記事ID16431のサムネイル画像

水沢アリーとサッカー日本代表の槙野が破局!!が、復縁の可能性も?

タレントの水沢アリーさんとサッカー日本代表の槙野選手が交際していましたが、とうとう破局してしまったようです。交際中は結婚の可能性もあるのではないかとも言われていましたが、ゴールインならず。なぜ水沢アリーさんと槙野選手は破局してしまったのか、まとめています。

水沢アリーとサッカー日本代表の槙野智章のプロフィール

水沢アリー

生年月日:1990年9月3日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:162センチ
職業:タレント

「第2のローラ」と称されるほど、話し方・声・雰囲気がローラによく似ている
曾祖父がドイツ人(8分の1ドイツ人)で、父の仕事の関係で5歳半までフランスのリヨンで過ごした

知人の紹介で現在の所属事務所社長に出会い、事務所に入って2週間で2013年2月5日放送の日本テレビ『今夜くらべてみました』に出演。番組の中で、芸能界に入った理由について、家庭の経済状況悪化のために「お金を稼ぎたい」と思って芸能界入りをしたこと、大学はやめる予定だということ、時給950円のアルバイトをしていたがやってられないと思ったことなどを話した

出典:https://ja.wikipedia.org

喋り方が本当にローラさんに似ているために、一部ではわざと似せてるのではないかとも言われるほどでした。

最近はテレビの出演が減りましたが、一時はかなりテレビに引っ張りだこでしたね。

槙野智章

生年月日:1987年5月11日
出身地:広島県
身長/体重:182センチ/77kg
職業:プロサッカー選手

プロサッカー選手。Jリーグ・浦和レッドダイヤモンズ所属。ポジションはディフェンダー。

ミハイロ・ペトロヴィッチ曰く「DFらしいDF」。コーチングに優れ、高い身体能力と闘争心を持ち、1対1の局面での強さに定評がある。

また、得点への意欲が非常に高いのも特徴

広島では3バックの一角を務めていたが、試合中もセットプレーのみならず、流れの中で自由に前線へ上がり、強引なドリブル突破からシュートを放つシーンもしばしば見られ、自らのポジションを「DFW(DFながらFWの役割も果たす)」と称する

非常にポジティブで物怖じしない性格。ムードメーカー

出典:https://ja.wikipedia.org

W杯の2次予選が最近はじまりましたが、引き分けで試合は終わってしまったものの槙野智章選手も出場していて、ゴールを狙うシーンもありました。

水沢アリーと槙野智章選手の交際はいつ頃だった?

槙野智章と水沢アリー

タレント水沢アリー(23)が9日、年明けに明らかになったサッカーJリーグ浦和の槙野智章(26)との交際を認めた。

出典:http://www.nikkansports.com

水沢アリーさんと槙野智章選手の交際が発覚したのは、2014年の1月のことで、9日には水沢アリーさんが槙野智章選手との交際を堂々と宣言したことでも話題になりました。

共通の知人の紹介で知り合い、水沢の曽祖父がドイツ人で、槙野が11年から2年間ドイツの「1FCケルン」に所属した“ドイツつながり”で意気投合。13年12月から交際をスタートした。

出典:http://www.sponichi.co.jp

話しがあったようで、2013年の12月から交際をスタートさせ、1月には交際宣言をしていました。

水沢アリー

水沢は「去年はいい年だった。今年もいい年にしたい」と述べ、「(交際期間は)2カ月。すごく素敵な人。幸せにしてくれる人。そういう力を持っている人。優しいし」とのろけまくった。

出典:http://www.daily.co.jp

槙野智章

交際中の槙野は、「楽しくやってます」と順調をアピール。結婚については、「まだまだ足元見ないといけないから」と語りつつも、「ゆくゆくは…」と前向きに話していた。

出典:http://www.oricon.co.jp

水沢アリーさんだけでなく、槙野智章選手も水沢アリーさんとの交際を認めていました。

そして、結婚も前向きに考えていたようです。

さらに、

水沢アリーと槙野智章選手

※真ん中の人はお好み焼き屋さんの店員さん

2人で、槙野智章選手の出身地である広島へ行って実家へも訪れたといいます。
その時、2人で訪れたと思われるお好み焼きデート

出典:http://話題・.com

槙野智章選手の実家にも行っていたことから結婚も近いのかと言われていました。

水沢アリーと槙野智章選手が破局!!原因は?

水沢アリーと槙野智章選手

今年2月には、水沢アリーが東京マラソンを完走すると、槙野智章選手が駆けつけて、仲むつまじい様子を見せていた

出典:http://www.sponichi.co.jp

2015年の2月の時点でも交際は順調のようでした。

しかし、

サッカー日本代表DFでJ1浦和の槙野智章(28)とタレントの水沢アリー(24)が破局したことが19日、分かった。

最近では、サッカー界きってのモテ男の槙野が、モデル風美女と数人で食事する姿などが目撃され、2人の間に大きな溝ができていた。

出典:http://www.sponichi.co.jp

2015年6月19日に水沢アリーさんと槙野智章選手が破局していることが判明しました。

サッカーの国際親善試合の日本代表VSイラク戦が2015年6月11日、横浜・日産スタジアムで行われ、前半9分に槙野智章(28=浦和)がゴールを決めた。

 貴重なゴールに槙野の恋人と報道されているタレントの水沢アリー(24)は自身のツイッターを更新して「嬉しい気持ち」とハートマーク入りで喜びを表現。ラブラブをアピールした。

出典:http://blog.livedoor.jp

そのために、槙野智章選手と水沢アリーさんの交際はまだまだ順調にもとれますが、実はこれは嘘だったようですね。

それか、別れた彼の活躍を喜んだだけなのでしょうか。

関係者によると、2人で話し合った末、先月までに別れたという。

出典:http://www.zakzak.co.jp

水沢アリーさんと槙野智章選手は5月頃までには破局していたようです。

水沢アリーと槙野智章選手の破局の原因

水沢アリー

サッカー日本代表DFでJ1浦和の槙野智章(28)と破局したタレントの水沢アリー(24)が23日、日本テレビ系のバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演

 水沢は「何でだろうと思って。2人で『何でだろう』と昨日、電話してて」と話し、2人とも別れた理由がよく分かっていないことを明かした。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

何で別れたか分からないって、すごいですよね。

浮気が原因なんて噂もありましたが、それを隠しているのでしょうか。

それとも本当に分かっていないだけなのか。

よく分からない破局原因ですね。

水沢アリーと槙野智章選手の破局に世間の反応は・・・

槙野智章選手と水沢アリー

んー、なんかもう水沢アリーさんは言いたくてしょうがないんだろうね…サッカー選手と付き合えるなんて夢のようだもんね。去年からいきなり色々テレビに出れるようになって彼氏も出来てウハウハなんだろうね…。

出典:http://blog.livedoor.jp

今シーズン槙野は調子が悪かったら、直ぐに水沢アリーとの交際を思いっっきり叩かれそう(-o-;) 男をみせろ ٩(.› ‹. )۶

出典:http://blog.livedoor.jp

水沢アリーさんと槙野智章選手が交際を宣言しているときから、ネットではあまり評判がよくありませんでした。

そして破局報道が出てからは・・・

別れたとたんに槙野が活躍って
水沢アリーがさげまん…ってことか

出典:http://blog.livedoor.jp

最近の槙野が絶好調な理由が分かったw
ようやく目が覚めたか槙野

出典:http://blog.livedoor.jp

最近槙野智章選手は日本代表にも選ばれて大活躍していますよね。

水沢アリーさんと別れたことでの活躍に、水沢アリーさんがさげまんと言われてしまいました。

水沢アリーと槙野智章選手は復縁の可能性もある

水沢アリーと槙野智章選手

破局の原因が曖昧なことを「さんま御殿」で語っていましたが、

今も仲は良く、「ご飯とかも行くし」と水沢は語った。

さんまは「別れてからも会ってるなら、また戻る可能性もな」と復縁を可能性を示すと、水沢は否定しなかった。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

水沢アリーさん側からの意見しか分かりませんが、本当だとすると復縁の可能性もありますね。

ただ、槙野智章選手は日本代表として活躍しているので、水沢アリーさんとの復縁を認める人は少ないかもしれません。

今後復縁という報道がでるのか、それとも新恋人の発覚があるのか、水沢アリーさんと槙野智章選手の今後に注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ