記事ID17106のサムネイル画像

野村将希の息子は超絶イケメンだった!父のDNAを受けつぐ息子とは…

俳優の野村将希にはイケメンの息子が2人いるという・・・♡
身体能力・運動神経抜群の野村将希のDNAを受け継いで息子も運動神経抜群という噂・・・
そんな野村将希の息子はサッカーをしているんだって!
イケメンの息子のご紹介しちゃいます♪

野村将希のプロフィールとは?

野村将希

生年月日:1952年11月13日
出身地:兵庫
血液型:A型

尼崎市立尼崎産業高等学校を中退し、1969年に歌手を目指して上京する。
1970年、RCAレコードと契約。
同年、『ひるのプレゼント』(NHK総合テレビジョン)の新人コーナーに出演し、『涙をかついで行こうよ』(デビュー曲『一度だけなら』のB面収録曲)を披露する。
1970年、『一度だけなら』をリリースし、正式に歌手デビュー。
同年、『野良猫ロック ワイルド・ジャンボ』にスリーNの一人として映画初出演。
同年、第12回日本レコード大賞新人賞を受賞、第21回NHK紅白歌合戦に初出場を果たす。
その後修行のため2年間海外に渡り、帰国後の1982年、芸名を現在の野村将希に改名。
1987年、『水戸黄門』の柘植の飛猿役は当たり役であった。
『スポーツマンNo.1決定戦』、『SASUKE』などに出演しており運動神経が抜群である。芸能人サバイバルバトル全18大会出場しコロッセオの鉄人の称号を持つ。

ドラマ、映画、バラエティなど幅広く出演している。

野村将希の息子!長男はJリーガー!!

野村政孝

生年月日:1991年6月29日
出身地:東京
身長:188㎝

俳優・野村将希の息子で長男。父親が「柘植の飛猿」役を務める水戸黄門に、幼少時の飛猿役で出演したことがある。
小学校3年からサッカーを始め、日本学園高校から駒澤大学へ進学。
駒澤大学サッカー部時代は、父・野村将希譲りの身体能力を生かせずにレギュラーにはなれなかった。
4年次に就職活動を始め、不動産業に内定するが、高校時代の恩師によってカターレ富山の練習に参加し、「身体能力はプロでも通用する」という手応えを掴んだことで、すぐに内定を辞退した。カターレ富山で積んだ経験から、駒澤大学の1部復帰に貢献した。
2014年、名古屋グランパスへ入団。駒大OBである巻佑樹スカウトの熱心な誘いにより、名古屋加入。

当時43歳で第1回で初出場してから、新王座チャレンジバトルを除く全大会に出場。DEAD MAN'S DROPとWORK OUT GUYSの初代種目別No.1獲得者である。50代を越えても大会に出場し、MONSTER BOXやQUICK MUSCLEなどで歳を重ねるごとに記録を伸ばしていることからコロッセオの鉄人と呼ばれている。

出典:http://laughy.jp

特に第11回大会ではMONSTER BOX、QUICK MUSCLE、SHOT-GUN-TOUCHの3種目で自己記録を更新、大会史上初にして現在まで、唯一となる50代でのファイナリストとなった。18大会中過去4度のファイナル進出経験があり、そこで挑んだSHOT-GUN-TOUCHでは毎回自己記録を更新していた。脱落となったとしても、7位や8位という惜しい総合順位で終わる大会も多い。

出典:http://laughy.jp

父・野村将希が息子がJリーガーになって大喜び!!

野村将希の息子で長男の野村政孝が名古屋グランパスへ入団!
父・野村将希は息子がJリーガーになることに喜びを綴ってます。
親孝行な息子ですね!!

父はもちろん、息子の入団決定に大喜びで、所属事務所を通じてコメント。「この度、長男(政孝.22才)が名古屋グランパスエイトへの入団が決まり、親としては大変光栄に思います」とし、「決して本人はエリートコースを歩んできた訳ではありませんが、ここまでこれたのも 本人の努力の結果だと思います。 そして、それを近くで支えてくださった関係者の皆様には大変感謝をしております。早く皆様の前でプレーが出来る様に頑張って欲しいです」と父親としての正直な気持ちを吐露した。
「最後に私事ではありますが、丈夫な息子を産んでくれた妻に『ありがとう』」と結んだ野村将希。

出典:http://www.sponichi.co.jp

偉大な父・野村将希を持つ息子の心境は・・・

野村将希のような父を持つ息子にとっていろいろあると思いますが・・・
俳優としても有名で運動神経など抜群な父がいると大変そうですね。

 父は国民的時代劇「水戸黄門」の「柘植の飛猿」役で知られる俳優・歌手の野村将希(61)。野村自身も幼少時の飛猿役で出演したこともあり、家族で旅番組に出たこともある。一方で、中学時代にはそれが理由で仲間外れにされるなど嫌な思いも味わった。厳しいしつけや受け継いだ身体能力には感謝しているものの、父への思いは複雑。グランパス内定時に父と絡めて報じられたことも「覚悟はしていたけど、本意ではなかった」と、親子でテレビ出演する話も素直に受けられなかった。

出典:http://www.chunichi.co.jp

ただ、プロ入りを目前にして、もう胸のつかえはない。「すごく愛情を注いでもらったし、父に絡められてもありがたいと思えるようになった。今は名前だけ独り歩きしているけど、それに早く追いつこうと思える」。目標はプロサッカー選手の野村政孝として、誰からも知られる存在になること。そのための第一歩を、初めて親元を離れる名古屋で踏み出す。 

出典:http://www.chunichi.co.jp

野村将希の息子!次男もイケメン!!

野村祐希

野村将希の息子の次男。
日本学園から専修大学サッカー部の現役の大学生!

野村将希の息子がイケメンと話題に・・・

次男

野村将希ファミリーがテレビに出演した際に、息子がイケメン過ぎると話題になった!!
イケメンの息子を持つ母もいいですね!

野村将希の歳調べようとしたら息子イケメン過ぎて死んだ。長男ちょっと貸してください。

Fri Jun 26 12:16:46 +0000 2015

野村祐希くんイケメン☆
お顔のパーツはお父さんの飛猿、野村将希さまそっくりなんだけど、笑顔が爽やか~♪
部活のマネージャーになりたい!ふかふかタオル手渡したい☆

出典:http://togetter.com

随分前に野村将希ファミリーがTVに出た日から好きだった次男が父親の野村将希と一緒に出てる。
相変わらず極上の顔立ちと190センチの身長で完璧な王子様。
長男はプロのJリーガー(駒澤大学から名古屋グランパス)でイケメンで王子様。

出典:http://togetter.com

野村将希の息子2人格好良すぎて凄いよ本当!普通に一般人の中では最高級クラス!学年いたら確実に憧れの先輩だね!親戚にいたら毎年お正月が楽しみになると思う!笑

出典:http://togetter.com

野村将希の次男どんだけイケメン! 190cmの身長で今大学生…

出典:http://togetter.com

野村将希の息子2人とは・・・

野村将希は息子たちと仲が良さそうですね!
体育会系男子というかんじがしますね!
息子もこんなかっこいい父がいていいですね!

2.3週刊前に、長男から、夜電話があり、今、名古屋グランパスのキーパー会をやってると、そして、長男が、電話代わるから一寸待ってと、すると、グランパスの、もと日本体表の、楢崎選手が、初めましてと携帯で挨拶を交わしました。!ニコニコ



突然でビックリしましたが、話ができて嬉しかったですよ。!ニコニコ


そのあと、高木選手、西村選手と代わり、なんと、ラジオ出演の後だったらしくて、西村選手が、僕の冬花火をリクエストしてくれたそうで、恐れ入ります。パー

出典:http://ameblo.jp

一家で焼き肉店へ行くと、50人前を平らげた。更に、自宅では食後にトレーニングをする野村将希と息子たち。親子のコミュニケーションは筋トレで行われる。更に、筋肉自慢の親子は、腕相撲勝負もする。
スタジオトーク。スポーツ番組などで負けて帰ってくると息子たちに言い訳が出来ないと野村将希が語った。

出典:http://www.so-net.ne.jp

僕自身55歳になって、いわゆる「おっさん」の年だと思うんです。でも、「かっこいいおっさん」でいたいんですよね。それは僕だけに限らず、世間一般の同年代の方々にも、そうあって欲しい。それと同時に「かっこいいお父さん」であっても欲しい。うちは息子がいるから、親子でも、どっかライバルみたいなところがあるし、息子が自慢できる親父でありたい。やっぱり男性には、いくつになっても自分が男であることを意識して、「まだまだ負けないぞ!」という意識を持ち続けて欲しいです!

出典:http://event.rakuten.co.jp

イケメンの息子を持つ野村将希!!

野村将希の身体能力は「スポーツNO1決定戦」や「SASUKE」で発揮されて有名ですよね!
そんな身体能力や運動神経の抜群な父のDNAを受け継いでいる2人の息子はサッカーでも発揮されていて、長男はJリーガー、次男は現役大学サッカー部。
今後の野村将希の活躍とイケメンの息子2人に目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ