記事ID16019のサムネイル画像

スピード婚から子供誕生まで!ママになった仲里依紗さんとは?

電撃おめでた婚を発表し、世間をさわがせた中尾明慶さんと仲里依紗さん。同年10月に仲里依紗さんは、第1子となる男の子供を出産しました。夫婦の合い言葉は「BIG LOVE」から「happy baby」という合い言葉を生み出した仲里依紗さんの子供を大公開します。

仲里依紗さんと夫の中尾明慶さんのプロフィール

まずは仲里依紗さんと仲里依紗さんの旦那様である中尾明慶さんのプロフィールをご紹介します。

仲里依紗さん

生年月日: 1989年10月18日
生まれ: 長崎県 東彼杵町
身長: 162 cm
配偶者: 中尾 明慶 (2013年から)
受賞歴: 日本アカデミー賞 新人俳優賞

中尾 明慶さん

生年月日: 1988年6月30日
生まれ: 東京都 中野区
身長: 172 cm
配偶者: 仲 里依紗 (2013年から)

仲里依紗さんと中尾明慶さんの出会いは?

最初の出会いは、映画『時をかける少女』だったそうです。その後、ドラマ『つるかめ助産院』で再共演した際に、沖縄という開放的な場所で急接近したようです。

その交際がスタートし、キャサリンというリアルトーク番組では、仲がよさそうな感じで番組共演していたようです。お二人とも笑顔が素敵ですね!

2013年4月にゴールイン!

仲里依紗さんと中尾明慶さんは、2013年4月に結婚をし、現在ではお子様も生まれています。とっても幸せそうなお二人ですね!

仲里依紗さんと中尾明慶さんの噂?

結婚される前に、仲里依紗さんが浅野忠信さんと、中尾さんがアパレルブランドディレクターの秋定麻起子さんとそれぞれ付き合っていたそうです。突然2人とも別れ、付き合い、結婚とスピード感で
ことが進んでいったので一部では略奪愛では?と噂されていました。

噂はどうであれ、現在仲里依紗さんと中尾明慶さんが幸せだったらそれでいいと思います!どの写真を見てもお似合いな二人ですね!

仲里依紗さんの子供は何人?

仲里依紗さんが第二子を妊娠!?

インスタグラムなどで、お腹が少しふっくらしている写真が投稿されているそうです。その写真をみたファンが、妊娠を指摘しましたが、どうやら違うようです。

お二人の子供は今のところ1人のようです。今回の子供の出産は所属事務所がFAXを通じ報告した後に、中尾明慶さん本人が自身のブログを通じて子供の父親となった感想を嬉しそうに語りました。

夫妻で子供の立ち会い出産を経験

中尾明慶さんは今回立ち会い出産を経験したそうで、母となる仲里依紗さん姿に自然と涙が出てきたそうです。

※写真は中尾さんのいとこの赤ちゃんです。

晴れて父親となった中尾明慶さんは、仲里依紗さんと赤ちゃんへの感謝の気持ちでいっぱいだと語り、父親になる事への自覚とその責任について、前向きに意欲を湧かせているようです。

仲里依紗さんの子供の名前や写真は?

仲里依紗さんと中尾明慶さん夫婦が授かった子供の名前は、非公表にしているようです。また、子供の画像も非公開のようです。子供の画像見てみたいですね。

仲里依紗さんの子供の名前は、主に旦那様である中尾明慶さんが付けられたようです。明石家さんまさんにだけに子供の名前を伝えたことがあるらしく、本人が言うには、子供の名前はごく一般的な普通の名前だったそうです。

子供のことを考え、一生懸命名前を考えられたんですね!最近では、インスタグラムなどで夫婦や家族の微笑ましい写真も登場しています。

最後に

出会いから5ヶ月のスピード婚&子供できちゃった婚で世間を騒がせたお二人ですが、現在も仲良く暮らしているようです。授かった子供を大事にして子供とともに幸せになってほしいですね!私生活だけでなく、ドラマや映画で活躍する仲里依紗さんと中尾明慶さんにも注目していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ