三村マサカズの娘はかわいいとの噂!美人な奥さんと娘さんについて

さまぁ~ず三村マサカズさんの奥さんが美人と噂になっています。そして三村マサカズさんの娘さんもかわいいらしいと言われています。テレビには出てこない三村マサカズさんの娘さんですが、三村マサカズさんの過去の発言からその人柄について迫ってみたいと思います。

さまぁ~ず 三村マサカズとは

プロフィール

三村 マサカズ(みむら マサカズ)

三村 マサカズさんは、日本のお笑い芸人であり、お笑いコンビさまぁ~ずのツッコミ担当です。

本名は、三村 勝和。


生年月日: 1967年6月8日 (48歳)
身長: 166 cm
著書: さまぁーずの悲しいダジャレ、 さまぁーずの悲しい俳句

東京都墨田区出身。
ホリプロ所属。
東海大学付属高輪台高等学校卒業。

趣味・特技は、女性タレントへのセクハラ及び酒、水泳、野球、サーフィン、読書、暗算。

さまぁ~ず

大竹一樹 (写真 左)、三村マサカズ (写真 右)
生年月日
1967年12月8日、1967年6月8日
身長
170cm、167cm
出身地
東京都、東京都
血液型
O型、A型

三村マサカズさんの奥様はどんな人?

娘さんの前に、三村さんの奥様の情報をご紹介します。

奥様の名前は、三村みゆきさんです。

奥様は、過去にさまぁ~ずが愛知のメ~テレでやっていたレギュラー番組『げりらっパ』の家族と一緒に愛知万博に行きたい!という企画で少しだけテレビに出たことがあります。

その時の画像がこちら。

美人さんですね。

奥様のみゆきさんとは、アルバイト先のレストラン「ワンオーナイン(109)」で大竹さんとともに知り合ったそうです。

みゆきさんは当初、大竹さんを慕ってデートをしていましたが、三村さんが割り込んで交際を始めたようです。

三村さんは、1996年8月8日に入籍しています。

この頃は、まだ「バカルディ」というコンビ名の時代で、まだまだ売れていませんでした。

奥様は、まだ売れていない旦那さんを支えておられたのでしょうね。

ただ、現在の奥様の三村さんの扱いはひどいそうで・・・
よく「さまぁ~ず×さまぁ~ず」などで語られています。

美人奥さまみゆきさんと三村マサカズさんの間にお子さんはいるの?

今や人気モノの三村マサカズさん。

家族との関係もよく、芸人としてだけではなくプライベートでも勝ち組との噂です。

三村マサカズさんには娘さんと息子さんがいます。

テレビなどで家族の話をしているのを見ると、良い家族だな、と感じられます。

良いお父さんというイメージです。

そんな気になる三村マサカズさんの娘さんの名前は?画像あり!

娘さんは三村 衣音(いおん)ちゃん。

三村マサカズさんと娘さんのツーショット!

でも娘さんの顔は見えませんね…。

息子さんは三村 優羽(ゆうわ)くんです。

お家でカラオケ中の写真です。

小さいころの三村さんの娘さん

こちらは三村マサカズさんの娘さんが小さい頃にテレビに出たときのものです。

記事番号:16787/アイテムID:3262870の画像

浴衣姿の娘さん

娘さんの後ろ姿です。

もうこんなに大人っぽいんですね!

ハワイにて三村さんの娘・息子と、大竹さんの息子

ハワイでも大竹一樹さんと三村マサカズさんは一緒!

家族ぐるみで仲良しなんですね。

三村さんと大竹さんは、年末年始などプライベートで別々にハワイに行っても結局は現地で合流して行動するなど、オフでも一緒にいることが多いそうです。

三村マサカズさんの娘さんの学校は?

記事番号:16787/アイテムID:3262941の画像

三村マサカズさんの娘さんは2016年現在で19歳。高校を卒業しているとのことです。

現在は、調理関係の学校に通っているという噂がありますが、三村さんがはっきりと公言したことはないようですね。

家族のためにクッキーを焼いてくれたりするそうです。

三村マサカズさんと娘さんのエピソード

娘さんとゲーム中?

Twitterでは、娘さんのこともよくつぶやいておられます。

この時は、ゲームをやって娘さんに負けたそうです。

娘さんとゲームしてるパパ三村マサカズさん。かわいいですね。

おめでとうと書いている娘さん。

この日は、三村さんのお誕生日でした。

娘さんが「おめでとう」と言ってくれたそうで、「今日1日は幸せに過ごせそうでーす。」とのこと。

幸せですね。

しりとりをする三村マサカズさん一家

ほっこりしますね。娘さんの絵はどれでしょう?

娘さんにベストジーニストを自慢する三村マサカズさん

ベストジーニストは、自慢になりますよね。

娘さんも嬉しかったのではないでしょうか。

三村マサカズさんの娘さんは関ジャニ好き!

三村マサカズさんの娘さんは、関ジャニファンらしいです。

三村さんは、

「娘高二と暮らしてます。何故か関ジャニ∞の丸ちゃんの筋肉を自慢してます。こんな娘を許して下さい。」

とのツイートをしていたこともあります。

また、さま~ず×さま~ずのトークコーナーで、「うちの娘が最近、関ジャニ∞にハマっててさ。」と話しています。

娘さんと一緒に関ジャニ∞が出演しているTVを見ているときに、関ジャニ∞のメンバーにケチをつけると、娘さんから凄い怒られてしまうんだそうです。

娘さんはどう思っているの?三村マサカズさんのセクハラ

三村さんといえば・・・

こんな光景を番組内で見ることもあります。

三村マサカズさんのセクハラ風景はよく見ますが、娘さんはどう思っているのでしょうか?

ツイッターで
「娘さんは、お父さんがちょこちょこ周りにセクハラを振りまいている事を御存知なのでしょうか?」

との質問に、

「知ってるけど知らないふりでしょん!」

と三村さんは答えています。

仲良しな三村マサカズさん一家を見ている限り父のセクハラを娘さんは広い心で受けとめているのでしょうか。

娘さんはすごいですね。

番組内で娘に電話しちゃうパパ三村マサカズさん。

娘さんが高校2年生時に、「多感も多感。俺よりもイヤホンの方が好きだよね」と、微妙な時期であることを語った三村さん。

そんな娘さんに、番組内で三村さんが電話をかけていました。

なかなか質問を切り出せないでいましたが、三村さんがが「パパのこと、好き?」と訊くと、照れながらも娘は、「うん、好きだよ」と答えていました。

娘さんすばらしいです!
本当にできた娘さんですね。

三村マサカズさんは家庭ではとても良いお父さんでした

そのほっこりしたキャラクターと切れのあるツッコミで大活躍の三村マサカズさん。

仕事での勝ち組であることは確かですが、家庭の中でのよきパパとしても勝ち組であることがわかりました。

娘さんとも大の仲良し!

三村マサカズさんのやんちゃなキャラクターを娘さんは理解していますね。

三村マサカズパパを大好き!と言ってくれる娘さん。セクハラするパパを許しちゃう娘さん。そんな娘さんがいるからこそ三村マサカズさんはお笑いの仕事でも大活躍できるんでしょうね。

これからの三村さんにも注目していきたいと思います。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ