記事ID17253のサムネイル画像

【熱愛彼氏?】西野カナさんと噂になった芸能人の彼氏って誰?

西野カナさんは歌手で作詞家なのですが、その創作エネルギーの源となっているのが恋愛なのだとか。ご自身の恋愛体験をそのまま歌詞に書くこともあるという西野カナさんの熱愛相手って一体誰なのでしょう。西野カナさんの熱愛彼氏と噂になった男性について調べてみました。

西野カナさんのプロフィール

西野カナさんは切ない恋の歌や女同士の友情をテーマにした歌で、男性にも女性にも支持されているアーティストですよね。
西野カナさんのデビューのきっかけはオーディションで、応募総数40000人の中から勝ち抜いてデビューが決定した実力者です。

西野カナ

誕生日:1989年3月18日(26歳)
出身地:日本の旗 日本・三重県松阪市
ジャンル: J-POP、ポップ、R&B
職業:歌手、作詞家
活動期間 2008年 -
レーベル アニプレックス
(2008年-2009年)
SME Records
(2009年-)
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
(ニューカム)

西野カナさんと藤ヶ谷太輔さんが熱愛?

藤ヶ谷太輔

これと言って証拠はなく、あくまで一時的な噂で終わってしまったようです。
藤ヶ谷君が西野カナは好きと言っていて、雑誌の取材でも、どこの方言が好きか聞かれて三重県と答えていた等の理由から熱愛が囁かれていました。

西野カナを完璧に歌う藤ヶ谷くんワロタ https://t.co/JZ0noEA3wo

Sun Aug 28 07:07:09 +0000 2016

@taasuke_kissmii あ〜藤ヶ谷さんがおった〜

Sat Aug 27 13:18:41 +0000 2016

なるほど、それで西野カナさんと藤ヶ谷太輔さんが熱愛ということになったわけですね。
あくまで一時的な熱愛の噂に過ぎなかったようですが。

西野カナさんと渋谷すばるさんが熱愛?

渋谷すばる

藤ヶ谷太輔さんに続きジャニーズですね!
渋谷さんの方から西野さんに告白したという噂もあります。
渋谷さんは西野カナさんが凄いタイプだそうです。
以前仕事で一緒になり、西野カナさんが楽屋に挨拶に来てくれたとき、西野カナさんに『好きです』と言ったんですが、西野カナさんは笑って交わされたとラジオで話していました。

【速報】 西野カナ彼氏はジャニーズが条件か?櫻井翔や渋谷すばるとの

Sat Aug 27 16:15:55 +0000 2016

@SP3YO_H 何かすばるくんがきゅんきゅんしたとかそんなこと言ってた(はず)んだけど(笑)てかすばるくん西野カナちょっと贔屓気味じゃない??(笑)

Thu Aug 25 13:58:22 +0000 2016

渋谷すばるさんはそんなに西野カナさんのことが好きだったんですね。
しかもその気持ちをストレートに表現できるなんて真っ直ぐな性格なんですね。
でも、西野カナさんに笑ってかわされちゃったんですよね。残念!
相思相愛の熱愛関係になれたら良かったですが、噂だけのようです。

西野カナさんと今市隆二さんが熱愛?

今市隆二

EXILEの弟的存在である三代目J Soul Brothersのボーカルの今市隆二さんです。
西野カナさんの熱愛彼氏と噂になった1人目の藤ヶ谷太輔さんから2人目、3人目と進むにつれて、どんどん顔つきがキリリとしてきましたね。
西野カナさんの熱愛彼氏の好みってキリリとしたタイプなのでしょうか。

西野カナ 三代目JSB今市隆二と熱愛?!

Sun Aug 28 09:25:45 +0000 2016

西野カナと今市隆二の指輪が同じと噂!?熱愛の噂はマジだった? https://t.co/aDB0tQk8K7

Sat Aug 27 18:55:54 +0000 2016

今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?https://t.co/gNaFpwCTug https://t.co/DVNtDDAcDe

記事番号:17253/アイテムID:3227589のツイッターの投稿画像

Fri Aug 26 02:19:12 +0000 2016

西野カナさんの3人目の熱愛彼氏、今市隆二さんが一番いろいろと噂になったようですね。

西野カナさんと今市隆二さんが同じ指輪をしていたら、そりゃあ熱愛の噂になりますよね。
お揃い指輪とくれば、熱愛彼氏と熱愛彼女か、婚約者同士か結婚指輪かですね。

指輪の正体は

西野カナさんがテレビに出演した時に身につけていた指輪と、今市隆二さんが雑誌の撮影時につけていた指輪が同じだといことが判明したことから噂が広まりました。
しかし、この指輪はスタッフが用意したもので、私物ではないため、二人の熱愛の噂はガセネタと分かり、すぐに噂は消えたのです。

指輪の話が一人歩きする前に誤解が解けてよかったですね。
それでも、西野カナさんと今市隆二さんの熱愛の噂が消えたわけではないようです。

まだ二人には共通点があり、最初は挨拶程度の関係だったのですが、今市隆二さんから積極的に話をするようになり、二人の仲は急激に縮まりました。
男女の仲は、何がきっかけで急接近するかわかりませんね。
最初は熱愛関係じゃなかったのに、指輪の話で盛り上がってから距離が縮まるということもあり得ますよね。

西野カナさんと北山宏光さんが熱愛?

北山宏光

実はこの熱愛の噂は、西野カナさんがラジオで「芸能人で好きなタイプは?」という質問に対して、
「Kis-My-Ft2のみっくん!」と答えたからみたいです。
西野カナさんは、どちらかというと甘いマスクで少年のような感じが好きなのでしょうか?

また指輪?

他にも、北山くんと同じ指輪の色違いをつけていたという目撃情報などもあるみたいです。
ただこれは証拠の画像は見つかりませんでした!
西野カナさんって、よく指輪が話題になる方ですね。

キスマイ北山宏光 西野カナと熱愛!?

Sun Aug 28 09:46:28 +0000 2016

キスマイ北山宏光と西野カナが熱愛!?お揃いの指輪って本当!? https://t.co/AgIl11hSxM

Fri Aug 26 12:08:46 +0000 2016

そう言えば、何年か前に北山さんと西野カナのしてる指輪が一緒だ何だって騒いでた気がするなぁ。

Mon Aug 22 09:31:26 +0000 2016

西野カナさんと熱愛の噂になった男性を見てきましたが、西野カナさんは熱愛と噂された男性から告白されることも多いのに、自分の好きなタイプとは違うようで、なかなか熱愛関係にまで発展しなかったようですね。

熱愛の噂の多い西野カナさんの今後にも期待!

恋愛体験をそのまま歌詞に書かれることもあるそうなので、これからも熱愛をしながら創作活動を続けて行かれるのでしょう。
ということは、西野カナさんの熱愛の噂もまだまだ絶えないということですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ