記事ID16158のサムネイル画像

【大原櫻子の歌唱力】が数年前まで普通の高校生だったとは思えない件

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のヒロイン役に抜擢され、女優デビュー!
同時に、『カノ嘘』の劇中バンドMUSH&Co.のボーカルとして、シングル「明日も」で歌手デビューも果たしたシンデレラガール、大原櫻子さんの歌唱力について!
数年前まで普通の高校生だったとは思えないとその歌唱力に注目が集まっています。

歌唱力がすごすぎる...大原櫻子ってどんな人?

18歳のシンデレラガール、大原櫻子さんについて手っ取り早く知るには、こちらの動画がおすすめ!

大原櫻子 行列できる法律相談 オーディション時の映像や高校サッカーの熱唱 可愛いすぎるw

歌唱力がすごすぎる!大原櫻子のプロフィール

大原櫻子さんは...
映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のヒロイン役に5,000人の中から抜擢され、女優デビュー!
同時に、『カノ嘘』の劇中バンドMUSH&Co.(マッシュ・アンド・コー)のボーカルとして、シングル「明日も」を出し、歌手デビューも果たした19歳のシンデレラガールでした。

大原櫻子さんのことを知っていただいたところで、改めてプロフィールをWikipediaで確認しておきましょう。

大原櫻子

生年月日 1996年1月10日(19歳)
出生地 日本 東京都
身長 158 cm
血液型 A型
職業 女優、歌手、J-POP
ジャンル テレビドラマ、映画
活動期間 2012年 -
著名な家族 林田尚親(父)
事務所 藤賀事務所( - 2014年)
フジパシフィックミュージック(2014年 - )
公式サイト 大原櫻子 OFFICIAL WEBSITE
主な作品
映画
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』
テレビドラマ
『水球ヤンキース』

出典:https://ja.wikipedia.org

「瞳(アカペラver.)」にみる大原櫻子の歌唱力

つい数年前まで普通の高校生だった大原櫻子さん...
いまや歌手として女優としてマルチに活躍中のスーパーガールです!

そんな大原櫻子さんの歌唱力がすごすぎる!と話題になっています。
さっそく聞いてみましょう。

大原櫻子さんが初めて作詞した歌...「瞳」。
その、アカペラバージョンです!

大原櫻子 - 瞳(アカペラver.)

みんなで歌いたい! 第93回全国高校サッカー選手権大会応援歌 「瞳」のアカペラ歌唱映像。
歌に演技にハイブリッドに活躍する大原櫻子2ndシングル「瞳」の迫力のアカペラバー­ジョン。高校サッカーをみんなで歌って応援しよう。

出典:https://www.youtube.com

大原櫻子が初めて作詞した歌...「瞳」

初回限定盤(CD+DVD)VIZL-789 1,111円+税

女優で歌手の大原櫻子の2ndシングル「瞳」が、来年1月7日に発売(中略)。同曲は、『第93回全国高校サッカー選手権大会』(12月30日~来年1月12日)の応援歌に起用されることが決まっており、決勝戦直前にリリース

出典:http://www.oricon.co.jp

「瞳」は大原櫻子が初めて作詞した歌...タイトルに込められた思い

通常盤(CD)VICL-37019 800円+税

本作で作詞に初挑戦した大原は「この曲を作る前、実際に高校サッカーを観に行かせていただきました。その時、印象的だったのが会場の皆さんの瞳でした」と振り返り、「ひとつのボールを追う真剣な眼差し、試合を見守る応援席の皆さんの瞳、監督の選手に向ける瞳…タイトルは、まっすぐな想いを届けたいこともあり、シンプルに“瞳”という一文字にしました」とタイトルに込めた思いを明かした。

出典:http://www.oricon.co.jp

大原櫻子、高校サッカー決勝戦試合前に歌を生披露していた!

「瞳(アカペラver.)」の動画はお楽しみいただけましたか?
あの華奢な体のどこから出ているんだろう、と思ってしまうような力強い歌声でしたね!

この「瞳」という曲は大原櫻子さんが初めて作詞した歌...「瞳」ですが、この曲は『第93回全国高校サッカー選手権大会』の応援歌でもあります!

それだけにとどまらず、なんと大原櫻子さんは埼玉スタジアム2002で行われた『第93回全国高校サッカー選手権大会』決勝戦前に、実際に「瞳」を生歌を披露されたのです。

歌手で女優の大原櫻子が12日、埼玉スタジアム2002で行われた『第93回全国高校サッカー選手権大会』決勝戦の舞台で、同大会の応援歌『瞳』を歌唱

出典:http://mdpr.jp

埼スタで10代の歌唱は初

出典:http://www.soccer-king.jp

大原櫻子が高校サッカー決勝戦試合前に披露した生歌動画

大原櫻子「瞳」 高校サッカー決勝戦試合前 @埼玉スタジアム2002

46,000人と一緒に歌う大原櫻子の目には歌唱中にもかかわらず涙が...

高校サッカー決勝戦試合前に歌を生披露する大原櫻子

4万6000人の大歓声に迎えられた大原がアカペラで歌い出すと、初めは聴き入っていた観客と応援団が一緒に口ずさみ始めた。「会場で一緒に歌って選手を応援したい」という願いが叶った大原の瞳には歌唱中にも関わらず大粒の涙。

出典:http://mdpr.jp

大原櫻子「全てをかけて歌いきりました」

高校サッカー決勝戦試合前に歌を生披露する大原櫻子

歌い終えると「気持ち良かったです。全てをかけて歌いきりました」と充実の表情を浮かべ、涙については「こんなところで歌えるのも感動ですし、ここで試合が行われてると思うと、いろいろな想いが駆け巡りました。感無量です」と大興奮だった。

出典:http://mdpr.jp

まとめ

大原櫻子 - 瞳(Music Video Short ver.)

大原櫻子さんが高校サッカー決勝戦試合前に披露した生歌動画はお楽しみいただけましたか?

選手や4万6000人という観客などに囲まれながらも、臆することなく自身が初めて作詞した歌であつ「瞳」を堂々と歌い切り、歓声に包まれた大原櫻子さん。

鮮烈な歌手&女優同時デビューを果たした大原櫻子さんでしたが、それは決してラッキーパンチではなく、大原櫻子さんの秘められた潜在能力が開花した瞬間だったのですね。

今年秋にはライブツアーも決定し、数々の作品を生み出していく19歳、大原櫻子さんからは目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ