記事ID15934のサムネイル画像

【美脚】蓮佛美沙子のグラビア・水着姿が見てみたい!【下着姿】

2015年7月から民放の連続ドラマで初主演が決まっている蓮佛美沙子。木村拓哉主演の「アイムホーム」東山紀之主演の「○○妻」など、脇役で光る蓮佛美沙子の演技と美貌に注目が集まっています!そんな蓮佛美沙子の水着姿を集めてみました。

CMなどでお馴染みの蓮佛美沙子を詳しく知りたい

ドラマやCMなどでお馴染みの蓮佛美沙子。最近その蓮佛美沙子についてちょっとした噂があがっています。国籍や出身が韓国じゃないかという噂です。

そんな噂や過去の蓮佛美沙子の水着姿などを検証してみたいと思います。

水着姿が気になる!蓮佛美沙子のプロフィール

ほっそりとした体型、長い黒髪が儚げで美しい蓮佛美沙子。

本名 蓮佛 美沙子
生年月日 1991年2月27日(24歳)
出生地 日本 鳥取県鳥取市
身長 163cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2006年 -
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
公式サイト 蓮佛 美沙子official website

主な作品
映画
『バッテリー』
『転校生 -さよなら あなた- 』
テレビドラマ
『七瀬ふたたび』

蓮佛美沙子は竹内結子のファンで、ドラマ『ランチの女王』を見て女優を目指すようになります。2005年に行われた第1回スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスのグランプリに選ばたことによって芸能界に入ることになりました。

芸能活動の傍ら、大学では児童文学・文化を専攻して、卒業論文の代わりに絵本制作します。携帯電話やメールの普及の陰で存在感が薄れていく郵便ポストを主観的に描いた作品「ポスト」を8ヶ月を費やして制作したのです。

夢として「絵本作家」になりたいそうです。

2015年7月からは主演ドラマも………

蓮佛美沙子の民放連続ドラマ初主演が決まったと言うことです。そのために35cm以上髪を切り、今必要が叫ばれる病児保育士を熱演します。

共演者に成宮寛貴 速水もこみち 藤木直人(特別出演) 水野美紀 浅野温子など多彩なキャストを揃え、涙あり笑いありラブありのドラマとなっています。

芸能レポートは、「蓮佛さんは"地味顔"と言われることもありますが、ファンにとってはそれが大きな魅力なんです。しかもショートカットといえばハツラツなイメージがあります。そのギャップにファンは戸惑っているのでしょう。『37.5℃の涙』でも新たな一面を発揮してくれることと思います」と話しています。

トレードマークのようなものだった長い黒髪をバッサリ!蓮佛美沙子の意気込みが感じられますね。

元々演技力に定評のある蓮佛美沙子なので、彼女が主演のの新ドラマが楽しみです!

蓮佛美沙子のサイズは……?

水着姿の前に、蓮佛美沙子のサイズを調べてみました。すらっとしたスタイルのいい蓮佛美沙子には、水着姿も似合いそうです。

その3サイズはどれくらいなのでしょう。

調べてみたところ、蓮佛美沙子の身長は163cm。体重、サイズは公表されていませんが45kg、バストはAかBくらいではないかということ。

すらっとしているので、水着になっても胸はそんなに大きくなさそう……?

蓮佛美沙子の水着姿は………?

蓮佛美沙子の水着姿を探してみましたが、残念ながら、今まで蓮佛美沙子は水着姿で
テレビやグラビアに登場したことはないようです。

あくまで女優だから水着姿になることはないと、事務所が判断したんでしょうか………

水着姿、見てみたいですよね……これからグラビアなどで水着姿を披露してくれるといいですね。

蓮佛美沙子の水着姿はなかったけれど、下着姿を披露していた!

水着姿は今まで披露したことのない蓮佛美沙子ですが、女優の仕事でなら下着姿を晒したこともあり!体当たりの演技が素晴らしいですね。

蓮佛美沙子が下着姿を晒したのは映画初主演作の「転校生 ~さよなら あなた~」という作品。当時、まだ中学生くらいの蓮佛美沙子ですが、水着姿より恥ずかしいかもしれない
下着姿での演技……

この頃から女優根性があったのですね。

映画「転校生-さよなら あなた-」とは

1982年公開の『転校生』のリメイク版です。監督は同じく大林宣彦で、舞台は長野県長野市に変更されています。この映画は、蓮佛美沙子の初主演作品となっています。

1982年版が原作のほぼ忠実な映画化だったことに対して、本作は後半部分が原作からは離れほぼオリジナルな展開となっているようです。そして監督の大林宣彦は、蓮佛美沙子は非常に素質があるね、と語っています。

映画の内容は”男と女の身体が入れ替わってしまう”という内容となっています。

女の子(蓮佛美沙子)の体に男の子の人格が入れ替わってしまうというわけで、
自分の体の変化に驚く場面です。

水着姿よりもえっちかも……

白い下着姿の蓮佛美沙子。

惜しげもなく、下着姿を披露!

後姿も………
しかし下着(パンツ)が子ども用っぽいですね(笑)
やっぱり中学生役だから?

水着姿ではありませんが、蓮佛美沙子さんが白い下着姿を披露している映像。

中身が男の子なので
こんなポーズも………

股拡げ過ぎですよ!

蓮佛美沙子は美脚だった!

水着姿はありませんが、
蓮佛美沙子は美脚で評判。

すらりと長く伸びた足がとてもきれいです。

蓮佛美沙子の美脚画像を紹介します。

細い肩、手足。
白い肌が美しいですね……

ストッキングを履いた足がきれい。

すらっとした脚が美しい……

ぜひいつか水着姿も見せて欲しいものです……

蓮佛美沙子のスタイルのよさがよくわかります。

身長は163cmだけど、
体が細くて足が長いんですよね。

すらりとしてとてもきれい。

そういえば映画「転校生」の中で蓮佛美沙子は歌声も披露してるんですよ。
歌声もきれいですねえ。

ほんと女優の仕事だけではもったいないような多才な人なんですね。

蓮佛美沙子の本名は?

蓮佛美沙子が女優としても有望であると言うことは判りました。しかし蓮佛美沙子という芸名はどうして付けたのでしょうか。

蓮佛という名字は珍しいので、韓国の人ではないかという噂が有るようです。

出身って韓国だったの?

まずは蓮佛と言う名字は、日本でも100人ほどしか存在していない非常に珍しい名字だそうです。その蓮佛という名字がある地区は、鳥取県の鳥取市だそうです。蓮佛の連は「ハス」とは読まずに「レン」と読むようですね。

佛も「仏」と同じ意味で、どうやら仏教に関係する尊い名前だと言うことです。

蓮佛美沙子のプロフィールには、鳥取県鳥取市出身とありますので、日本人で間違いないと思いえますよね。

どうして韓国出身という噂がたったのか

ネット上ではどうして蓮佛美沙子が韓国国籍とかいう噂がたったのでしょうか。それはどうも、外見上の理由からだと言うことです。

韓国のアイドルグループの一員である、「テヨンさんに似ている」と言うことから、韓国人ではないかという噂になったようですね。また、蓮佛が蓮舫と名前が似ているので、その様な噂になったようです。

さすがネットですね、いい加減な噂が広まるようです。

蓮佛美沙子の恋愛の話は

女優としてドラマやCM でも活躍している蓮佛美沙子。芸能人ではお決まりの、レンワイの噂はどうなっているのでしょうか。あまり蓮佛美沙子のそういった噂が出てきてないように思うのですが、ちょっと調べて見ました。

熱愛の相手はジャニーズのメンバー?

いろいろ調べていくと、ジャニーズと蓮佛美沙子が恋愛しているという噂が見つかりました。しかしジャニーズの誰とという事は出てきません。具体的なメンバーの名前が出てこないのです。

これって一体どうしてなんでしょう。噂があるのに名前が出ないと言うことは、明らかに噂だけだと言うことですね。現在も蓮佛美沙子には、浮いた話は出てきていませんね。

どうしてジャニーズとの噂が多いのか?

それではどうして、蓮佛美沙子とジャニーズの噂が多く出るのでしょうか。それは、ジャニーズのメンバーとの共演がおおいからと思われます。ジャニーズ事務所も、蓮佛美沙子をプッシュしているとも言われているようです。

それと、蓮佛美沙子のマネージャーが、近藤真彦のマネージャーだったとか。その関係で、蓮佛美沙子とジャニーズ事務所との繋がりがあるようですね。

その事から、蓮佛美沙子がジャニースとの共演が多くなり、噂に上りやすいのでしょう。

蓮佛美沙子にそっくりな女優が2人いる

蓮佛美沙子は、韓国の「テヨン」にも似ていると言われていますが、日本の女優の中にも、似ているという方がいるようです。

どのような女優さんに似ているのか調べて見ました。

松岡茉優さんと似ている

蓮佛美沙子は、松岡茉優さんと似ていると言われています。松岡茉優といえば、今人気のある女優ですね。映画「ちはやふる」シリーズにも出演していますし、最近はテレビのCMでもよく見るようです。

上と下で別れますが画像で見比べてみましょう。

こうやって見比べると、似ているような感じもしますね。顔の輪郭などが似ているというのではなく、顔の雰囲気が似ているという感じです。

足立梨花さんにも似ている

蓮佛美沙子は足立梨花さんにも似ていると言われています。足立梨花といえば、グラビアアイドルとして活躍していました。今ではタレントとしてや女優としても活躍しているようです。

また上下に分かれますが、画像で見比べてみましょう。

画像で見ると似ているような感じなんですね。目のあたりなんかは似ているのかもしれないですね。これだけではなんとも言えないのですね。

水着姿はまだまだ先?蓮佛美沙子のこれからに期待!

蓮佛美沙子の水着姿は残念ながら見つけられませんでしたが、水着姿よりハードルの高そうな下着姿で体当たりの演技をする蓮佛美沙子はすごかった……

スタイルのいい蓮佛美沙子なので、水着姿もきっと似合うし、美しいでしょうね。

いつか水着姿を見せてくれることを、楽しみにしています!

TOPへ