記事ID16243のサムネイル画像

モテる女芸人代表!?友近の今までの彼氏遍歴をまとめてみました!

女芸人として優れたネタを披露する友近さん。タレントとして多くの番組に出演している友近さんの彼氏遍歴が話題になっています!モテる女芸人として名高い友近さんのこれまでの彼氏を集めてみました!今後結婚はあるのか友近さんについての情報をぜひご覧ください!

彼氏が気になる!友近さんのプロフィールとは?

友近(ともちか、1973年8月2日 - )は、日本のお笑いタレント、ものまねタレント、女優。本名、友近 由紀子(ともちか ゆきこ)。
愛媛県松山市出身。吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)東京本社(東京吉本)所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

友近さんの人物像、エピソード!

松山東雲高等学校、松山東雲女子大学人文学部卒業。
大阪NSC23期生。
血液型:B型。
星座:しし座。
愛称「ともちー」。

出典:https://ja.wikipedia.org

使っている和服は美輪明宏が「通しか着ない渋好み」と評する物を自ら選んでいる。
舞台の出囃子は沢田研二の「カサブランカ・ダンディ」。
座右の銘は「問題即解決」「私は悪口を言ってるのではなく、これは世直しやねん。」

出典:https://ja.wikipedia.org

続いて、友近さんの今までの彼氏遍歴を見ていきましょう!恋多き女性のイメージのある
友近さんの彼氏遍歴は一体どうなっているのか気になりますね!どんな彼氏と付き合って
たのでしょうか?

友近さんのこれまでの彼氏について調べてみました!

そんな友近は、過去8人の男性とお付き合いした経験がある。
日本テレビ系『好きになった人』で紹介されたところによると、友近の恋愛遍歴は以下の通り。

出典:http://jpop.mero.jp

1984年(11歳)・・・初恋の相手は担任の先生(古尾谷雅人似)
1989年(15歳)・・・ポンジュースの男の子(向井理似)
1989年(16歳)・・・テニスコートで一目惚れした初めての彼(風間トオル似)
1990年(17歳)・・・テニス部エースにまたもや一目惚れ(トムクルーズ似)
1990年(17歳)・・・たった15分の恋、初めての東京男子(東幹久似)
1991年(18歳)・・・初めての本格的な大人の恋(河内家菊水丸似)
1994年(21歳)・・・芸人目指して別れを告げた彼(近藤真彦似)
2006年(33歳)・・・尊敬から恋愛へ先輩芸人の彼(=なだぎ武)

出典:http://jpop.mero.jp

テレビ番組でこれまでの彼氏遍歴を紹介した友近さん。初恋は彼氏と判断していいか迷い
ますが、事細かに彼氏遍歴が書かれています!この番組では、この中からもう一度友近さん
が会いたい彼氏と会えるという企画でした。もちろん、元々彼氏だったなだぎ武さんも
登場しています。では、この中でも最も有名な彼氏だったなだぎ武さんとの恋愛について
見ていきましょう!

なだぎ武さんと友近さんの馴れ初め。

初出は2005年12月3日にうめだ花月で行われた友近のソロライブ「寝てる虎を起こすなよ」。元々は友近が一人で行うコントだった。この日、同ライブになだぎもゲスト出演していたが、囚人に扮した2人が刑務所の娯楽室でテレビを見ながら80年代のテレビ番組などについてアドリブで語り合うという、別のコントでの出演だった。

出典:https://ja.wikipedia.org

やがて、なだぎ武と友近の2人が実際にプライベートで交際してることを噂され、それを公の場で認めた事がきっかけとなりこれを利用しなだぎ武がディラン・マッケイ、友近がキャサリンに扮して出演番組の合間にコントを行うようになっていった。実際に交際している芸人同士がこのような形式でユニットを組み、コントを行うのは珍しい。

出典:https://ja.wikipedia.org

破局原因とは?

お笑いユニット、ザ・プラン9のなだぎ武が21日、都内で行われた『エンジョイ バイク アワード2010』に出席後、報道陣の取材に対し改めて友近との破局に言及した。

出典:http://www.oricon.co.jp

先日出演した番組で「破局の本当の原因はなだぎの浮気」ともとれるようなトークが放送されたことを問われると「まったくそうじゃないんだ!」と強く否定。

出典:http://www.oricon.co.jp

この日のイベント前にも友近から電話で連絡があったといい、「本人も『言える隙があったら言っておいて』と。編集上そうなったかのように見えたが、そうじゃない」とやはり“円満破局”だと潔白を訴えた。

出典:http://www.oricon.co.jp

ということで友近さんは円満破局だということです!真実は二人にしか分かりませんが、
なだぎさんの浮気ではないことを祈ります!

続いては、そんな友近さんの彼氏や結婚に対する恋愛観を調べてみました!果たして友近
さんは彼氏や結婚にどういった考えを持っているのか見ていきましょう!

友近さんの恋愛観について調べてみました!

タレントの杉本彩(42)と友近(37)が15日、都内で海外ドラマ『リップスティック・ジャングル』のDVD発売記念トークショーを行い自由奔放に恋愛観を語った。杉本が、浮気で罪悪感を感じるのは「世間の刷り込み」「1対1の関係にならなくてもいい」などの恋愛観で騒然とさせれば、感化されたのか友近も過去に自身の浮気で破局経験があることを明かし「浮気は悪くない。“浮気”という言葉がよくないんですが、一人ひとりに誠実に接していれば」と告白。

出典:http://www.oricon.co.jp

彼氏の浮気で破局経験のあるという友近さん。彼氏が誠実であれば浮気は関係ないとのこと
です!

 「男のプライドをどう傷つけずに接するか」とううテーマに友近は、お笑い芸人・なだぎ武と交際していた時期を「最初の方は私の方が収入あって、新しい仕事が入ってきたら報告したかったけど、変にこっちが気を遣って」と当時の微妙な心境を語り「仕事をしている私を好きになってくれたので、遠慮しないほうがよかったのかな」と振り返った。

出典:http://www.oricon.co.jp

彼氏だったなだぎさんとの恋愛からの経験も語っています!彼氏が同じ仕事だといろいろと
大変そうですよね!

「30歳になったら、もっと積極的になった」という友近は現在「恋してるって感じはないんですが、好きな人を作ろうっていうのは常に思っている」という。「女優さんが“現場ごとに好きな人を作るとハリが出る”というのはわかる気がする」と同調する友近に、番組内で東野幸治とキスを交わしたことから、東野さんは?という取材陣からの声が飛ぶも「ないです! 先輩です」とキッパリと否定した。

出典:http://www.oricon.co.jp

彼氏を作ろうとは常に思っているという友近さん!今後の彼氏はどんな方なのか、とても
気になりますね!

続いて、友近さんの現在の彼氏について調べてみました!一体友近さんの現在の彼氏とは
一体誰なのでしょうか?

友近さんの現在の彼氏とは誰なのか調べてみました!

現在、5歳年上の一般男性と交際中とされているが、理想の結婚相手を聞かれると「見た目のこだわりはないです。これはイヤやとか、腹の立つこと、“世直し”の価値観が一緒ならいい」とコメント。

出典:http://laughy.jp

約1年半交際している“彼”は現在、ベトナムに駐在中。遠距離恋愛になってはいるが、「ずっと行きっぱなしではない。結婚は日本でする」と帰国を待つ考えを明言

出典:http://laughy.jp

現在の彼氏さんとは遠距離恋愛ですが結婚する気はあるようです!このまま彼氏さんとの
ゴールインがあるのでしょうか?楽しみですね!

友近さんのは今後結婚するのか動向に注目です!

さて、友近さんは現在の彼氏さんと結婚するのでしょうか!年齢的にも良い年頃なので
十分あり得ますね!年内には彼氏さんとのおめでたい話が聞きたいです!

彼氏さんと結婚して幸せな友近さんを見たいですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ