記事ID17168のサムネイル画像

【交際疑惑】声優・小野坂昌也さんと加藤英美里さんの関係って?

声優の小野坂昌也さんと加藤英美里さんが交際していると噂に!!男性女性からも人気の高い小野坂昌也さんと加藤英美里さんですが、噂は本当なのでしょうか?一部ではすでに同棲や、結婚しているとも言われています!!今回は小野坂昌也さんと加藤英美里さんについてまとめました。

小野坂昌也と加藤英美里のプロフィール

小野坂昌也さん

小野坂昌也

生年月日:1964年10月13日
出身地:大阪府
職業:声優

大阪府出身であることから関西弁を話すキャラクターを担当することが多い。(『SLAM DUNK』の相田彦一、『はじめの一歩』の千堂武士など)

主に『トライガン』のヴァッシュ・ザ・スタンピードや『BLEACH』の平子真子のように「普段は飄々とした三枚目だが、時にはシリアスな二枚目」などのギャップのある役や、ひとりのキャラクターのなかに複数のキャラクターが共存するような役を得意とする。また、『美少女戦士セーラームーン』のジェダイトのような美形だが冷酷無慈悲な悪役、『天元突破グレンラガン』のリーロンのようなオカマや『ボボボーボ・ボーボボ』の首領パッチなど人外なキャラクターも多く演じている。『キン肉マンII世』のキン肉万太郎のような「女好き」を演じることがよくあるが『真・三國無双シリーズ』の趙雲のような義に篤い好青年、『テニスの王子様』の桃城武や『機動戦士ガンダムSEED ASTRAY』のロウ・ギュールのような熱血漢な役も多い。

出典:http://ja.wikipedia.org

特技は水泳。学生時代は陸上部に所属していた。この他ジムに通うなど、体力には自信がある様子。イベントでは若手も多い中、自ら進んで体を張ったり、キャラクターのコスプレで司会をし更に歌って踊るなど様々なパフォーマンスを披露している。 ナレーターをしていた経緯で『ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーこれができたら100万円!!』の「リクエスト100m ぴったり走って100万円」に出場した事がある。

出典:http://ja.wikipedia.org

主な代表作

美少女戦士セーラームーン(ジェダイト)
SLAM DUNK(安田靖春、相田彦一、徳田)
MÄR-メルヘヴン-(ナナシ)
キン肉マンII世 ULTIMATE MUSCLE2(キン肉万太郎)
BACCANO! -バッカーノ!-(アイザック・ディアン)
よんでますよ、アザゼルさん。(アザゼル)
テニスの王子様(桃城武)
ヘタリア World Series(フランス)

出典:http://ja.wikipedia.org

加藤英美里

加藤英美里

生年月日:1983年11月26日
出身地:東京都
職業:声優 ・歌手

声優デビューは2004年。『今日からマ王!』[1]で演じた3人組メイドの1人・ドリアがデビュー作である。『マ王!』のアニメイベントには3人組メイドのコスプレで登場した。同年に『ネポス・ナポス』のネポ役で初主演を果たす。

2006年の『出ましたっ!パワパフガールズZ』では主役の赤堤ももこ(ハイパー・ブロッサム)役を演じ、2007年放送には『らき☆すた』に柊かがみ役で出演した。テレビアニメ『らき☆すた』では、平野綾・福原香織・遠藤綾と共に歌ったオープニング主題歌「もってけ!セーラーふく」が、2007年の第12回アニメーション神戸にて主題歌賞(ラジオ関西賞)を受賞している。

出典:http://ja.wikipedia.org

声優アワードでは、第2回(2008年)に「新人女優賞」と「歌唱賞」を受賞、第6回(2012年)に「助演女優賞」を受賞している。

ゲームが好きで、ゲーム紹介番組『A&G GAME MASTER GT-R』、『ヴァナTVラジオ』のパーソナリティも務めている。特に『ファイナルファンタジーXI』のファンであり、初めてプレイしたゲームは『エキサイトバイク』であり、いまでも『面白いから』の理由でやり続けている。

幼女から大人の女性まで様々なキャラクターを演じている。時として少年役を担当することもある。2010年の『バカとテストと召喚獣』では中性的な少年の木下秀吉を担当し、同時に秀吉の姉である木下優子も兼任。
この二人は双子だが、性格・性別の違うそれぞれを一人で演じ分けた。『ソウルイーター』では、ブレア役で初めてお色気キャラを演じた。また演じる際のコツとしては「息多めに喋る事」とのこと

出典:http://ja.wikipedia.org

主な代表作

今日からマ王!(ドリア)
出ましたっ!パワパフガールズZ(赤堤ももこ / ハイパー・ブロッサム、もも)
黒執事(メイリン)
化物語(八九寺真宵)
バカとテストと召喚獣(木下秀吉、木下優子)
ゆるゆり(大室櫻子)
めだかボックス(不知火半袖)
魔法少女まどか☆マギカ(キュゥべえ)

出典:http://ja.wikipedia.org

小野坂昌也さんと加藤英美里さんが交際しているって!!

声優の小野坂昌也さん(49歳)と加藤英美里さん(30歳)に交際疑惑が浮上したみたいです。
以前から仕事などで関わりがある小野坂昌也さんと加藤英美里さんですが、お二人の交際報道は本当のことなのでしょうか?

小野坂昌也さんと加藤英美里さん

小野坂昌也さんと加藤英美里さんの交際疑惑の発端は、二人の使っている小物などが一致したため。
二人は以前から親しく、小野坂昌也さんの家に加藤英美里さんが遊びに行ったことを報告するなどしていたが、共に交友関係が広くオープンな性格である事などから、男女の仲ではなくただの友人ではと推測されていた。

出典:http://matome.naver.jp

こんなにもオープンだったら周りもうすうす気づいていたのではないでしょうか?

しかし、同居していると思わしき小野坂昌也さんと加藤英美里さんの様子から、交際疑惑に発展した。

出典:http://matome.naver.jp

ということは交際だけで無く、すでに同居しているということですね。

しかも小野坂昌也さんと加藤英美里さんが同棲!!

交際していると噂の小野坂昌也さんと加藤英美里さん

実は交際だけで無く、すでに小野坂昌也さんと加藤英美里さんのお二人は
同棲しているともっぱらの噂みたいです!!!

ただの交際と思いきや結構進んでいた小野坂昌也さんと加藤英美里さんみたいです。
しかし、小野坂昌也さんと加藤英美里さんが同棲していると言うのは本当のことなのでしょうか?

小野坂昌也さんが育てたルッコラを加藤英美里さんが調理?

テーブルマットにも疑惑が持たれた加藤英美里さんの料理の写真。その中にはルッコラが使われている……

ルッコラは小野坂昌也さんが育てていると自宅で育てていると
サイトなどでつぶやいていました。

出典:

ということは小野坂昌也さんが育てたルッコラを加藤英美里さんが使ったのでしょうか?

テーブルが一致!

テーブルが一致

既出の、小野坂昌也さんが皿を披露したテーブルと、加藤英美里さんが肉じゃがを披露したテーブルの木目模様が似ている。

また、二重に映る皿の影などテーブルへの照明の当たり方も一致する。

結構探してみると一致する部分が多いみたいです。

お皿が一致?

一部のお皿の模様が一致しているようです。

左は加藤英美里さん、右は小野坂昌也さんの料理画像。
加藤さんが使っている皿の右上にわずかに見える模様(○で囲んだ部分)が、小野坂さんの使っている皿の模様に似ている。まだらがかった青色の模様。

出典:http://matome.naver.jp

ここまで一致しているものが多いとやはり、小野坂昌也さんと加藤英美里さんが同棲しているというのは本当みたいですね・・・

まだ、使っているものが一致しているということしか接点がありませんが
お仕事などでもよく一緒にいる小野坂昌也さんと加藤英美里さんを見れば
本当に交際しているようにも思えます。

小野坂昌也さんと加藤英美里さんが結婚しているとの噂も!!

結婚疑惑がある加藤英美里さん。
そんな彼女ですが、同じく声優の小野坂昌也さんと結婚しているという噂があるようです!

お二人の仲が良いのはわかりますが、本当に結婚しているのでしょうか?

声優の小野坂昌也さん(49)と加藤英美里さん(30)が同棲している疑惑が浮上

出典:http://laughy.jp

どうやら、この同棲疑惑から結婚しているといわれているようです。
この話題にお二人のファンも微妙な反応のようです。

その理由は、一部のファンが小野坂昌也さんと加藤英美里さんがそれぞれツイッターに載せた画像を検証していたみたいで、そのことだけについて批判的な声が上げっているみたいです。

ファンの声も!

指原が元彼に胸元とかの画像送ったときも、カーテンやら部屋着が一緒だから本物だって検証していたよね。オタクの方たち、怖い。でもこの突き詰める力が仕事にも活かされて、すごい技術者の方とかもいるんだもんね。オタク大国日本、あなどれない。

出典:http://laughy.jp

声豚の恐ろしさはほんとにやばい。
けいおんの豊崎愛生?すごい人気の声優をストーカーして、同棲つきとめたオタクがいた。向かいのマンション?に部屋借りて監視して、表札の写メとかアップしたんだっけ?覚えてないけど。

出典:http://laughy.jp

実際に人気のある声優同士で結婚すると、嫌がらせとかあるみたいですからね。
プライベートでどんなお付き合いをしていようと我々には関係ないのに、ファン怖すぎる!

出典:http://laughy.jp

なにはともあれ、お二人に対する批判でなくて良かったです!

今後の小野坂昌也さんと加藤英美里さんは?

小野坂昌也さんと加藤英美里さんが結婚しているという事実は出てきませんでしたが、実際のところはどうなんでしょうか。

結婚したとなれば何かしらの報告があるでしょうし、今のところはまだ結婚してないのでしょうね。
今後も人気のある小野坂昌也さんと加藤英美里さんに注目ですね!!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ