記事ID16557のサムネイル画像

【検証】スタイル抜群の女優・観月ありさはハーフだった!?

ネットで観月ありさを検索すると、「ハーフ」というキーワードが出てきます。観月ありさのあの顔の小ささ、スタイルの良さを考えるとハーフというのも頷けますが、観月ありさは本当にハーフなのでしょうか?検証していきたいと思います!

観月ありさがハーフって本当?噂の真相に迫る!

「観月ありさ」で検索すると「ハーフ」というキーワードが?観月ありさは本当にハーフなのでしょうか?観月ありさのスタイルが良いのはハーフだから?検証していきたいと思います。

ハーフ?ハーフじゃない?観月ありさ プロフィール 

本名:青山 ありさ(旧姓:観月)
生年月日:1976年12月5日
出身地:東京都練馬区
身長:170cm
体重45kg
血液型:A型
所属:ライジングプロダクション

「ありさ」という名前は本名。「あかるく(明るく)」「りはつで(利発)」「さわやかな(爽やか)」な子に育って欲しいという願いを込めて、お父様が名づけたそうです。

主な出演作品

1996年 『ナースのお仕事』シリーズ
2004年 『君が想い出になる前に』
2005年 『鬼嫁日記』
2008年 『斉藤さん』シリーズ
2009年 『サザエさん』シリーズ
2014年 『夜のせんせい』

出演ドラマを見てみると、シリーズものが多いですね。人気がなければシリーズ化はされません!観月ありさの人気ぶりがうかがえます。

観月ありさはハーフ?日本人離れしたスタイルの良さ!

ネットで観月ありさについて調べてみると「ハーフ」という言葉が目につきますが、観月ありさは本当にハーフなのでしょうか?

観月ありさ 驚異のプロポーション

身長170cm
体重45kg
スリーサイズB82 W59 H87

スタイルの良し悪しは何頭身なのかが重要とされていますが、観月ありさはなんと8.2頭身だそうです!股下は84cmだそうで、身長の約半分を占めています。

2007年、美脚を讃える「パーカッシオ美脚大賞」30代の部で大賞を受賞した観月ありさ。他の受賞者の方もそうですが、やっぱり観月ありさと言えば美脚ですね!

日本人離れしたスタイルの良さ!ハーフと噂されるのもわかります。

観月ありさではなく、観月ありさの母親がハーフだった!

観月ありさの母親は日本とアメリカのハーフだそうです。
父親は日本人ということなので、観月ありさはクォーターということになります。

お母様も相当美人なのでしょうが、現在の写真や画像は見当たりませんでした。

観月ありさはハーフではなくクォーターだった!

母親が日本とアメリカのハーフということで、観月ありさはその遺伝子を受け継いだのでしょう。子役の頃からこのかわいさ!

観月ありさに限らず、大島優子や満島ひかりなど、実はハーフ・クォーターだった芸能人がわりと多いようです。

観月ありさはハーフではなくクォーターだったんですね。
どちらにしても、観月ありさにはアメリカの血が入っているということ。
それであの完璧なスタイルが生み出されたというわけですね。
うらやましい限りです。

驚愕!観月ありさの綺麗すぎるスタイル

足の長さに注目!

小顔が強調されてますね!

足だけじゃない!腕も観月ありさは腕も長いんです。

ピース又吉、きゃりーぱみゅぱみゅとのスリーショット。
身長が違うので比べようがないですが、腰の高さが際立ってますね。

綺麗めカジュアルも良く似合ってますね。ひざ下がキレイです!

【まとめ】観月ありさはハーフではなくクォーターでした!

検証の結果、観月ありさはクォーターだったことがわかりました。
2015年、建築関連会社で社長を努める青山光司氏との結婚を公表した観月ありさ。
今後の活躍に期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ