記事ID17238のサムネイル画像

【KAT-TUN】中丸雄一の彼女って!?結婚するの!?【ゆっち】

「ゆっち」という愛称で親しまれ、華麗なボイスパーカッションでファンを魅了し、「シューイチ」などテレビでも活躍している「KAT-TUNのN」中丸雄一。そんな中丸雄一には彼女がいる!?中丸雄一が彼女と結婚するって本当!?中丸雄一の彼女に関する噂をまとめてみました。

中丸雄一の彼女は誰?結婚するって本当!?

「ゆっち」との愛称で親しまれている「KAT-TUNのN」中丸雄一。中丸雄一の彼女って?結婚するって本当?中丸雄一の彼女に関する噂について迫ってみたいと思います!

彼女って誰なの!?KAT-TUN中丸雄一のプロフィール

生年月日:1983年9月4日
出身:東京都
身長:175 cm
血液型:O型
星座:おとめ座
あだ名:ゆっち・中丸

2008年4月、早稲田大学人間科学部eスクール(通信教育課程)人間環境科学科入学。2013年3月、同大学を卒業。中学3年生の時に事務所に入所し、2006年3月22日にKAT-TUNとしてデビューを果たしました。

【画像有り】中丸雄一の彼女は、歌手の伊藤彩華!?

中丸雄一の彼女!?という噂が立ったのは、歌手の伊藤彩華。
「マリア」として活躍していましたが、現在はで歌手活動を停止しているようです。

元モーニング娘。の加護亜依の誕生日パーティーに、「彼女」と噂されている伊藤彩華が中丸雄一を連れていったという話から、「中丸雄一の彼女」と言われるようになったようです。

伊藤彩華は安田章大とも噂になっていた!?

しかし、中丸雄一と彼女のツーショットが目撃されることはなく、彼女とされた伊藤彩華は中丸雄一と同じジャニーズ事務所に所属している安田章大の彼女として噂になってしまったそうです。

中丸雄一と伊藤彩華の二人に関しては、ツーショットが撮られたわけでもなく、噂だけが一人歩きしているような印象を受けますね。

中丸雄一の彼女はモデル・タレントの山岡由依!?

「中丸雄一の23歳の誕生日を一緒に過ごしていた」という情報から、中丸雄一の彼女!?と噂になった、モデル・タレントの山岡由依。

ただ、この「誕生日を一緒に祝った」という情報自体出所がわからないため、本当かどうかはわかっていません。

しかも、中丸雄一には当時「片思いしている女性がいるのでは?」という噂があったそうです。このことからも、山岡由依との噂はガセだったのではないかと言われているようです。

中丸雄一の彼女は片思いのお相手・相内優香!?

中丸雄一の片思いのお相手として噂になったのは、現テレビ東京のアナウンサー・相内優香。相内優香がまだ女子大生だった頃、とあるパーティーで出会って一目惚れしてしまったんだとか。

古風で清純な、いわゆる「お嬢様」が好みだという中丸雄一。黒髪に真っ白な肌、「特技は華道」という当時の相内優香は、まさに中丸雄一のストライクゾーンど真ん中だったのかもしれません。

自宅デートを重ね、誕生日には手料理をふるまってもらうなど、一時期は順調だったようですが、相内優香は『アイドルと付き合ってるってだけでバカっぽく見られるからイヤ』などと周囲に漏らしていたとか・・・。

それがきっかけだったかどうかはわかりませんが、中丸雄一と相内優香の関係は長くは続かなかったようです。

中丸雄一、彼女と初FRIDAY!?お相手は片瀬那奈

2013年3月、シューイチで共演している片瀬那奈との「深夜の牛タンデート」をFRIDAYに撮られた中丸雄一。

2月中旬ごろ、片瀬那奈の行きつけの「牛タンと日本酒がイチオシの創作料理店」に訪れたという二人。、閉店時間を過ぎても仲睦まじく語り合っていたと報じられました。

ツーショットが撮られたことで中丸雄一ファンは落胆するものと見られていましたが、中丸雄一の表立ったスキャンダルは初めてだったため、ファンからも祝福されるという異様な事態に。

しかし、中丸雄一はこの報道を否定。片瀬那奈はこの後、俳優の溝端淳平と噂になってしまいました。

中丸雄一の現在の彼女とは?今後も目が離せない!

FRIDAYされた彼女とも「友達」で終わってしまったと思われる中丸雄一。現在も「結婚」はおろか、「彼女」に関する噂すらないようです。自称「奥手」な中丸雄一、今後の動向から目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ