記事ID16506のサムネイル画像

子沢山!谷原章介のお嫁さんってどんな人?元はいしだ壱成の妻?

民放で初の主演ドラマに出演し、超長寿番組のアタック25の司会に抜擢されるなど、俳優としてだけでなく司会としても活躍している谷原章介。谷原章介はお嫁さんとの間に6人の子供がいるパパとしても有名ですね!そんな谷原章介のお嫁さんとはどんな人?お嫁さんについて調べてみました。

お嫁さんはどんな人?谷原章介さんのプロフィール

子沢山の谷原章介パパ。
お嫁さんはどんな人なんでしょう?
気になりますね。

本名 谷原 章介
生年月日 1972年7月8日(42歳)
出生地 日本 神奈川県横浜市中区
身長 183 cm
血液型 A型
職業 俳優、タレント、司会者
ジャンル 映画、テレビドラマ、CM、バラエティ番組
活動期間 1992年 -
配偶者 三宅えみ(2007年 - )
事務所 イー・コンセプト

出典:https://ja.wikipedia.org

主な作品
映画
『花より男子』
『ゴジラ×メガギラス G消滅作戦』
『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』
『ハンサム★スーツ』
『のだめカンタービレ 最終楽章・前編』
『僕と妻の1778の物語』
『こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 〜勝どき橋を封鎖せよ!〜』
ドラマ
『警部補・杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル』
テレビ
『王様のブランチ』(2代目司会)
『パネルクイズ アタック25』(3代目司会)

出典:https://ja.wikipedia.org

谷原章介さんのお嫁さんはバツいち………しかもその元夫は……

2007年3月、いしだ壱成の元妻で元タレントの三宅えみと結婚、同年10月に長女が誕生。三宅の連れ子(長男)と実子の2児の父となる。

出典:https://ja.wikipedia.org

2009年4月に次女、2010年10月に次男、2012年2月に三男が生まれる。
2015年1月7日、妻が第6子を妊娠していることが報道された。4月9日、第6子女児(三女)の誕生を公表。

出典:https://ja.wikipedia.org

谷原章介さんのお嫁さんは元タレントで元いしだ壱成さんの嫁!

次々といい男をゲットする谷原章介さんのお嫁さんもすごい……!うらやましい……!

本名 谷原 恵美
生年月日 1977年12月19日(37歳)
出生地 日本 東京都
血液型 B型
職業 タレント
配偶者 いしだ壱成 (2003年 - 2006年)
谷原章介 (2007年 - )

出典:https://ja.wikipedia.org

1995年、今田耕司のシブヤ系うらりんごの出演者で結成された「うらりんギャル」(番組終了とともに解散)を経て、長野かずえ・小谷みさこと"Pino"や、吉田美花葉(当時ホリエージェンシー所属)と"Ami"といったアイドルグループを組んでいたことがあり、サンズに所属していた。
現在は、芸能界を引退している。

出典:https://ja.wikipedia.org

谷原章介さんのお嫁さんは元々タレントで、
谷原章介さんともドラマで共演しています。

谷原章介さんのお嫁さんの元夫・いしだ壱成さん。

お嫁さんは大麻所持で逮捕されたいしだ壱成を支えたそうですが、
いしだ壱成さんの「マイルール」が多過ぎて別れてしまったとか……

2003年12月17日、俳優・ミュージシャンのいしだ壱成と結婚。同年12月19日、第1子となる長男を出産。
2006年1月30日、いしだ壱成と離婚。
2007年3月、俳優の谷原章介と結婚。同年10月に第2子を出産。

出典:https://ja.wikipedia.org

谷原章介さんのお嫁さんとお子さん。

谷原章介さんのお嫁さんである
三宅恵美さんの実子は
いしだ壱成さんの子供であり、
石田純一さんの孫でもあるんですね。

しかし、ものすごく子沢山です………

2007年10月に2人目(一人目は妻の連れ子)
2009年4月に3人目(1歳6ヶ月差)
2010年10月に4人目(1歳6ヶ月差)
2012年2月に5人目(1歳4ヶ月差)

妊娠期間が10ヶ月(40週)として、2007年から5年間、1年中妊娠出産していたのがすごいです・・・!

出典:http://girlschannel.net

谷原章介さんのお嫁さんは
産むのも育てるのも大変だったでしょうね………

谷原章介のお嫁さん・三宅恵美さんの人柄は?

元タレントのお嫁さん。
さすが美人ですね!

「とても気さくで明るい人です。でもすごく謙虚で、谷原さんの話題は自分から一切しないですし、愚痴を言うのも聞いたことがありません。母親としてもきちんとしていて、あるとき、挨拶がきちんとできなかったお子さんを叱っていたこともありました。5人も子供を産んだとは思えないほどすらっとしていてスタイル抜群ですし、髪もいつもきれいにまとめていますよ」(近隣住民)

出典:http://www.news-postseven.com

 谷原が暮らすのは、都内の閑静な住宅街にある一戸建て。総額6億円、約220坪という大豪邸だ。

「谷原さんは、奥さんを亡くしてから一人暮らしを続けていたお父さんと同居するために、4年前にこの家を建てました。ところが最近、A子さんのお母さんもこの家で生活しているそうですよ。

 お母さんは目と鼻の先のマンションが自宅なんですが、お子さんが5人いて、さらに妊娠がわかったA子さんのお手伝いに来ているみたいですね。泊まっていくことも多いお義母さんの食事なども谷原さんが準備していて、ひとつ屋根の下のような状態だそうですよ」(谷原家を知る人)

出典:http://www.news-postseven.com

谷原章介さん、お嫁さん、
子供たちが六人、
それに谷原章介さんのお父さん、
お嫁さんのお母さん

計10人で暮らしているんですね。

大家族で、大変だけどにぎやかで楽しそう。

お嫁さんの元夫・いしだ壱成さんとの約束とは……?

いしだ壱成さんと谷原章介さんはドラマ「未成年」で共演。

壱成が子供の母親である元タレントのA子さん(34才)と結婚したのは2003年12月のこと。2001年8月に大麻取締法違反(所持)の現行犯で逮捕され、執行猶予中のことだった。逮捕前から壱成と旧知の仲だったA子さんが、謹慎中の壱成を支える形で交際が始まった。入籍時、A子さんのお腹の中にはすでに赤ちゃんがいた。

 しかし、2006年に離婚。大麻事件後の不安定な生活がすれ違いを生む形となった。

「慰謝料はなく、親権はA子さんに、壱成くんは養育費を負担することになりました。離婚後も壱成くんは、子供とよく面会していたそうです」(芸能関係者)

出典:http://www.news-postseven.com

お嫁さんが谷原さんと再婚して以来、
子どもにはずっと会っていないといういしだ壱成さん。

「会えないというか、ぼくの気持ちで会わないということなんです。A子さんが章介さんと再婚されて、(彼との間に)子供が生まれていく中で、(ぼくの子供が)ひとりだけ父親が違うということを本人に伝えるタイミングというのは難しいですよね。変に告げたり、ぼくが中途半端に会いに行くと、下手したらトラウマになるでしょうから」(壱成)

出典:http://www.news-postseven.com

「章介さんと話して、“本当の父親が誰なのか子供に告白するタイミングは章介さんたちに任せる”と決めたんです。子供のためにも、(告白の時が来るまでは)自分の子供として、これから生まれる子供たちと変わらず育てたいとの思いが章介さんにはあったみたいです。

 養育費についても“受け取らない”と言われました。やっぱりぼくが養育費を払い続ける限り、父親はぼくだという感覚になってしまいますからね。“つらいかもしれないけど、子供のことは自分たちのほうに任せてくれないか”と言われて。ぼくも小さい頃に(子供の立場で)経験したので、(継父となる)章介さんの大変さはすごくよく理解できました。だから、“ぜひそうしてください”とお願いしたんです」(壱成)

出典:http://www.news-postseven.com

お嫁さんが羨ましい!谷原章介さんのイクメンぶりがすごい!

六人の子供のパパとなった谷原章介さん。

六人の子供を産んで育てている
お嫁さんもすごいですが、

やっぱり父親である谷原さんの協力があってこそ!

お嫁さんが羨ましくなるほどの
イクメンぶりです。

 俳優の谷原章介(42)に今月上旬、第6子となる女児が誕生した。3男3女の大黒柱となった谷原は所属事務所を通じて「無事に6番目の子供が産まれました。母子ともに健康です」と喜びのコメントを寄せた。

出典:http://www.oricon.co.jp

「家で支えてくれる嫁と家族に本当に感謝しています」と笑顔で語っていた谷原は、誕生した愛娘について「家族を明るくしてくれるかわいらしい花のような女の子」と紹介。「これからも家庭に、仕事に頑張っていきますので応援宜しくお願いします」と決意を新たにしている。

出典:http://www.oricon.co.jp

谷原章介さんは本当にいいお父さん……

「コラッ、コラッ!」

 ライオンの檻を見つけて、ダッシュしようとする男の子を、慌てて取り押さえていたのは谷原章介(42)。5月5日の『こどもの日』、谷原は5人の子供たちを連れて、横浜市立野毛山動物園にやってきていた。

出典:http://jisin.jp

「“子だくさん”とは聞いていましたが、男の子3人と女の子2人を連れて歩く谷原さんの姿は、連休で混雑していた動物園のなかでも、すごく目立っていましたよ。眼鏡をかけていましたが、あの長身ですし、すぐにわかりました」(動物園に遊びに来ていた女性客)

出典:http://jisin.jp

仕事で多忙な日々を送る谷原だが、この日は『こどもの日』の家族サービスにてんてこまいだった。子供たちを代わる代わる抱っこして、ワニやカメのいる檻を覗き込ませてあげたり、せがまれると肩車してあげたり……。

妻の母が応援に来てくれていたとはいえ、元気な子供たち5人の相手を続けるその姿は、まさにスーパーイクメン!

出典:http://jisin.jp

谷原章介さんのお嫁さん・三宅恵美さんに対する世間の声は?

三宅えみだよね バツイチ子持ちでいい旦那さん捕まえたよ

出典:http://girlschannel.net

いしだ壱成と谷原章介って未成年で共演して親交があったんだね、、、
知人の奥さんだった人と結婚するって良く考えたらすごいな。
しかもその子を自分の子として育てるってなかなか出来ないよ。

出典:http://girlschannel.net

この女性はよっぽど魅力的な人なんだろうね。
いしだ壱成と別れたあと、谷原章介と結婚できるなんて。

出典:http://girlschannel.net

谷原の奥さんって、いしだ壱成と結婚してたんだよね
だから、一番上の子はいしだ壱成の子供なんだよね

なんかいろいろ複雑そうだと思ったけど、案外幸せなのかも
外野がぐちゃぐちゃ言うことじゃないよね

出典:http://girlschannel.net

谷原章介さんのお嫁さんは幸せそう!

いかがでしたか?

谷原章介さんのお嫁さんが、
元いしだ壱成さんの奥さんだとは
知りませんでした。

子連れでの再婚だけど、
谷原章介さんは連れ子も実子も関係なく可愛がって
育てているようで、

そのイクメンぶりがすばらしいですね!

こんなだんなさんがいるお嫁さんが羨ましいです。
これからもどうかお幸せに!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ