記事ID15893のサムネイル画像

【動画】橋本環奈が出演する「バカッコイイCM」がすごすぎると話題

「天使すぎるアイドル」としてブレイクした橋本環奈さん。今年4月から放送されているカップラーメンのCMがすごすぎるとニュースで見かけた方も多いはず。そのバカッコイイ技の数々やメイキング映像を是非ご覧ください!他にも橋本環奈さん出演のCMをちょこっと紹介します。

CMにも引っ張りだこの橋本環奈

Rev. from DVLのメンバー・橋本環奈

橋本環奈(はしもとかんな)

愛称は「かんな」。
1999年2月3日生まれ、福岡県出身。
身長152cm、血液型AB型。

小学校3年生から芸能事務所に所属、2009年から「Rev. from DVL」の前身にあたる「DVL」のメンバーとして活動。
2013年“かわいすぎるローカルアイドル”、“1000年に1人の逸材”、“天使すぎる”と急激に知名度が上がった。
現在も「Rev. from DVL」に所属しながら単独でテレビ番組やCMなどに多数出演、活躍している。

橋本環奈が出演した「バカッコイイ」CMとは

アイドルグループ・Rev.from DVLの橋本環奈(16)が、日清食品カップヌードル新CM「バカッコイイ」篇に出演。現在、YouTubeなどの動画サイトなどで高校生の間で流行している“バカッコイイ”技に挑戦し、難易度が高い6つの技を披露している。

出典:http://www.oricon.co.jp

そのバカッコイイCM、日清カップヌードル「バカッコイイ篇」がこちら!

最初は何のCMだろうと見入ってしまったのですが、もう目が離せないしこっちまでワクワクしちゃうし、久しぶりにハッピーなCMを見た気がします!

出典:http://trendor.info

今朝、めざましテレビでやってたけど、ありゃスゴイわ。

出典:http://geometrynews.hatenablog.com

いろいろな番組やCMに、様々な制服姿で登場する橋本環奈さんですが、今回のCMの制服はとってもナチュラルでかわいいと思います。

出典:http://katochan40.com

確かにスゴイ技にばかり目が行ってしまうCMですが、橋本環奈さんの制服姿も可愛いですよね。

橋本環奈「バカッコイイCM」の撮影エピソード

橋本環奈扮する女子高校生が、クラスメイトとともに登校時の靴収納や、廊下でのすれ違い、お昼休みの食事など、学校内で起こる様々なシチュエーションの“バカッコイイ”技に挑戦した同CM。仲間との連携が試されるチーム技ばかりで、撮り直しテイク数は、事前練習を含めると600回以上にものぼった。

出典:http://www.oricon.co.jp

600回テイクってちょっと想像できない数字ですよね。
橋本環奈さんのこの表情、「今度こそ成功しますように・・・」って感じでしょうか。
後ろで見守っている先生は鈴木ちなみさん??

「全てのバカッコイイ技が大変でした」という橋本環奈だが「大変でしたが、仲間と協力して成功させることが出来たのでとても心強かったです」と苦難をともに乗り越えた仲間に感謝。「今はこのCMを撮り終えた瞬間が1番充実していました」といい「仲間と一緒にたくさん練習しました。その成果を是非ご覧下さい」と呼びかけている。

出典:http://www.oricon.co.jp

橋本環奈は「『アイル・ビー・バッグ』が特に格好良く決まったと思います。(最近では)はこのCMを撮り終えた瞬間が一番充実していました」と笑顔で語った。

出典:http://news.walkerplus.com

アイル・ビー・バッグとは、生徒が投げたかばんに、別の生徒が投げた筆記用具が空中で入り、かばんは橋本環奈の肩にすっぽり収まる技のことだそうです。

橋本環奈、バカッコイイ技に挑戦!

橋本環奈さんが出演した日清カップヌードルCM「バカッコイイ篇」のメイキング映像をどうぞ!

ひとつひとつの技が本当に難しそうですよね!
それでもみんなで団結して成功させてるところがもうCMの域を超えてます。
だんだん「すごい」というより感動に変わってくる奇跡のCMです!

個人的には面白いCMだと思うけど、メインで放送されてたショートバージョンじゃコンセプトがよくわからないのと、カップヌードル自体の宣伝になっていないのがちょっと勿体ない。でも好き。

出典:https://www.youtube.com

これ最早CM撮影の現場じゃないだろwwwwww

出典:https://www.youtube.com

Yahoo!ニュースで取り直し600回ってあったから、もっと緊迫感あったんだろうなぁ、、、でも、やり遂げてたいしたもんだ(^O^)v

出典:https://www.youtube.com

橋本環奈さん含め出演者のみなさんは1つの作品を作り上げたということはもちろん、よい人生経験となったのも間違いないでしょうね。
ちょっとカップラーメンのCMとは思えない、感動やワクワク感の詰まったCMでした!

他にもあります、橋本環奈の出演CM

橋本環奈の出演CM①

雪印ネオソフトのCM。
橋本環奈さんとマーガリンの妖精(?)ミニ橋本環奈さんの共演!
2人の橋本環奈さんを見れる、ちょっとお得感のあるCMでした。

かんなちゃんの、いっぱい踊ってるマーガリンのCMすごいかわいかった(*´ω`*) やっぱこの子は別格だと思う!

出典:http://www.officiallyjd.com

橋本環奈の出演CM②

かの有名な白戸家のお父さんとも共演!
橋本環奈演じるバーの娘は”お父さん”の隠し子だった・・・?鑑定はまさかの・・・!

橋本環奈の出演CM③

H.I.SのCMは見覚えのある方も多いのでは?
受付嬢っぽい制服がまた可愛い橋本環奈さん。

橋本環奈の出演CM④

小学生の頃、マクドナルドのハッピーセットのCMにも出演したことがあるそうです。
これはなかなかお宝映像ですね!

橋本環奈のますますの活躍に期待!

現在は地元福岡の高校に通学しているという橋本環奈さん。
全国的に知名度もぐんぐん上がりテレビ番組やCMで見かける機会も多くなりました。
これからますますの活躍が期待される橋本環奈さん、その天使っぷりをドラマやCMでもたくさん見せてほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ