記事ID16871のサムネイル画像

大人気女優の松たか子!結婚後、待望の子供を授かり無事出産!

大人気の女優・松たか子さんが、長年待望だった子供を無事に出産しました。結婚から7年経ち、松たか子夫婦は子供を授かりました。気になる松たか子さんの子供はとてもかわいい女の子だったようです。そんな松たか子さんの結婚と子供についてご紹介します。

子供も生まれて幸せいっぱい!松たか子って?

誰もが知っている実力派女優の松たか子さん。
そんな松たか子さんも結婚し、子供が誕生しました。
今回は、そんな松たか子さんの子供に注目します!
まずは、松たか子さんのプロフィールをご覧ください。

父親に九代目松本幸四郎、母親に藤間紀子をもつ松たか子さん。
松たか子さんは、東京都で誕生し、芸能活動をするため白百合学園高等学校から堀越高等学校へ転校しました。
大学は、亜細亜大学を中退しています。

松たか子さんと言えば、超がつくほどのお嬢様育ち。
松本幸四郎の子供と聞けば、一目瞭然ですね。
そんな松たか子さんは、親だけじゃなく親戚・兄弟一同、芸能一家の中で子供のころから育ってきたため、生粋のサラブレッドです!

松たか子さんは、日本舞踊松本流名取、初代松本幸華という名前も持っています。
女優としても、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞などの多くの賞を受賞しており、とても有名な女優さんの1人ですよね!

そんな松たか子さんは、英才教育をうけて育ったため、子供の頃のお稽古ごとが今に役立っているのかもしれませんね!
他の芸能人の子供たちとは全くちがい、多彩な才能を発揮しており、歌も芝居もずば抜けてます。

ミュージシャン佐橋佳幸と結婚した松たか子

ミュージシャンの佐橋佳幸さんと結婚した松たか子さん。
そんな佐橋佳幸さんについてご紹介します。

松たか子さんは、2007年にミュージシャンの佐橋佳幸さんと結婚しました。
松たか子さんは37歳で、佐橋佳幸さんは53歳という、16歳差の歳の差結婚ということでも話題となりましたよね!

松たか子さんは、子供の頃から大人に囲まれて育ったことや、子供の頃から芸能一家で育ったせいか、なんと結婚相手もミュージシャンで、しかも松たか子より16歳も年上なんです!
子供の頃の育った環境ってこんなところにも、影響するんですね!

佐藤佳幸さんのプロフィールは、こちらです。

名前 :佐橋佳幸
生年月日: 1961年9月7日
身長 :170センチ
職業: ギタリスト、音楽プロデューサー

松たか子さんの結婚した旦那様は、超がつくほど有名な音楽プロデューサーなんです!
なんと、小田和正さんの「ラブ・ストーリーは突然に」や藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」などの有名な楽曲をプロデュースしています。
やはり、子供の頃から”本物”をみて育っているので、人の才能を見抜く力も、松たか子さんはもっているのでしょうか。

そんな松たか子!待望の子供を妊娠!

結婚から7年経ち、待望の子供を妊娠した松たか子さん。
松たか子さんの喜びの声や世間の声をご紹介します。

喜びが溢れる松たか子さんのコメントですね!
心から祝福したくなります。

松たか子さんは結婚してから、しばらく子供の噂がなかったので、実は不仲なのでは?という、離婚間近説まで流れていたほど。
子供は授かりものなのに、みんな松たか子さんの子供を待ちわびていたようです。

松たか子妊娠の世間の声

松たか子妊娠おめでとう

Wed Aug 31 01:06:56 +0000 2016

https://t.co/K6NbaKhjof 松たか子の妊娠発表のタイミングは絶妙で誰にも優しいものだった

Sat Aug 27 01:30:12 +0000 2016

キムタク&松たか子8年ぶり2ショット “恋の進展”続編で決着!? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150809-00000060-spnannex-ent … 木村は、今年3月に女児を出産した松が、妊娠しながらずっと撮影に臨んでいたことについて触れ、「以前になかった強さ、女性としての強さが雨宮さんに宿っていた」と明かした。

Sat, 08 Aug 2015 22:50:29 GMT

妊娠してるのに映画に出る松たか子すごいな~!

Fri, 17 Jul 2015 00:49:19 GMT

松たか子さんがなかなか子供ができないのは、やっぱりヘビースモーカーだったからではないか?など色々憶測で噂されたこともありました。

しかし、松たか子さん夫婦はいたって仲良しで、子供も仕事のタイミングなどをはかっていたようですね!
松たか子夫妻は大人のカップルです。

松たか子の子供の画像や名前は?子供は何人?

気になる松たか子さんの子供の画像や名前を調べてみました!
また、第2子は授かったのでしょうか?

2015年3月30日に女の子の出産を発表した、松たか子さん。
残念ながら、子供の名前や画像は公開していないようです。

「ご報告」として「私達夫婦のもとにやってきたのは、
3466gの元気な女の子でした。無事に生まれてきてくれたこと、
そして、支えてくださった皆様への感謝の気持ちでいっぱいです」
と直筆で喜びをつづっている。

出典:http://www.sponichi.co.jp

3466gと少々大き目で生まれてきたようですね。
そんな松たか子夫婦は、子供が生まれてとっても幸せそうです!
また、子供はまだ1人のようです。

松たか子さんと佐橋佳幸さんの結婚に大反対だった松本幸四郎さん。
そんな不仲だった佐橋佳幸さんと子供が生まれてからは、急激に仲良くなったようです。

孫について「なかなかの美人でびっくりしました」と紹介。

出典:http://www.oricon.co.jp

「よほどお孫さんが可愛いのでしょうね。佐橋さんも、
たとえ松さん抜きでも、幸四郎さんの家で夕食を
ごちそうになったりしているそうです」

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

松たか子さんの子供が可愛くてたまらない幸四郎さんは、家を改装したり、佐橋さんと幸四郎さんの連係プレーで子供の世話をし、松たか子さんの仕事復帰を支えているとか。
子供が幸せをもたらしてくれたようですね!

松たか子!子供が生まれてさらに絶好調!

子供を出産後2ヶ月で、仕事復帰した松たか子さん。
そんな松たか子さんは、子供がうまれて仕事もプライベートもますます絶好調に!
さらには、アナと雪の女王の続編も松たか子さんが担当するなど、子供も喜びそうな仕事もありました。

今後も女優・松たか子さんの活躍を見逃せません!
また、母親としての松たか子さんも応援したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ