記事ID17030のサムネイル画像

【熱愛彼女?!】テキトー王子、伊野尾慧さんに彼女がいた?!

メンバーからもファンからも「テキトー」と呼ばれているテキトー王子の伊野尾慧さん。実は理系男子でもあるのですが、そんな伊野尾慧さんに彼女の噂が。その彼女って一般人なの?芸能人なの?はたまたギャルなのかオネエなのか?様々な憶測が飛び交う伊野尾慧さんの彼女とは?!

伊野尾慧さんのプロフィール

テキトー王子と呼ばれている伊野尾慧さん、身長体重も記事によって違うらしいです。
正直なのか、テキトーなのか。。。

そろそろ噂ではなく現実に彼女がいてもおかしくないお年頃の伊野尾慧さんですが、果たして彼女はいるのでしょうかいないのでしょうか?

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧

出生 1990年6月22日(24歳)
出身地 埼玉県
血液型 A型
学歴 明治大学

出典:http://laughy.jp

伊野尾慧さんがジャニーズ事務所に入った理由が『おいしいものが食べられると思ったから』なのだそう。

なんか笑えちゃう。

その一方で明治大学理工学部を卒業されていたり、
ある番組では「アイドルだけで生活していけると思っていない」などなかなかしっかりした考え方もちゃ~んとお持ちなんですよ。

そんな伊野尾慧さんに彼女がいるという噂が・・・

【5歳年上の彼女?!】伊野尾慧さんの彼女って?!

まだまだ彼女なんて早いんじゃないの?

っていう感じのお年頃なのに、もう5歳年上の彼女ですか?

ジャニーズジュニア時代は、ファンの年上女性との噂がありました。
伊野尾君より5歳ほど年上の一般人です。
その彼女がブログなどで匂わせていましたが、確実な証拠はなく噂止まりで終わりました。

出典:http://geinou-daijiten.skr.jp

ただ、その彼女のブログを読んだ人によると、そのブログにはとても深いところまで書かれていたので、もしそれが本当であれば伊野尾慧さんのファンはショックかもしれないとのことでした。

当時の伊野尾慧さんは年上の女性にあこがれていたのかもしれませんね。

【一般女性が彼女?!】伊野尾慧さんの彼女って?!

大学時代であれば、伊野尾慧さんが彼女と一緒に歩いていたとしても何ら不思議はありませんよね。

もうそういうお年頃ですから。

一般女性との噂はもう一つあります。
伊野尾君が大学時代、一般女性と渋谷を歩いていたというツイッターが拡散されたことがあります。
しかしこれも噂止まりで証拠はありません。

出典:http://geinou-daijiten.skr.jp

ツイッターで流れた「伊野尾が渋谷のレンタルショップで帽子にマスクで手繋ぎデート」ってやつでしょうか?

写真が載っていればまだしも、これだけで伊野尾慧さんが彼女とデートをしていたと決めつけてしまうにはちょっと信憑性に欠けますよね。

【大学の同級生が彼女?!】伊野尾慧さんの彼女って?!

大学の同級生と一緒にいるところっていうのは、相手は伊野尾慧さんの彼女ではなく、単なる友人っていうこともあり得ますよね。

また大学の同級生と思われる女の子との写真が出回ったことがあります。
電車で横に座り、何かを一緒に覗き込んでいる写真でした。

出典:http://geinou-daijiten.skr.jp

今度は伊野尾慧さんが女性と一緒に電車に乗っている写真が出回ったのですね。

でも、女性でも友人ということもありますし、今回の場合も伊野尾慧さんと彼女らしき女性が手を繋いでいたわけでも何でもなく、ただ隣に座って何かを覗き込んでいただけなので、彼女と決め付けることは出来ませんよね。

【彼女がギャル?!】伊野尾慧さんの彼女って?!

いきなり伊野尾慧さんがギャル好きってどこから出てきた噂なのでしょうね。(笑)

伊野尾慧さんって理系でしたよね。

理系男子の伊野尾慧さんの彼女がギャルって、あり得るんでしょうか?

伊野尾君はかねてからギャル好きと言われていたので、その素朴な女性との写真は友達では?とも思います。

出典:http://geinou-daijiten.skr.jp

いやいや、逆であって欲しいなあ。

確かにテキトーなところはギャルが彼女でも合うかもしれないけど、理系はギャルじゃなくて素朴な彼女の方が似合うでしょう。

【miwaさんが彼女?!】伊野尾慧さんの彼女って?!

そうそうこんな感じの彼女・・・

miwaさんは慶應義塾大学商学部を卒業されている才女なので、理系男子の伊野尾慧さんとお似合いなのではないでしょうか。

同じ音楽業界で活躍されているので話も合いそうですし。

もう一つ。
歌手のmiwaさんと熱愛が噂されたこともあります。
芸能関係者が音楽番組などで共演した際、miwaさんにだけ伊野尾君の態度が違うと言っていたそうです。
しかし実際は伊野尾君が一方的にmiwaさんに好意を寄せていたといわれています。
miwaさんも素朴な雰囲気なので、前述の同級生と思われる方が本当だとしたら伊野尾君の本当のタイプはギャルではなさそうですね。

出典:http://geinou-daijiten.skr.jp

伊野尾慧さんが彼女に求めるものってギャルじゃないんじゃないかなあ・・・

イメージ的にはmiwaさんのような感じじゃないかと思うのですが、みなさんはどう思われますか?

【オネエが彼女?!】伊野尾慧さんの彼女って?!

これは余談として笑えます。

いや、でも、あまりにも彼女の噂がないと、オネエが彼女という可能性も出てくるのが芸能界なのか~?

いずれも確実な証拠証言はなく、あくまで噂止まりの伊野尾君の恋愛。
昨年はオネエタレント広海深海のインスタグラムに一緒にお祭りに行った写真があげられたこともあり、もしかして女性に興味がないのでは!?とも言われてしまいました。

出典:http://geinou-daijiten.skr.jp

伊野尾慧さんにこれだけ彼女の噂があるのですから、まさかオネエが彼女なんてあり得ないでしょう。

そうそう、だって伊野尾慧さんには好きな彼女のタイプがちゃんとあるのですから。

【彼女の噂なし?!】伊野尾慧さんが好きな彼女のタイプ

伊野尾慧さんが好きな彼女のタイプって、見た目はこんな感じの彼女かなあ?ってことで、イメージ画像を載せてみました。

彼女の噂はありませんが、どんな女性が好きなのかも気になりますよね。
・明るくて優しい子
・自分の気持ちに嘘をつかない素直な子
・周りの空気を読みつつ自己主張はちゃんとできる子
・ヘアスタイルは似合っていれば何でもいい
・ふわふわしたファッションがいい
・女の子の香りは香水よりもシャンプーの香りがいい
・ナチュラルメイクでまつげは長い方がいい
・料理が上手な子
・髪の毛は長い方がいい

出典:http://heysay-jump-up.com

あとは、伊野尾慧さんが理系なので、ある程度は伊野尾慧さんと同レベルの頭脳を彼女が持ち合わせていた方が話も合うでしょうし、彼女と付き合って行くにしても、長続きするのではないかなどと、まあこれは老婆心ですが。

話が合うって大事だと思うのよね~

今はまだ確実に伊野尾慧さんに彼女がいるということではないようですが、「伊野尾慧に熱愛彼女発覚!」というスクープが見られる日を今から楽しみに、

これからの益々のご活躍をお祈り申し上げております。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ