記事ID16471のサムネイル画像

大政絢と百田夏菜子が似てる!画像で比べて徹底検証しちゃいます!

女優・モデルの大政絢さんと、ももクロリーダー百田夏菜子さん。お2人とも大活躍していますよね!そんなお2人がそっくりだとネットで話題になっています。大政絢さんと百田夏菜子さんが似ているのか、画像を比較して徹底検証しちゃいます!

大政絢と百田夏菜子のプロフィール

女優の大政絢さんとアイドルの百田夏菜子さんが似ていると話題になっているそうです。
まずは、それぞれのプロフィールを見てみましょう!

大政絢

大政絢(おおまさあや)

生年月日:1991年2月4日
出身地:北海道
身長:164cm
血液型:O型

2007年から2010年まで、ファッション雑誌『Seventeen』でモデルとして活動していた大政絢さん。
2010年、亀梨和也さんが主演したドラマ『ヤマトナデシコ七変化♥』でヒロイン役を務め注目されました。
現在もモデル・女優として活動中です。

百田夏菜子

百田夏菜子(ももたかなこ)

生年月日:1994年7月12日
出身地:静岡県
身長:156cm
血液型:AB型

小学5年生の時、雑誌オーディションに合格した百田夏菜子さん。
しかし、ももいろクローバーとしてのメジャーデビューは2010年でした。
女優としての演技力も好評価を得ており、今後も幅広い活躍が期待されています。

大政絢と百田夏菜子は似てる?気になる口コミ

大政絢さんと百田夏菜子さんが似ているというネットユーザーの声を集めてみました。

ももクロの百田夏菜子と女優の大政絢って似てますよね?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

前に百田夏菜子が大政絢に似てるってツイートしたんだが

出典:https://twitter.com

ももクロの百田夏菜子と大政絢って似てるよな

出典:http://blog.livedoor.jp

真面目な顔すると結構似てる

出典:http://entamerocket.blog.jp

大政絢ちゃんに似ていると言われているのは、ももクロ赤の百田夏菜子ちゃんです!!

出典:http://netaroom.com

似た角度の画像を並べると、確かにそっくり!
大政絢さんが、百田夏菜子さんのお姉さんって感じがしますよね。

大政絢と百田夏菜子はどこが似ている?

見分けがつかないほどそっくりというわけではないものの、やはり似ている大政絢さんと百田夏菜子さん。
一体どこが似ているのか見比べてみます。

大政絢と百田夏菜子のそっくり画像①

上は百田夏菜子さん、下は少し昔の大政絢さん。
こうして制服姿の写真を並べると、同じ人の別の写真のように見えませんか?

大政絢と百田夏菜子のそっくり画像②

上は大政絢さんのすっぴん画像、下は百田夏菜子さん。
同一人物のメイク前&メイク後の写真に見せますよね?
う~ん、やっぱり似てます!

大政絢と百田夏菜子のそっくり画像③

上が大政絢さん、下が百田夏菜子さん。
笑った顔もよく似ていますよね。
百田夏菜子さんはえくぼが特徴的なので、そこが大きな違いといえますが、ニコニコな目もそっくり!

大政絢さん、モデルをしている時のきっちりメイクだと、実はそれほど百田夏菜子さんには似ていない気がします。
輪郭やえくぼのあるなしも違うので、見間違うというほどでもないですね。
すっぴん、もしくは薄メイク時の目元と唇が似てるんでしょうか?
髪型や角度も大きなポイントであるようですね。

大政絢&百田夏菜子、その他のそっくりさん

大政絢さんと百田夏菜子さんに似ている芸能人は、他にもたくさんいます。
そんな大政絢さんと百田夏菜子さんに似ている芸能人をご紹介します。

大政絢に似ている芸能人

①加藤あいさん

確かに輪郭や遠くを見る目の感じが、大政絢さんと似てるかもしれませんね。

②柴咲コウさん

柴咲コウさんと大政絢さんは、かなり似ている気がします。
目力や雰囲気がそっくりです!

③栗山千明さん

これまたくっきり美人の栗山千明さん。
どうでしょう、似ていますか?

百田夏菜子に似ている芸能人

①臼田あさ美さん

柔らかい印象が百田夏菜子さんに似てると思います。
大政絢さんより似てるかもしれませんね!

②有田気恵さん

さんま大先生で活躍していた「きえちゃん」。
確かにそっくりです!
きえちゃん、今何しているんでしょうね?

③前田敦子さん

「百田夏菜子 似てる」で検索すると前田敦子さんの名前も出てきます。
どうでしょう、似てますか?
個人的には、きえちゃんの方が似ていると思います!

まとめ:大政絢と百田夏菜子は”やや”似てた?

クールなイメージの大政絢さんとももクロの太陽・百田夏菜子さん、雰囲気は違うのにウワサどおりやっぱり似ていましたね。
ぜひ一度2ショットが見てみたいです。
お2人とも大活躍中なので、共演を期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ