記事ID17303のサムネイル画像

【写真あり】松本潤の彼女!?井上真央との関係は?整理してみました

少し前から松本潤さんの彼女の噂がつぶやかれていました!いろんな噂がある中、松本潤さんは彼女の事についてあまり触れていません!そんな彼女との噂や出会いなどをまとめてみました♪松本潤さんの彼女なのか?と噂の井上真央さんに迫っていきましょう♪

人気アイドル松本潤のプロフィール

生年月日:1983年8月30日
出身地:東京都豊島区
血液:A型
職業:アイドル
ジャニーズ事務所所属

1997年に『保険調査員 しがらみ太郎の事件簿 讃岐殺人事件』でドラマデビュー。
1999年9月『嵐』としてアイドルデビュー。11月『A・RA・SHI』でCDデビュー。
2002年ドラマ『ごくせん』でドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞し人気急上昇。
2005年にはドラマ『花より男子』で高視聴率獲得。
2007年映画『僕は妹に恋をする』で映画デビュー。
2014年ドラマ『失恋ショコラティエ』に主役で出演。

松本潤噂の彼女とオソロイ写真!

大河ドラマ『花燃ゆ』主演の井上真央(27)とジャニーズ事務所の『嵐』松本潤(31)の年内婚約発表が大注目されている。「2人の交際に反対していたジャニーズ事務所が渋々認めたようです。

出典:

なんと婚約発表すると噂されているようです!松本潤さんと彼女の井上真央さん本人からの発表を期待したいですね♪

出典:http://a0i.jp

この2人がしている指輪は有名なジュエリーブランド「ブシュロン(Boucheron)」の指輪で、実際2人がはめているのは、
ブシュロン(Boucheron) 750YG ポワント・ド・ディアマンリング 48号
ではないかと思われます。

出典:http://trans-arrow.com

小栗旬と山田優もオソロイで使っているという指輪ですね!この指輪をきっかけに松本潤さんと彼女井上真央さんさんの結婚の噂が廻っています。

ふたりは指輪やベルト、レッグウォーマーまでもおそろいと有名ですよね!!

同棲説も浮上していますし。

出典:http://nobinobi-kodomo.com

なんと!?松本潤さんと彼女の井上真央さんの同棲説も浮上しているようです!どこからが本当なのでしょうか。松本潤さんと彼女のなぞが深まります。

「2人のニュースが表に出ないのは、井上がNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で多忙だからですが、理由はそれだけではありません。松潤が事務所に結婚か嵐脱退かの選択を迫られ、身動きが取れないんです」(芸能記者)

出典:http://www.excite.co.jp

松本潤さんと彼女の井上真央さんの結婚報道の噂は、広まりつつあります。こんなに広まっているのに、なぜ本人たちは何も語らないのでしょうか?やっぱり松本潤さんの所属事務所が関係してくるのでしょうか?

花燃ゆ」が5月17日放送の第20話の平均視聴率が9.4%と、4月12日放送の第15話の9.8%を下回ったばかり。本人もかなりナーバスになっているそうだが、そんな井上が傷心を癒す場所はやっぱり“あの人”の住まいだった。

出典:http://www.asagei.com

低視聴率に落ち込んでる彼女の井上真央さんを励ましているのは、やはり松本潤さんのようだ。こんな時期だからこそ好きな人に癒して欲しいと思うのは、彼女の立場にとっては当たり前のことだと思う。これをきっかけに松本潤さんと彼女の愛がさらに深まっていくかも!

松本潤さんと彼女の井上真央さんのオソロイは、隠せようの無いものになっていますね!結婚の噂も広がっています。そろそろ松本潤さんと彼女の井上真央さん本人たちから真相を確かめたい所です。

松本潤さんと彼女井上真央さんデートは?

お互いに変装していないのでファンの方ならすぐに分かってしまいそうですね。(笑)

出典:http://nobinobi-kodomo.com

松本潤さんと彼女井上真央さんの2ショットです!デートなのか?友達としてか、彼女として会っているのか微妙なところです。

松本潤と井上真央が都内の焼肉店で深夜にデートしていたと写真週刊誌が報じたのだ。彼女は帽子メガネマスクで変装し、厳重な警戒ぶりだったという。

出典:http://www.jprime.jp

なんと、松本潤さんと彼女の井上真央さんの他に、生田斗真さんも現場にいたので、デートでは無かったかもしれませんし、生田さんはカモフラージュだったのかもしれませんね。

とあるファッション関係者が

小栗旬(31)&山田優(29)邸に

松本潤&井上真央が居た事を暴露してしまい…

即削除していたw

出典:http://abekobe-geinou.com

なんと!関係者の暴露でますます、お付き合いの噂の色が濃くなっていく松本潤さんと彼女井上真央さん!

松本潤さんと彼女の井上真央さんのデートは何回も目撃されているようです!小栗旬さんと山田優さんのハワイの結婚式にも松本潤さんと彼女と2人で同席したという噂が。。。

松本潤さんと彼女の井上真央さん出会いは?

05年から放送されたドラマ「花より男子」(TBS系)で共演して以来、真剣交際が囁かれていた松本潤(31)と井上真央(28)。

出典:http://www.asagei.com

やはり、あの高視聴率ドラマがきっかけで彼女とお付き合いスタート!ドラマでの二人の息はぴったりでしたね♪

『花より男子』で共演。役柄のうえでも徐々に熱愛になっていった訳やけど、撮影終了がちかづく頃には、撮影時じゃなくても「まさに恋人」って感じだったらしい。

出典:http://lifepages.jp

『花より男子』で松本潤さんと彼女の井上真央さんの恋の火が実際灯ってしまったのですね♪

ドラマでは、すごくお似合いな二人なので、プライベートでの関係が気になりますね。『花より男子』の頃からのお付き合いとなると、もう10年近くになります♪

松本潤さんと彼女井上真央さんについて世間は?

このまま結婚すればいいのにね。お似合いだし。嵐のファンも井上真央なら許してくれると思うし

出典:http://girlschannel.net

嵐のファンです。
やっぱ松潤には井上真央ちゃんが似合います♡
ファンとしても結婚して欲しいです!

出典:http://girlschannel.net

松潤の大ファンだけど、この2人はもう大賛成過ぎて早く結婚してほしい。難しいのかなー

本当なら2人とも一途過ぎてきゅんきゅんする!!

出典:http://girlschannel.net

この2人大好きだしお似合いだから付き合ってて欲しい♥︎
それにしても芸能人は変装や警戒しないとデートできなくて本当に可哀想、、、(>_<)

出典:http://girlschannel.net

噂ありすぎて何が嘘で事実なのかわからん(笑)付き合ってるのが事実ならいいんだけど(笑)

出典:http://girlschannel.net

世間では、松本潤さんと彼女井上真央さんの交際には賛成派が多いようです!2人の障害はジャニーズ事務所だけですね!

松本潤さんと彼女井上真央さん今後はやはり?

やはり2人の噂をまとめてみた結果、付き合っている事はほぼ間違いないと思われます!今後も結婚の噂が一番濃い2人なので、いつ発表になるか楽しみです!

ドラマ『花より団子』から早10年。結婚式でまたキャストたちがソロって出席したら嬉しいです♪今後の展開にも目が離せないです♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ