記事ID16757のサムネイル画像

【画像あり】後藤久美子の子供は何人?! 全員可愛いと評判☆

後藤久美子さんの長男・ジュリアーノくんが日本に来日してから、後藤久美子さんの子供のことが話題となっています。後藤久美子さんの3人のことを少し調べてみました☆男の子2人と女の子1人の子供たちのことをご紹介します。3人共すごくカワイイです☆

3人の子供の母となった!ゴクミこと後藤久美子さんとその家族に迫る!!

後藤久美子さんのプロフィール

後藤久美子(ごとうくみこ)

本名:後藤 久美子
生年月日:1974年3月26日(41歳)
出生地: 東京都杉並区
身長:161 cm
血液型:O型
愛称:ゴクミ

スイス・ジュネーブ在住

後藤久美子さんの来歴は?

後藤久美子さんは、小学生の頃からモデルとして芸能界に!

後藤久美子さんの芸能活動は、小学生のときから始まったんだとか。
小学5年生のときに、モデルとしてデビュー。1986年には、NHK放送の『テレビの国のアリス』のヒロイン役で、華々しく女優デビューも果たします。
その後、第24回ゴールデンアロー賞 放送・新人賞を受賞。
世間からは「国民的美少女」と言われるようになり、美少女ブームを巻き起こしました。

後藤久美子さんの代表作は?

後藤久美子、代表作は『ラブストーリーを君に』など多数!

後藤久美子さんの代表作としては、『男はつらいよ』、『ラブストーリーを君に』、『ガラスの中の少女』、『シティーハンター』などが挙げられます。
他にも、多数のヒット作に出演し、話題となっていました。

気になる後藤久美子の子供&夫・ジャンアレジは?

後藤久美子の子供や家族を大調査しました!!

色々な作品に出演していた後藤久美子さん。今ではすっかり専業主婦となり3人の子供たちの母として生活しているのがもったいない感じですね!
後藤久美子さんは、かつて美少女ブームを巻き起こすほどの美貌の持ち主。子供たちは、後藤久美子さんの遺伝子をしっかり受け継ぎ、いつデビューしてもおかしくないくらい綺麗な顔立ちなんだとか。

それでは、さっそく気になる後藤久美子さんの子供や夫について、見ていきましょう~!

後藤久美子の3人の子供たち。まずは今回話題となったジュリアーノくんからご紹介

後藤久美子の息子・ジュリアーノくん

元F1ドライバーのジャン・アレジと、女優の後藤久美子の間に生まれ、現在15歳になる息子ジュリアーノ

出典:http://matome.naver.jp

15歳になった後藤久美子さんとジャン・アレジとの間に生まれた子供。ジュリアーノ君はかなりカッコイイですよね。お父さんにそっくりですけど・・ね。

長男は父親のアレジさんにそっくりのイケメンです。

出典:http://xn--p8j2bhdbq15a.com

本当にお父さんにそっくりのジュリアーノ君。後藤久美子さんにとっては本当に大切な子供のひとりですね。

フルネームは、ジュリアーノ・龍・アレジ

出典:http://matome.naver.jp

後藤久美子さんの子供の名前がカッコイイ!!

現在は、F1の英雄だった父ジャン・アレジの跡を継ぐべく、英才教育を叩き込まれているよう。

出典:http://matome.naver.jp

英才教育を叩きこまれているというジュリアーノ君。嫌になることはないのかな?!
すごいですね、父のようにF1の英雄になる日も近いかも?!

ジャン・アレジと共にジュリアーノも来日し、サーキットでデモランを披露

出典:http://matome.naver.jp

デモランをするために日本に訪れた、ジュリアーノ君と後藤久美子さん。
やっぱり日本はいいですかぁ。

息子のジュリアーノも、今年はF4のフランス選手権に参戦予定

出典:http://matome.naver.jp

後藤久美子の子供のジュリアーノくんは、父の英才教育の元にF4のフランス選手権に参戦するのだとか。 本当にスゴイなぁと。。

後藤久美子の子供の長女と次男は?どんな子供?!

後藤久美子の子供(長女)は、今17歳。 でもあまり表には出ていません。

お姉ちゃんはエレナ舞乃(まいの)

出典:http://matome.naver.jp

後藤久美子さんの子供の中で唯一の女の子の名前がエレナ舞乃ちゃん。カワイイ名前ですね。

お母さんの後藤久美子さんの若い頃みたいかな?!

長女エレナ舞乃さんは1997年生まれと言われていますので、2014年の誕生日で17歳です。
きっと凄い美人さんなのでしょうね。

出典:http://xn--p8j2bhdbq15a.com

画像が公開されていないので・・どんな顔立ちをしているのかは不明ですが、アレジと後藤久美子さんの子供なので・・きっと可愛くて美人さんなんでしょうね。

後藤久美子の子供(次男)はジョン龍司くん

次男はどちらかというと後藤久美子さん似でしょうか?とっても可愛いですね。

出典:http://xn--p8j2bhdbq15a.com

後藤久美子さんの次男。本当にカワイイですね。
後藤久美子さんの3人の子供たちの中でも一番、後藤久美子さんに似ている?

後藤久美子と子供を育てた!夫・ジャン・アレジにも注目!!

ジャン・アレジのプロフィール

ジャン・アレジ(Jean Alesi)

職業:元レーシングドライバー、実業家、資産家
国籍:フランス
出身地:フランス・アヴィニョン
生年月日:1964年6月11日

ジャン・アレジの来歴は?

フランス出身のF1レーサーとして活躍!引退後は、実業家に。

ジャン・アレジさんは、17歳のときにカートレースを始め、1987年にはフランスのF3選手権でチャンピオンになります。続いて、1989年に出場した国際F3000でも優勝。
その後、1991年にフェラーリ入りし、そのアグレッシブな走りで人気を博すようになります。

F1レーサーでの活躍により、一時は年収13億超あったと言われるジャン・アレジさん。
レーサー引退後は、資産運用や、実業家として活躍なさっています。

ジャン・アレジと後藤久美子の馴れ初めは?

後藤久美子がジャン・アレジに一目ぼれ!?猛アタックの末、略奪ゴールイン!

なんとジャン・アレジさんは、後藤久美子と出会ったとき既に、妻子持ちの既婚者でした。
しかし、後藤久美子さんがジャン・アレジさんに一目ぼれし、猛アッタク!
結局、ジャン・アレジさんは前妻と離婚し、後藤久美子さんとの結婚に踏み切りました。

後藤久美子とジャン・アレジ、出会いは映画「シティーハンター」で!

ちなみに、なぜ住んでいる国の違う2人が出会ったのかと言うと、きっかけは後藤久美子さん主演の映画「シティーハンター」だと言います。
当時、シティーハンターに出演していた俳優のジャッキー・チェンが、マカオのGPレースに出場。後藤久美子さんは、勉強になると考え、そのレースを見学に行きます。

そのレースにいたのが、ジャン・アレジさんでした。後藤久美子さんは、彼に一目ぼれをしてしまい、1994年頃から交際を始めたんだそうです。

後藤久美子とジャン・アレジ、そして3人の子供たち

96年には渡仏しアレジと同居を始める。

出典:http://ja.wikipedia.org

アレジとの同居や渡仏には、沢山反対もあったようですが・・。今となっては3人の子供にも恵まれて幸せになったので良かったですよね。

婚姻手続きをとらない「事実婚」として彼との間に3人の実子をもうけている

出典:http://matome.naver.jp

現在もアレジとの婚姻手続きはとっておらず、「事実婚」の夫婦であるがヨーロッパでは比較的事実婚の夫婦が多い。ジャン・アレジは前妻との間に1人、後藤久美子との間に3人の実子がいる。

出典:http://ja.wikipedia.org

日本ではあまり聞きませんが、ヨーロッパでは多い事実婚という婚姻関係。
後藤久美子さんとジャン・アレジさんもその事実婚で生活しています。
3人の子供も生まれ、事実婚でもそうじゃなくても特に変わりはないみたいですね。

渡仏後は妻としてまた子育てを重視しており、年に1~2本のCM出演や女性ファッション誌の表紙モデルなどを中心に活躍している。

出典:http://ja.wikipedia.org

渡仏してからの後藤久美子さんは、自分自身の仕事が中心ではなく、夫であるアレジと子供たちを第一に考えた生活をしているようです。
一番、ベストな方法を貫いている後藤久美子さんは素敵だなと思いました。

後藤久美子にとっての子供と夫の存在とは?!

女優として映画やドラマでの復帰は無いとはっきり断言もしている。

出典:http://ja.wikipedia.org

モデルとしての仕事は1年に数回行っているようですが、女優としての活動は今も、子供たちが大きくなった後もないと言っています。

現在はスイス・ジュネーヴにある歴史的なお城を改築し在住しているが、パリやニューヨーク、モナコなどにも邸宅を所有している。

出典:http://ja.wikipedia.org

お城を改築して住んでいるという後藤久美子さんとアレジ、2人の子供たち。
どんな生活をしているのでしょうか。 他にもいくつかの家を所有しているというのですから、すごいですね。 子供たちも幸せですね。

ハーフもしくはクオーターの子供たち。
長女エレナ舞乃さん、長男ジュリアーノ龍くん、次男ジョン龍司くんです。

出典:http://xn--p8j2bhdbq15a.com

長女のエレナ舞乃さんの写真は公開されていませんが、長男ジュリアーノ龍くん、次男ジョン龍司くんの写真は公開されています。

出典:http://xn--p8j2bhdbq15a.com

3人の子供たちの名前が本当に素敵☆
写真を公開していない長女を見てみたいですが・・・。普通に生活している女の子のようなので仕方がないですね。 もうちょっと大きくなったらモデルさんとかで登場する可能性もあるかも?!

後藤久美子さん・ジャン・アレジさんの子供たちのこれからの成長が楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ