記事ID16550のサムネイル画像

【元モー娘。】石川梨華の彼氏は野球選手!?歴代の彼氏は!?

元モーニング娘。の石川梨華。卒業後はソロで活躍している石川梨華には今、野球選手の彼氏がいた!?相手は誰だ!?熱愛発覚で脱退したメンバーもいたモーニング娘。だが、円満卒業した石川梨華にモーニング娘。時代に彼氏はいたのか!?

彼氏が気になる!石川梨華のプロフィール

石川梨華

1985年1月19日生まれ
神奈川県出身
ジェイピィールーム所属

愛称はりかちゃん、チャーミー

2000年にテレビ番組「ASAYAN」内で行われた
「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて
吉澤ひとみ、辻希美、加護亜依と共に合格し、4期生としてデビュー。

2005年にモーニング娘。を卒業し、
ユニット「美勇伝」を三好絵梨香、岡田唯と共に結成し
石川梨華はリーダーに。

しかし、2008年に美勇伝が解散し、
以降はモー娘。の同期である吉澤ひとみとユニットを組んだり
ソロ活動をしている。

後藤真希に刺激され、16歳でセンターに

いつも観ていたテレビ番組『ASAYAN』で、同世代の後藤真希が『LOVEマシーン』のセンターに立った時、「私もあっちに行きたい」と感じてオーディションにチャレンジしたという。

出典:http://japan.techinsight.jp

すると、イメージした通りにモー娘。に入った翌年、『ザ☆ピ~ス!』のセンターに抜擢される。石川が16歳の時だ。

出典:http://japan.techinsight.jp

しかし、当時は安倍なつみがセンターの常連で、後藤真希が入ってから最強のWセンターとなった。そのため、石川梨華は自分がセンターになるのは畏れ多いと感じており、「正直、“つんく♂さん、なんで余計なことをしてくれたんだ。私は端っこでいいのに”と思った」と明かす。

出典:http://japan.techinsight.jp

石川梨華のピークはモー娘。時代!?

カントリー娘。と石川梨華やROMANS、
タンポポなどでも活躍した石川梨華。

ぶりっ子キャラやセクシーキャラなどを
売りにしていた。

人生の中でモー娘。に合格した時が「最大のピーク」ならば、センターになった時が「可愛さのピーク」だという。

出典:http://japan.techinsight.jp

モー娘。時代に石川梨華に彼氏はいたのか!?

モーニング娘。にも彼氏発覚で脱退するメンバーや
彼氏の存の噂が耐えなかったメンバーなど多数いました。

しかし、石川梨華は真面目な優等生キャラで
彼氏の噂がほとんどありませんでした。

モーニング娘。の歴代メンバーの中では、石川は特に真面目で通っていました。細かいことで注意するので、後輩からは“小姑”なんて呼ばれていましたね。少なくとも現役時代は、“恋愛禁止”はしっかり守っていたと思います。男友達と遊んでいる先輩メンバーに対して、我慢できずに文句を言ったなんていう噂もあるほどです

出典:http://news.livedoor.com

ネット上での噂はありましたが
どれも「石川梨華の彼氏だ」という証拠はありませんでした。

モー娘。卒業後、石川梨華に出来た彼氏とは!?

2011年、石川梨華に熱愛の噂が出ました。

相手は小泉純一郎元首相の長男で俳優の、小泉孝太郎。

実は、石川の地元は小泉と同じ神奈川県横須賀市。石川の親類に小泉元首相の熱烈な後援者がいる関係で、石川も事務所主催のイベントに何度か顔を出していたそうです。孝太郎とはその縁で2年程前に知り合い親しくなったと言われています

出典:http://geino.ebo.jp

石川梨華の初スキャンダルというスクープに
週刊誌が張っている、とも言われたが

残念ながら石川梨華と小泉孝太郎の
ツーショットが世に出回ることはありませんでした。

「横須賀でデートをしている」という
目撃情報は多々あったことから
小泉孝太郎が石川梨華の彼氏だったかもしれませんが
事実は迷宮入りしてしまいました...。

石川梨華、彼氏いない歴25年だった!?

2012年に放送された
「堂本光一のアンラッキー研究所」という番組で

石川梨華が
「私、彼氏いない歴25年なんです」と告白しました。

モーニング娘。は恋愛禁止で、私20歳で卒業してから事務所の人にも『卒業したから好きに恋愛していいですよ』って言われ恋愛してもいいんだってなったんですけど、10代の時に恋愛の仕方が分からなくて、好きな人ができても告白の仕方を知らない。面と向かって『好きです』って言われたら『あっそうなんだ」って思うんですけど、なんとなくあるじゃないですか好きをアピールしているとか、それが一切分からないんです

出典:http://ameblo.jp

人気を誇っていた石川梨華の
「彼氏がいたことがない」発言に

ネットでは大盛り上りになりましたが、
「本当に彼氏がいなかったのか?」や

前年に石川梨華の彼氏として噂に挙がっていた
小泉孝太郎の存在などで
疑いを持つ人もいました。

彼氏がいない理由はこれらのせい?

「彼氏がいない」という発言は
本当なのでは、と石川梨華をよく知る人が言う。

“汚ギャル”の典型なんです。部屋はゴミ溜め。1週間に1度ぐらいしか風呂に入らないような、風呂嫌い。香水でごまかすのが普通とか。そばにいると微妙な香りも(笑)

出典:http://ameblo.jp

そして、石川梨華は「恋愛恐怖症」という噂もある。

ある番組の収録中、
江頭2:50に強引にディープキスをされた

という事件があったらしい。

勿論これがオンエアーされることはなかったが、
これ以降、石川梨華と江頭2:50は共演NGのよう。

これらのことがあり、
石川梨華には彼氏ができないのでは、と言われていた。

現在の石川梨華の彼氏は野球選手だった!

2014年8月、スポーツ紙が
石川梨華の熱愛を報じました。

そのお相手は
西武ライオンズの野上亮磨。

石川梨華と彼氏の野上との
ツーショット写真こそないものの

大の阪神ファンと公言していた石川梨華の彼氏は
西武ライオンズの年下イケメン投手だった。

石川梨華と彼氏の野上は知人の紹介で知り合い、
2013年頃から交際をスタートさせた。

石川梨華が彼氏の野上にゾッコンで

都内にある彼氏の野上の自宅を石川梨華が訪れ、
手料理を振る舞っていると報じられた。

石川梨華も交際を認めた

この報道に石川梨華は自身のブログを更新。

彼氏の存在を認めた。

今回は突然の報道で皆さんを驚かせてしまってごめんなさい。
私自身も初めての事で大変驚いています。


一部報道にありますように、西武ライオンズの野上亮磨さんとは親しくさせていただいております。

出典:http://ameblo.jp

ネット上では
「やっと石川梨華に彼氏が出来た!」と
祝福する声が多く見られました。

現在も順調に交際している模様

2015年、テレビ番組「バイキング」に
ゲスト出演した石川梨華。

共演者に
「彼氏とまだ続いているのか」と聞かれ

「まだ続いています」と答えた。

石川梨華、彼氏との結婚は2016年か2017年!?

石川梨華が出演した「バイキング」のコーナー内で
占い師のゲッターズ飯田に

「大きな幸せをつかむのは2016年、2017年なので、結婚するならその辺になる」
と言われ、「えー! 来年か再来年!」と喜んだ。

しかし、共演者の鈴木奈々に
「今の彼氏とですか!?」と確認され

石川梨華は「これ以上聞けない」と動揺していた。

現在、石川梨華と彼氏の間に
具体的な結婚の話は噂されていないが

2016年か2017年に
良いニュースが聞けるといいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ