記事ID16887のサムネイル画像

有村架純の卒アルが可愛すぎる?姉はグラビアアイドルだった!

今、人気急上昇中の女優有村架純さん!ネットで話題になっているのが有村架純さんの卒アルです、実際に卒アルも可愛いのか調べてみました!人気女優の卒アル画像もあります!
そして有村架純さんの姉はグラビアアイドルだったという事が最近判明しました!

有村架純のプロフィール

有村架純

生年月日 1993年2月13日
出生地 兵庫県伊丹市
身長 160cm
血液型 B型
職業 女優、タレント

出典:https://ja.wikipedia.org

中3のとき「ドラマをみて『私ならこう演じる』と自然に考えている自分に気付いた」と女優を志した。08年に同じ兵庫出身であこがれの戸田が所属する事務所のオーディションに挑戦。だが、合格の代わりに言葉遣いやダイエットなどの課題を与えられた。「落ち込むより逆に燃えた」

出典:http://archive.is

有村架純さん女優になるため自分でオーディションに応募されたんですね。

有村架純の卒アルが可愛すぎるって本当?

有村架純

有村架純さんの卒アルが可愛すぎると、ネットで話題になっています。今でも十分可愛い顔をしていますが卒アルはどんな顔をしているのでしょうか。
有村架純さんの卒アルを探してみました!

有村架純の卒アル

どうですか?今よりは幼さが残る顔ですが変わらず可愛い顔ですね。
今の有村架純さんと比べても整形しているようにはみえないですしナチュラルで可愛い顔ですね。

有村架純の卒アルに対してネットでの反応

有村架純の卒アル写真がやべぇwwwwwwwwww

出典:http://papipu2ch.blomaga.jp

卒アルって可愛い子でも微妙になること多いからな

出典:http://papipu2ch.blomaga.jp

天然美少女だろ

出典:http://gossip1.net

有村架純の卒アルがクソ可愛いwwww

出典:http://gossip1.net

ネットでも有村架純の卒アルは可愛いと話題になっています。

有村架純と同じく卒アルが可愛すぎると話題になった人たち

卒アルが可愛すぎるとネットで話題になった人たちを調べてみました。
整形疑惑が出てる女優さんたちも多いですが卒アルを見ると整形しているのかナチュラルなのかある程度わかりますね。その点も含め芸能人の卒アルを見て下さい!

仲間由紀恵の卒アル

松浦亜弥の卒アル

上戸彩の卒アル

堀北真希の卒アル

石原さとみの卒アル

川口春奈の卒アル

今でも奇麗な美人な女優さんたちですが学生の頃から可愛かった事が卒アルを見て分かりますね。卒アルは微妙に写ってしまう事が多いですが可愛い人は可愛く写るんですね。

可愛すぎる卒アル有村架純の高校時代とは?

有村架純

有村架純さんはどんな高校時代を過ごされたのでしょうか?卒アルから連想すると地味なわけではなく、普通に楽しそうな高校生活を送ってそうですが実際はどうなのでしょうか?

高校時代はアルバイトに勤しんでいた。家計を助けるため、トレーニングやレッスン料、そして東京へ行く資金を貯めるために蕎麦屋と寿司屋をかけもちしてアルバイトをしていた。

出典:http://matome.naver.jp

蕎麦店の店主は、彼女の印象をこう語る。
「平日は学校が終わってから4時間、休日は朝から10時間。時給は1千円で週3日働いてくれました。すし店でも週3回掛け持ちしていたそうです。彼女は仕事を休みませんでした。血まみれになっても出勤してきたことがあって、どうしたのかと聞くと『自転車で転んだだけです。へへへ……大丈夫ですよ』と笑って働こうとする。でも膝から下が真っ赤に染まっているので、さすがに強制的に帰したこともありました」

出典:http://matome.naver.jp

卒アルの有村架純からは苦労している感じは受けませんが、有村架純さんすごく頑張りやさんですね、夢の女優の為に必死にバイトをしお金を貯めていたようです。

有村架純の姉はグラビアアイドルだった!

有村架純の姉、新井ゆうこ

東京スポーツが報じた衝撃のニュース。人気絶頂の女優・有村架純さんになんと、グラビアアイドルの姉がいるというものです。
2歳年上だという姉の存在は有村さん本人のブログなどから知られていましたが、詳細については明かされていませんでした。謎のベールに包まれていた姉の正体がついに判明したのです。

出典:http://wanpick.com

姉の正体は大阪を拠点に活動するグラビアアイドルの新井ゆうこさん。過去には3枚のDVDが発売されています。

出典:http://wanpick.com

有村架純の姉は関西で活躍されてるグラビアアイドルだという事が最近判明しました。
ただネットでは妹の有村架純さんと似てない、あまり可愛くないと言われています。

全然かわいくないんですけど…
姉妹ではないでしょ?

出典:http://girlschannel.net

おねえちゃん、ちょっと残念

出典:http://girlschannel.net

あんま似てないね

出典:http://girlschannel.net

事務所的がひた隠した理由がなんとなくわかる。
それにしても、ジャニーズとの写真が出たりしてるのに次々に使われるのって事務所の力だよね?

出典:http://girlschannel.net

新井ゆうこさん
姉妹だけあって面影はあるね

出典:http://girlschannel.net

有村架純のお姉さん新井ゆうこさん、確かに妹の方が可愛いですがお姉さんも奇麗な方だと思います。スタイルはとてもいいですね。

有村架純の姉、新井ゆうこ

新井ゆうこ

新井ゆうこさんの卒アルは見つける事ができませんでした。
有村架純さん姉の新井ゆうこさん、美人姉妹の活躍にこれからも注目ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ