレージ)としてデビュー!

スマイレージ

その後、2009年にハロプロエッグ内から、小川紗季、和田彩花、福田花音と共に新ユニットのメンバーとして選抜されます。その後、スマイレージとして正式にユニットを結成。
翌2010年には、シングル「夢見る 15歳」でスマイレージとしてのメジャーデビューを果たします。

2009年
4月4日・5日、「2009 ハロー!プロジェクト新人公演 4月 〜横浜HOP!〜」に他のハロプロエッグメンバーと出演。小川紗季、和田彩花、福田花音とともに「メジャーデビューを目指す新ユニット」に選抜された。
5月8日、プロデューサーのつんく♂(シャ乱Q)が自身のオフィシャルブログにて、前述の新ユニットの名称を発表。名称は「S/mileage(スマイレージ)」。

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年
2月26日、Twitter、アメーバブログ開始。
3月3日、福田花音と共にInter FM「FIVE STARS」の水曜日の担当DJになる。
3月27日、ハロプロエッグを卒業。
5月26日、シングル「夢見る 15歳」でスマイレージのメンバーとしてメジャーデビューした。

出典:https://ja.wikipedia.org

【前田憂佳・来歴】2011年に惜しまれつつも卒業&芸能界引退!

同じ2010年には、ファーストソロ写真集「前田憂佳 15才」を発売。グループ内でも人気が高く、楽曲ではいつもセンターを任されるなど、乗りに乗っていた前田憂佳さんですが、2011年秋にグループの卒業を発表。同年12月31日の卒業公演を持って、芸能界を引退しました。

12月31日、東京メルパルクホールで開催されたファンクラブ限定イベント「S/mileage Mega Bank vol.4」をもって卒業、並びに芸能界を引退した。

出典:https://ja.wikipedia.org

前田憂佳(ゆうかりん)が所属してた《スマイレージ》とは?

スマイレージ(現・アンジュルム)

《スマイレージ (S/mileage)》 とは、女性アイドル集団「ハロー!プロジェクト」に所属する女性アイドルグループです。デビューは、2009年。デビュー当初は、前田憂佳さんを含む4人組アイドルとして活動していましたが、その後、メンバーの加入や卒業により、現在は10人で活動を行っています。

2014年には、グループ名を改名したため、現在は《アンジュルム (ANGERME)》名儀で活動を行っています。

スマイレージ(現アンジュルム)のメンバーは?

現在のアンジュルムは、11人のメンバーで活動しています。
・竹内 朱莉(たけうち あかり)リーダー
・中西 香菜(なかにし かな)サブリーダー
・竹内 朱莉(たけうち あかり)
・勝田 里奈(かつた りな)
・室田 瑞希(むろた みずき)
・佐々木 莉佳子(ささき りかこ)
・上國料 萌衣(かみこくりょう もえ)
・笠原 桃奈(かさはら ももな)
・船木 結(ふなき むすぶ)
・川村 文乃(かわむら あやの)サブリーダー
・太田 遥香(おおた はるか)
・伊勢 鈴蘭(いせ れいら)
・橋迫 鈴(はしさこ りん)

前田憂佳さん含む卒業・脱退メンバーは、以下の8人です。
・和田 彩花(わだ あやか)
・前田 憂佳(まえだ ゆうか)
・福田 花音(ふくだ かのん)
・小川 紗季(おがわ さき)
・小数賀 芙由香(こすが ふゆか)(サブメンバー)
・田村 芽実(たむら めいみ)
・勝田 里奈(かつた りな)
・相川 茉穂(あいかわ まほ)

スマイレージ(現・アンジュルム)でゆうかりんが出演してた楽曲は?【動画】

スマイレージ 「夢見る 15歳」 (MV)

スマイレージ 『有頂天LOVE』 (MV)

未だに大人気!前田憂佳(ゆうかりん)の写真集やDVDもおさらいしてみます!

水着姿もある写真集とDVDを前田憂佳さんは発売しており、ファンから絶賛の声が上がり
ました!

引退記念に発売された写真集とDVDです。これが前田憂佳さんの最後の写真集とDVDになり
ます!

なぜ引退?前田憂佳(ゆうかりん)がスマイレージを辞めた理由!

2011年
10月25日、大学進学を目指し受験勉強に専念するため、同年12月31日をもってスマイレージおよびハロー!プロジェクトを卒業することが公式発表された。

出典:https://ja.wikipedia.org

前田憂佳さんは、進学を理由に引退しました。さらに、芸能界も完全に引退したということ
でファンからは惜しまれつつの引退となりました。グループのエースだったので、衝撃が
走ったようです。続いては、前田憂佳さんの現在について調べてみました!現在、彼女は
どうしているのか。現在に関しては色々な噂が流れています、早速見ていきましょう!

前田憂佳(ゆうかりん)、本当の引退理由は「スマイレージが嫌になった」!?

前田さんはスマイレージ時代はエース、センターとして
活躍し、将来を期待されるメンバーでしたが、2011年の秋に
突然卒業を発表。卒業の理由はアイドルとしての仕事が嫌に
なったから辞めたのではないかと言われていましたね。

出典:http://hello-seela.blog.so-net.ne.jp

前田憂佳(ゆうかりん)がスマイレージを嫌になった理由は、「日本一スカートが短い」から!?

スマイレージは当時「日本一スカートの短いアイドル」と言われていて、かなり
露出の多い衣装が多かったですね。後は握手会が多くて握手会
ばかりの仕事が嫌になったからという噂がありますね。

出典:http://hello-seela.blog.so-net.ne.jp

た、確かにスカート短すぎですね……!前田憂佳さんも他のメンバーも、脚が細くて美脚ですし、アイドルとしてはスカートの短さはかなりウリになるのでしょうけど、前田憂佳さんとしては、そういう売り出しは嫌だったのかもしれませんね。

握手会もファンと触れ合える機会といえど、連日のように握手ばっかりしていたら疲れてしまうのかもしれません。アイドルといえど、まだ人間ですもんね……!

学業専念でスマイレージを引退した前田憂佳(ゆうかりん)。進学先は、青学!?

青山学院大学の短大に進学されたようです!どうやら、青学内内ではかなりの噂になっているらしく、前田憂佳さんと同じ子ども科の学生たちは、他学部の学生から連日のように「ゆうかりんがいるって本当?」などと聞かれるとか聞かれないとか……!

前田憂佳(ゆうかりん)はサークルに所属!画像流出も!

昨日は前田さんが大学
で所属するサークルで新潟にスノボをしに旅行に行った写真
が流出していましたね。

出典:http://hello-seela.blog.so-net.ne.jp

熱狂的なファンによってtwitterを経由して現在の前田憂佳さんの情報が流出したようです。
現在はtwitterは排除されているようですが、現在の前田憂佳さんの姿に失望する人も多か
ったようです。

前田憂佳(ゆうかりん)の飲酒写真も流出!?しかも、当時は未成年!?

今日、2ちゃんねるの狼板に前田さんの
飲酒写真?がアップされていました。前田さんは1994年12月生まれ
ですので、まだ未成年ですので未成年で飲酒は問題ありという
ことになります。

出典:http://hello-seela.blog.so-net.ne.jp

さらに、前田憂佳さんの飲酒写真までアップされており、現在の姿に嫌気がさしている
ファンも多い模様です。

前田憂佳(ゆうかりん)彼氏もできた模様!

前田さんは右手薬指に指輪(リング)をしており、現在、付き合っている彼氏
もいるという事実も発覚。また、男女2組でカンボジアへ旅行に
行ったというtwitterのつぶやきと男女2組で撮影した写真もアップ
されており、前田憂佳さんは現在、ごく一般的な普通の女子大生と
いった感じで充実した日を過ごしているようですね。

出典:http://hello-seela.blog.so-net.ne.jp

現在、前田憂佳さんは芸能界を引退しているため、普通の女子大生として楽しんでいるよう
ですね。現在と昔のギャップに苦しむファンも多いそうですが、元ファンは現在の前田憂佳
さんについてどう思っているのでしょうか?

元スマイレージ・前田憂佳(ゆうかりん)の現在に、ファンの声は……?

今回の件は前田さんはもうアイドルでは無い一般人ですので、
特に問題はありません。「ゆうかりんはリア充だな」という反応が
多かったですね。ただ、「未成年での飲酒はちょっとまずいんじゃないの?」
という意見も多く見られました。

出典:http://hello-seela.blog.so-net.ne.jp

といった感じで現在の前田憂佳さんのファンも一般人ということを理解しているようです。
しかし、最近になって衝撃的な現在の前田憂佳さんの流出画像がネット上に上がりました。
これに関しては、元ファンでもダメージがでかかったようです。続いては、現在の前田憂佳
さんの最新画像をまとめてみました!

前田憂佳(ゆうかりん)の流出画像と、スマイレージファンの声をどうぞ!

2015年3月3日、元「スマイレージ(現:アンジュルム 2014年12月に改名)」前田憂佳(20)の、彼氏とのキスプリクラが流出しました。

出典:http://blog.livedoor.jp

"ゆうかりん"こと前田憂佳は、2004年にハロープロジェクトに所属しましたが、2011年12月に大学受験に専念するためにを卒業し、芸能界を引退。その後は、青山学院女子短期大学に入学、サークルに所属し大学生活をエンジョイしていました。

出典:http://blog.livedoor.jp

現在の彼氏との流出画像は大炎上しました。元からファンはかなりの失望だったようです。
確かにアイドル時代と現在とのギャップがすごすぎて衝撃的ですね!ただ、普通の女子大生
として考えれば当たり前のことですよね。

前田憂佳さんのキスプリ流出にファンは…?

男がイケメンっぽくないのがショックすぎる

出典:http://blog.livedoor.jp

また相変わらず可愛いのがムカつく
もーちょっといい男いなかったかゆうかりん

出典:http://blog.livedoor.jp

これわざと男が流出させたのかな?
このキス画像がこの先ずっとついてまわるなんて
ゆうかりんもっと賢くないと将来素敵な結婚ができないぞ

出典:http://blog.livedoor.jp

現在の前田憂佳さんの画像の数々にショックを受ける人が続出していました。確かにファン
だった人にとっては、この現在の画像の流出はショックですよね。

最新!アンジュルムの公演に訪れた前田憂佳さんの画像!!

前田憂佳さんは、OGとして、アンジュルムの公演を見に行ったようです。そこで、現メンバーが前田憂佳さんと撮影した写真をブログに上げ、ネットでは、前田憂佳さんの元気そうな姿に安心する声が多数あがりました。

この間の9月に行われた、アンジュルム2019秋のツアー『NextPage~勝田里奈卒業スペシャル~』にも2来ていたようで活動していた時期が被っている2期メンバー・勝田里奈さんの卒業を見守ったようです。

学生時代は、何かとはっちゃけていたようですが、今の前田憂佳さんはおそらく短大を卒業して社会人になっているのでしょう。オフィシャルな服装から、前田憂佳さんが社会人としてしっかり働いている様子がイメージできますね。

添乗員として生きていく?元スマイレージ・前田憂佳(ゆうかりん)の現在&今後とは!

最新情報によれば、現在は観光バスの添乗員として勤務しているらしい前田憂佳さん。
今後は、芸能界に復帰せず、バスの添乗員さんとして生きていくのでしょうか。

現在も昔と変わらず、可愛いらしいと噂なので、ぜひまた芸能界にも戻ってきて欲しいですね。

今後の前田憂佳さんの活躍にも期待してましょう!

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ