記事ID17131のサムネイル画像

結婚間近!?中森明菜の結婚はいつ?近藤真彦との過去とは?

2014年の紅白出場、そして新曲発表と久々に姿を見せてくれた中森明菜。中森明菜の復活を望んでいた人は多い筈。そして中森明菜には幸せになって貰いたいですよね。中森明菜が結婚するという噂がありましたが、結婚はいつ?結婚の相手は?調べてみました。

結婚して幸せになって欲しい!中森明菜のプロフィール

今でもいつまでも永遠の歌姫。
薄幸ゆえに魅力があるのか……?
でも中森明菜さんには幸せになって欲しいです。

出生名 中森 明菜
別名 AKINA、Miran:Miran[1][2]
出生 1965年7月13日(49歳)
日本、東京都大田区
出身地 日本、東京都清瀬市
ジャンル アイドル歌謡曲、ポップス、J-POP
職業 歌手、女優
担当楽器 ボーカル
活動期間 1982年 - 1989年、1990年 - 2010年、
2014年 -

出典:https://ja.wikipedia.org

中森 明菜(なかもり あきな、1965年7月13日 - )は、日本の歌手、女優。本名同じ。
東京都大田区生まれ、清瀬市育ち。明治大学付属中野高等学校定時制中退。研音、コレクション、コンティニュー、N.A.P.C、楽工房を経てFAITH(ファイス)所属。所属レーベルはユニバーサルJ、ユニバーサルミュージック内の私設レーベル歌姫レコーズ。

出典:https://ja.wikipedia.org

16歳の時に出場した日本テレビ系のオーディション番組『スター誕生!』合格を機に、ワーナー・パイオニアとのレコード契約を締結。1982年にシングル「スローモーション」でデビューし、2枚目のシングル「少女A」がヒット。翌1983年には、「セカンド・ラブ」、「禁区」などのヒット。以降も「北ウイング」、「飾りじゃないのよ涙は」など連続してシングル・ヒットし、1985年の「ミ・アモーレ〔Meu amor é・・・〕」と1986年の「DESIRE -情熱-」で2年連続となる日本レコード大賞を受賞[6][7]。

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年10月、体調不良により芸能活動の無期限休止を発表。それ以降テレビ・ラジオ出演は元より、公の場へ一切姿を現していなかったが、2014年12月31日、第65回NHK紅白歌合戦に「スペシャルゲスト」として、ニューヨークのレコーディングスタジオから生中継で登場し、4年3か月ぶりに芸能活動の復活を果たした[8]。 2015年1月、シングル 「Rojo -Tierra-」、カバーアルバム「歌姫4」をリリース。活動を再開する。

出典:https://ja.wikipedia.org

紅白で発表された中森明菜の新曲。

中森明菜と結婚する予定だった?近藤真彦との過去………

中森明菜さんのことを語るときに必ず出てくるのが近藤真彦との過去。

中森明菜さんの運命を変える切欠であり、
彼女が精神的に不安定になった原因でもあると言われています。

過去、近藤真彦さんと中森明菜さんは恋愛関係にあり、
中森明菜さんは近藤真彦さんと結婚するつもりだったのに……!?

 順風満帆だった歌手生活に大きな運命が訪れる。マッチこと近藤真彦との恋だった。写真誌のスクープにより発覚したトップアイドル同士の熱愛。アイドルの恋愛は暗黙のうちに禁止されていた時代である。ましてやアイドル同士となれば、芸能界は絶対に認めない。当人たちも意識があったかのように、マッチはバイクにフルヘルメットで顔をすっぽり隠して明菜の部屋に通っていた。2人の口から決して公になることはなかったが、芸能マスコミは、2人の動向を常に注目していた。

出典:http://www.premiumcyzo.com

 留守中のマッチのマンションで左手首を切った。幸い大事には至らなかったが、当時の芸能界には大きな衝撃が走った。順調な交際なら自殺未遂などしない。2人の仲はかなり煮詰まっていたことが容易に想像ついた。当時、2人を知る芸能関係者から「明菜はマッチとの結婚を望んでいたが、マッチに本気で結婚する気があったかは疑問。思いつめた明菜が自殺を図ったのだろう」と語っていた。

出典:http://www.premiumcyzo.com

 事態の大きさに明菜の回復後、初めてツーショットで会見。一件落着に見られていたのも束の間、2人は破局を迎えた。「明菜は会見が婚約の場と思ったが、マッチにはその気はなかった」(芸能関係者)という証言が多数を占めた。さらに、「明菜は結婚した時の新居の資金としてマッチに8000万円渡していた」という話まで真しやかに伝わっている。

出典:http://www.premiumcyzo.com

8000万円ものお金を中森明菜さんが近藤真彦さんに渡していたという話も……
それは近藤真彦さんがはまっていたレースにつぎ込まれたとか……
結婚詐欺じゃないかと憤るファンもいます。

「金屏風」の前で謝罪会見という違和感。

89年7月におきた中森明菜が近藤真彦の自宅マンションで自殺未遂騒動。
その後のその年の大晦日、

金屏風の前で謝罪会見させられた。
木村という女が書いた暴露本によると
中森明菜は婚約会見だと騙されてその場に出さされ、
明菜が自分達に不利な話をしないよう
レコード会社や事務所の偉いさんを同席させて監視されながらの謝罪会見。
冒頭で近藤真彦の姿がなく
オロオロしている明菜がみれる。
近藤が結婚することはないと
ハッキリと公の場で発言し
明菜は涙を溜めて俯いてしまった。

出典:http://girlschannel.net

それからの中森明菜さんは所属していた事務所をやめ、
テレビから姿を消し、コンサート中心の活動になりました。

私生活が荒れ、精神状態が不安定になり
うつ病だと噂されたことも………

2010年には体調不良から活動休止となりました。

そんな中森明菜を支えてくれた存在が………

2010年に活動休止した中森明菜さんですが、
2013年にはそんな彼女をマネージャーが支えてくれているという熱愛報道が出ました。

マンションに引きこもっているという中森明菜さんと、彼女を支えているというマネージャーさんの姿。

2010年10月に、<過労・疲労の蓄積による免疫力の低下により、安静が必要との診断>という説明とともに活動休止が発表されてから、公の場で姿を見せていな中森明菜(48才)が、マネジャーAさん(44才)が所有するマンションで生活をしていることが明らかになった。都内の大通りから1本路地を入ったその住宅街にある、ひと際目立つそのマンション4、5、6階のベランダは白い大きなパネルで目張りがされていて、外から中がうかがえないようになっている。屋上もまた、囲いで360度覆われている。

出典:http://girlschannel.net

「あのマンションは4、5、6階の3フロアーを明菜さんの個人事務所が借りているかたちになっています。2年ほど前から、明菜さんはそこで暮らしているんですよ。彼女はマンションから一歩も外に出ない生活を続けています。毎日、決まって夕方になると5階の部屋に降りてきては、筋トレを1時間ほどしているんです」(Aさんの知人)

出典:http://girlschannel.net

「ふたりは恋人関係にあります。彼はもともと、大手芸能事務所でマネジャーをしていたんですが、10年ほど前に明菜さんと出会い、彼女のために独立して、マネジャーとなり、公私ともに支える存在になったそうです」(別のAさんの知人)

出典:http://girlschannel.net

マネージャーさんとの仲が噂された中森明菜さんですが、翌年にはこんな報道がされました。
↓ ↓ ↓

中森明菜、神主と結婚の噂!?

 歌手の中森明菜(48)が、都内の有名神社で神職に就く40代の一般男性と結婚を前提に真剣交際中であることが31日、分かった。2010年に共通の知人を介して出会い、交際に発展。
13年秋に挙式する予定だったが、明菜が体調を崩したことで延期。回復次第、年内にもゴールインする。

出典:http://jacklog.doorblog.jp

 明菜が交際する相手は、都内の有名神社で神職を務める40代の一般男性。
神職とは神に仕える職業の正式名称で、一般的には神主とも呼ばれる。
関係者によると、2人は2010年、都内の韓国料理店で知人を介して知り合い、
男性が明菜のファンだったこともあり真剣交際に発展。男性は誠実な人柄で、
海外との交流事業にも積極的に参加するなどエネルギッシュな一面も持つ。

出典:http://jacklog.doorblog.jp

 明菜は10年、7月13日の誕生日にパチンコのイベントでファンの前に
元気な姿を見せたのを最後に、同10月に体調不良で活動休止を発表。
2人が出会ったのは、ちょうどその時期だった。デートで神社を回るなど、
体調が思わしくない明菜の支えになったのが男性だった。

 明菜も徐々に明るさを取り戻し、知り合いには「すっぴんで外を歩くと誰にも
気付かれないのよ」と幸せそうに話していたという。挙式は13年秋、男性が働く
神社で予定されていたが、夏頃にまた明菜の体調が悪くなり延期になった。

出典:http://jacklog.doorblog.jp

この報道を見ると、
中森明菜さんが活動休止したころに出会い、それからおつきあいを始めたようなので前述のマネージャーさんとは恋愛関係にはなかったということなんでしょうね。

2013年に結婚する予定だったのが延期された、とありますが
2015年現在もまだ中森明菜さんは結婚していません……

お二人の結婚はどうなったんでしょうか。
気になります………
中森明菜さんが幸せになってくれればいいんですが…

中森明菜の結婚について世間の声は?

結婚して幸せになるなら、
結婚して欲しい………

明菜の顔立ちが好き、ヒット曲好き、明菜の笑顔好き!
スローモーションとセカンドラブ、サザンウィンド が好き。
可愛いし、歌素敵だし、明菜の雰囲気が特に好きなので、幸せで安定した状態にいてほしい。
明菜をいじめる悪い奴らが、干されるまともな世の中に変わっていくべき。
お嫁さんが似合うから、幸せな結婚しなき!

出典:http://jacklog.doorblog.jp

今まで、踏んだり蹴ったりの自殺レベルの人生を歩んで来たんだから、本当の幸せを手に入れて、欲しいな、陰ながら見守って応援しています。

出典:http://jacklog.doorblog.jp

いっそのこと結婚して引退してもいいような気がする

出典:http://girlschannel.net

輝いていた時の明菜ちゃんを知っているだけに、復帰してほしい気持ちと、このまま静かに女性として幸せになってほしい気持ちと半々。

出典:http://girlschannel.net

明菜ちゃんが復帰したいなら、復帰を待ってる人もいるし頑張って欲しい。
明菜ちゃんが静かにしていたいなら静かにさせておいてあげたい。
とにかく幸せな環境にいて欲しい。

出典:http://girlschannel.net

復帰して欲しい、
でも結婚して引退して穏やかに暮らしてくれてもいい。

どちらであってもいいから、
中森明菜さんの幸せを願う声が多かったです。
愛されていますね、明菜さん。

中森明菜さんの結婚はいつ?

いかがでしたか?

中森明菜さんの結婚について調べてみましたが、
神主さんと結婚するという報道があってから
まだ明菜さんが結婚しないというのは、
二人はもう破局してしまったのか……

それとも中森明菜さんの体調が思わしくなくて
結婚を延長したままなのか……

中森明菜さんが完全に復活してくれれば嬉しいけど、
明菜さんが幸せになれるならば
結婚して穏やかに暮らして欲しいと思います。

中森明菜さんが元気になって、
幸せになれるようお祈りしています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ