記事ID16332のサムネイル画像

井浦新は既婚者!お嫁さんはどんな人?鈴木一真と兄弟って本当!?

モデル・俳優として活躍している井浦新。映画「ピンポン」で注目されて以来、様々な映画やドラマに出演している井浦新ですが、私生活は謎が多いですね。実は井浦新は既婚でお嫁さんがいるという話が…しかもそのお嫁さんは大物政治家の娘という噂が…!?調べてみました。

結婚してる?どんなお嫁さん!?気になる井浦新のプロフィール

私生活は謎に包まれたイメージの井浦新さん。

結婚しているという噂ですが、
一体どんなお嫁さんなんでしょう……
気になりますね!

本名 井浦 新
別名義 ARATA
生年月日 1974年9月15日(40歳)
出生地 日本・東京都日野市
国籍 日本
身長 183 cm
血液型 A型
職業 俳優、ファッションモデル、ファッションデザイナー
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台
配偶者 既婚
事務所 テンカラット

出典:https://ja.wikipedia.org

主な作品
映画
『ワンダフルライフ』
『ピンポン』
『空気人形』
『かぞくのくに』
テレビドラマ
『最後の戦犯』
『チェイス〜国税査察官〜』
『モリのアサガオ』
『平清盛』
『リッチマン、プアウーマン』

出典:https://ja.wikipedia.org

大学在学中、スカウトされて芸能界入り。デビュー当初は本名で活動し、その後ARATAを芸名としていた。
ファッションモデルとして、『MEN'S NON-NO』、『an・an』、『smart』、『CHECK MATE』他、各ファッション誌の表紙を飾る。1990年代後半にはパリコレをはじめ、東京コレクションなどで常にシーズンのトップモデルとして出演を果たす。

出典:https://ja.wikipedia.org

俳優業では、1999年公開の『ワンダフルライフ』のオーディションを受け、映画初主演。2002年公開の『ピンポン』で注目を集め、2005年に発売された書籍『メガネ男子』(アスペクト)にて、「好きなメガネ男子」1位になっている。2004年公開の『青い車』では、セルフスタイリングで自身のブランドであったREVOLVERを着用して出演している。近年は、テレビドラマや舞台にも出演し、活動の幅を広げている。

出典:https://ja.wikipedia.org

眼鏡男子として大人気!

「ピンポン」のスマイルが印象的だったせいもあってか、

2005年の「好きなメガネ男子」で一位にランクインした井浦新。
元祖・メガネ男子ですね。

「ARATA」という芸名を本名に……どうして?

長らく芸名を使用してきたが、2012年の『平清盛』にて本名で出演することが2011年11月に番組公式ホームページで明らかにされ、2012年に入って所属事務所の公式ホームページにより本名で活動することも告知された。

芸名を本名に戻す理由について、2012年6月に公開された映画『11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち』に三島役で出演した際に「三島さんを演じた役者の名前が、アルファベット表記でエンドロールに出ることは好ましくない」と考えたからと述べている。

出典:https://ja.wikipedia.org

井浦新のお嫁さんってどんな人なの?

井浦新の私生活やお嫁さんの話って
あんまり聞かないですよね?

調べてみると、
井浦新は既に結婚していて、
お嫁さんとの間に二人のお子さんがいるということが
分かりました。

気になる井浦新のお嫁さんってどんな人なの!?

井浦新のお嫁さんは大物政治家の娘だった……!?

そんな井浦さんの結婚相手は山本あいさんではないかと話題になっています。

もちろん、井浦さん自身が奥さんについて触れた事も、公式プロフィールで書いている事もないので真偽はわかりません。

その山本あいさんですが、お父さんは山本有二さんと言う政治家さんの娘さんです。

山本有二議員には他にも娘さんがいて、1人の娘さんは俳優の鈴木一真さんと結婚しています。

出典:http://xn--919-yi4b9a20a.com

生年月日 1952年5月11日(63歳)
出生地 高知県高知市
出身校 早稲田大学法学部卒業

現職 自民党高知県連 副会長
自民党高知県第三選挙区支部 支部長

所属政党 自由民主党(石破派)
称号 法学士(早稲田大学・1977年)
弁護士

出典:https://ja.wikipedia.org

井浦新さんのお嫁さんの父と言われる山本議員。

井浦新さんの義父に当たる山本議員は
安倍内閣では内閣府特命担当大臣(金融担当)
を担当したことも。

大物政治家ですね……!

山本家の三女の夫は俳優の鈴木一真さん……

俳優の鈴木一真さんは2010年に一般人の女性と結婚。

この女性が山本議員の三女・山本ふみさん。

モデルをやってらしたことがあって、
そこで鈴木一真さんと出会って、
結婚してお嫁さんになったそう。

鈴木一真と結婚した当時、
井浦新は既に結婚していたということなので、
2010年以前には結婚されていたということですね。

姉妹がこんなに美しいのだから、
井浦新のお嫁さんも相当な美人だと思われますね……

そして、
山本家の娘を嫁にした
鈴木一真と井浦新の関係は
義兄弟ということですね……

意外なつながりがあるものですね。

お嫁さんを貰うまでが大変だった……!?

井浦新とお嫁さんは実は出来ちゃった結婚だという話もあります。

お嫁さんと結婚しようとしたときの井浦新は
まだまだ知名度が低く、
最初は父親の山本議員が難色を示したそう……

また、自分のブランドが倒産し負債を持っていたのも
山本議員が井浦新を
快く思わなかった理由でもありそうです。

それがお嫁さんとの結婚を許されたのは、
井浦新のご両親と一緒に会食をしてから。

井浦新のご両親は小学校教諭をしていて
非常にまじめな人柄なのだそう。

この両親から生まれ育てられた人物なら……
とお嫁さんと井浦新の結婚を許されたのだそうです。

お嫁さんとの間に子どもはいるの?

井浦新とお嫁さんの間にお子さんはいるのでしょうか?

調べてみると、
二人のお子さんがいるようです。

抱っこしている子供が井浦新のお子さんだそう。
横の女性はお嫁さんではありませんよ~!

井浦新のこれからの活躍を期待!

いかがでしたか?

あまり私生活のことを聞かない井浦新。
ミステリアスなところも魅力のひとつですが……

調べてみると、
実は結婚していてお子さんもいらっしゃったんですね。
しかも政治家の娘さんがお嫁さんだとは
驚きました。

しかもお嫁さんは
大物政治家の娘さんで
結構なご令嬢じゃないですか……?

びっくりですね。
あまり表に私生活のことを出さないのも
お嫁さんの実家に配慮してのことなのかも
しれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ