記事ID16032のサムネイル画像

ジャニーズ俳優・風間俊介が結婚した一般女性ってどんな人!?

ジャニーズで俳優として活躍している風間俊介さんが結婚しているのは有名ですね。風間俊介さんが結婚したのは一般女性らしいですがこの女性が何者なのか調べてみました。ついでに風間俊介さんと奥さんの結婚エピソードなども紹介して行きます!

実は結婚していた!?俳優・風間俊介さんのプロフィール

生年月日:1983年6月17日(31歳)
出生地:東京都
血液型:A型
職業:俳優、タレント
デビュー:1997年

少年時代にジャニーズ事務所のオーディションを受けて合格して芸能界入りした。
アニメ「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」で声優を務めたことにより知名度を上げる。
1998年のドラマ「眠れる森」に出演して俳優デビューする。

風間俊介さんが結婚したのは一般女性!?元モデルの河村和奈さんという方らしいです

生年月日:1978年8月19日
テレビ番組 『喝!リベンジナイト』の「リベンジギャル」として活動して芸能界デビューした。
2013年5月、自身のブログおよびTwitterにて芸能界の引退を発表している。

風間俊介さんと結婚された河村和奈さんは芸能界を引退しているので元モデルでも一般女性というのは間違いではないですね。

風間俊介さんと河村和奈さんの結婚の馴れ初めは?

NHKの朝ドラ「純と愛」でヒロイン・純の相手役・愛(いとし)を演じるなど、ジャニーズきっての個性派俳優として知られる風間俊介(30)が5月上旬に一般女性(35)と入籍していたことを13日、ジャニーズ事務所を通じて発表した。関係者によると、お相手とは04年に知人を介して知り合い、10年にわたる交際を実らせてのゴールインとなった。

出典:http://matome.naver.jp

風間は「私、風間俊介は以前より交際をしておりました一般女性の方と、5月上旬に入籍をした事をご報告致します。三十歳になる節目の今年、結婚致しました」と直筆サイン入り文書で結婚を報告。「これからは俳優として一人の男として、彼女の支えを力にかえ、さらに邁進していきたいと思いますので、今後とも皆様のご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします」とつづった。風間は6月17日が30歳の誕生日だった。

出典:http://matome.naver.jp

 ジャニーズでは2012年2月に赤西仁が女優・黒木メイサと電撃婚。事務所に事後報告だったことが問題となったが、風間はもちろん事務所に事前に報告しており、円満結婚発表となった。ジャニーズでの“結婚組”は、近年では07年9月にV6の井ノ原快彦が女優・瀬戸朝香と、08年3月にTOKIOの山口達也が5歳年下の元モデルと8年間愛を実らせた。10年10月には少年隊の東山紀之が女優・木村佳乃と結婚している。

出典:http://www.daily.co.jp

風間俊介さんは電撃結婚でファンを呆然とさせたと思いますが意外にも激怒するファンは少なかったようです。
ジャニーズ事務所は結婚に厳しいらしいですが結婚している人は沢山いますしね。
風間俊介さんの場合は10年間の交際とデキ婚でなかったのが効いているようです。

風間俊介さんと奥さんは結婚してから暫くは同棲してなかったようです

>相手とは20歳の時から10年の交際を経て結ばれた。今は一般人でも「前はやってたんですけど、もう辞めちゃって」と、妻が元芸能人であることを明かした。

籍は入れたがまだ同居はしておらず、式の予定もないという。まだ一緒に生活するための賃貸物件探しも始めていない段階で「生活は全然変わらないんです」とあっけらかんとしていた。

出典:http://girlschannel.net

籍を入れているということなので一緒に住んでいると思っていましたが意外?なことに風間俊介さんは川村和奈さんとは暫く一緒に住んではなかったようです。
結婚しても一緒に住んでないのでしたら風間俊介さんが仰ってる通り生活は変わらないですよね。

結婚した風間俊介さんと河原和奈さんに子供はいるの?

風間さんに子供はいるのでしょうか?



風間さんが結婚したのは2013年。

10年の恋を実らせた時点ではでき婚ではありませんでした。



つい最近の事なので、もしかしたら身籠っている可能性もありけりですが、

夫婦生活が上手くいっていないという事であればまだまだ先の事かもしれませんね(笑)

出典:http://hachigen.com

がんばれ風間さ〜ん!!!w



それにしてもジャニーズと元ワンギャルの間に生まれる子供って

相当ルックス良いんでしょうね〜・・・!



どう考えても可愛いですよねwサラブレッドです。

ウチは両親も太っているのである意味僕もサラブレッd(ry

出典:http://hachigen.com

風間俊介さんと河原和奈さんに子供はまだいないようですね。しかし、結婚したばかりで新婚しょっぱなから険悪って風間俊介さんと河原和奈さんの間に何があったのでしょうか?

風間俊介さんの不倫疑惑で河原和奈さんが怒った?

現在、ドラマ『あすなろ三三七拍子』(フジテレビ系)に出演中の風間俊介。中年サラリーマンが廃部の危機にある大学の応援団団長に就任し、応援団再建を目指して汗水を流すストーリーだが、初回視聴率は7.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)、第2話は5.1%と早くも同枠のワースト記録を更新。柳葉敏郎、剛力彩芽、菊池桃子に反町隆史と豪華な顔ぶれが並んでいるものの、数字的には苦戦を強いられている。しかし、風間にとってつらい状況は仕事だけではないようだ。

出典:http://www.excite.co.jp

「昨年、『フライデー』(講談社)でNHK朝ドラ『純と愛』で共演した夏菜との親密すぎる食事会が報じられました。同誌によると『家に帰ったら家財道具がいっさいなくなっていたんだって~』と夏菜が店主に話していたと報じられたことから、『風間の奥さんが出ていったのでは?』『夏菜と風間はデキているのでは?』と話題になりました」(週刊誌記者)

 以降、報道は収束したため、よくある夫婦ゲンカだと思われていたが、現在、風間はドラマ現場でこんな言葉をこぼしているという。

出典:http://www.excite.co.jp

「結婚しているはずなのに、よくスタッフや共演者を食事に誘っているそうなんです。誘われた人が『奥さん心配しないの?』と聞くと、『奥さんとは最近話していない』と返したとか。別居中なのか、ただ会話がないだけなのかはわかりませんが、夫婦仲が冷え切っているのは本当なんだな……とささやかれています」(ドラマ関係者)

 なんとも穏やかでない状況だが、夫婦関係にヒビが入ったきっかけは、やはり夏菜だったようだ。

「『フライデー』の記事も男女の仲を匂わせるものになっていましたが、朝ドラ撮影中から夏菜との親密すぎる関係に、奥さんが激怒したようですね。奥さんも元タレントですし、共演者との飲み会には理解がある方ですが、あまりにも夏菜と頻繁に食事に出かけるため、関係を怪しんだそうです。業界関係者の知り合いを使って、2人の関係を調べていたと聞いていますし、夏菜との決定的証拠を入手したのではとウワサされてます」(テレビ局関係者)

 仕事も結婚生活も苦しい状態がうかがえる風間。応援団を必要としてるのは誰よりも本人かも?

※画像は『あすなろ三三七拍子』(フジテレビ系)

出典:http://www.excite.co.jp

風間俊介さんが夏菜さんと不倫しているのを河原和菜さんが怪しんでいたようでそこから不仲に繋がってしまったようですね。
風間俊介さんと夏菜さんの不倫が本当かどうかはおいておいてこれは不安になりますよね。
結婚して早々に不仲説が出て来た風間俊介さんでした。

風間俊介さんの結婚に対する世間の反応

風間俊介さん、ご結婚おめでとうございます!
ところで、一部報道では、「風間俊介(30)、10歳年下の一般女性と10年間の愛を実らせ結婚」とありました。おいおい、風間俊介をロリコン、犯罪者に

するつもりかよ!真実は?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

10年間付き合っていた5歳年上の一般人女性です。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

風間俊介さんの結婚

どうして、婚姻届提出から発表まで、時間がかかっているのでしょう?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

風間俊介さんは仕事は順調みたいですが結婚生活の方は大丈夫なのでしょうか?

風間俊介さんの結婚に関する記事をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?風間俊介さんは現在も活躍されていて仕事は順調のようですが結婚生活はあまり順調ではないみたいですね。
離婚はされてないようなので風間俊介さんの結婚生活が持ち直すかどうか見守っていきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ