記事ID16045のサムネイル画像

    【衝撃】パンサー尾形が坊主に・・・その驚愕の理由とは?【内容】

    現在多くのバラエティ番組に出演しているパンサー尾形さん。ハイテンションなキャラクターと騙されやすい性格でどっきりに引っ掛けられるなど大人気のパンサー尾形さんが坊主になりました!パンサー尾形さんが坊主になった衝撃の理由について調べてみました!

    【この記事は2019/11/13に更新されました。】

    坊主になったパンサー尾形さんのプロフィールとは?

    パンサーは、吉本興業東京本社(東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属のお笑いトリオ。2008年6月16日結成。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    パンサー尾形さん

    尾形 貴弘
    おがた たかひろ(1977年4月27日 - )小ボケ担当 立ち位置:右
    パンサーにおける役割は「キャプテン」、自称:パンサーの元気を担当。東京NSC8期生。身長181cm、体重74kg、血液型B型、姉が一人いる。
    宮城県桃生郡鳴瀬町野蒜(現・東松島市)出身。松島町立松島中学校、仙台育英学園高等学校、中央大学文学部卒業。大学卒業後はリコーに就職した。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    まずはパンサー尾形さんが坊主になる前の画像を見てみましょう!

    まずは、坊主になる前のパンサー尾形さんの髪型を見ていきましょう。坊主になる前のパンサー尾形さんの髪型は、一体どんな髪型だったのでしょうか?

    パンサー尾形さんの坊主になる前の画像!

    パンサー尾形さんの昔の髪型です!今時の髪型をしていますね!とてもパンサー尾形さんに似合っています!

    この頃のパンサー尾形さんはチャラい感じの髪型です!まさか坊主になるとは思っていませんでしょうね!ここからの坊主は想像できません!

    パンサー尾形さんが坊主になった経緯とは?

    お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘(36歳)が2月9日、バラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系)の企画「ハイテンション ザ・ベストテン」に出演。これまでファンの間から「なぜ?」との疑問の声が上がっていた“坊主頭”の理由が判明した。

    出典:http://www.narinari.com

    尾形はこの日、「もうすぐベストテン」の2組目として15位で登場。「いいカモンが言いたい」というタイトルで、パンツ一丁、顔から足まで真っ黒に塗った体に、胸から腹にかけて“カモン”の文字を白抜きにするという出で立ちで、マネキンと格闘する芸を見せた。

    出典:http://www.narinari.com

    坊主になったパンサー尾形さんに対する世間の反応とは?

    しおちぃー @r49_3012
    ネットで買った物がまさかの2つ同時に届いて持ち合わせなくて急いでコンビニ行ってきたーん( ; _ ; )で、戻ってきてテレビ見てたらパンサーの尾形が坊主になっててびびったw

    出典:http://twicolle.jp

    伶 @reeeeck15
    なんでパンサー尾形丸坊主なの。笑

    出典:http://twicolle.jp

    現在のパンサー尾形さんは普通の髪型に戻っています!

    現在のパンサー尾形さんは、坊主の時の比べて髪が生えてきています!身体を張った芸
    だったので反響も大きかったですね!今後もさらなる活躍を期待しています♪

    TOPへ