デヴィ夫人総資産はいくら?過去経歴と収入源・財産は毛皮?

タレントで元大統領夫人のデヴィ夫人について、資産の噂が出てきています。デヴィ夫人の総資産はいくらなのか。また、デヴィ夫人の過去経歴からくる資産と、収入源・財産は毛皮という噂についてまとめてみたいと思います。

資産がたんまり!?気になるデヴィ夫人の総資産の額とは!

デヴィ夫人のプロフィール

名前:デヴィ・スカルノ(Dewi Sukarno)
本名(インドネシア名):ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ(Ratna Sari Dewi Sukarno)
旧名(日本名):根本 七保子(ねもと なおこ)
通称:デヴィ夫人

誕生日:1940年2月6日
星座:みずがめ座
出身地:東京都
性別:女
血液型:A型
身長:159cm
体重:47kg
デビュー年:1978年

デヴィ夫人は、日本で生まれ、インドネシア国籍を持っています。テレビではタレントとして活躍していますが、その素顔は、インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人であったり、NPO法人アースエイドソサエティで総裁を務めていたり、株式会社デヴィーナ・ソサエティでは代表取締役に就いているなど、様々な顔を持っています。

主な活動

テレビ
世界の果てまでイッテQ!
ペケポン
世界の日本人妻は見た!
独身貴族
嵐を呼ぶあぶない熟女
さんま&くりぃむの芸能界マル秘個人情報グランプリ

著書
デヴィ スカルノ回想記
社交界への誘い

出典:http://talent.yahoo.co.jp

芸能界等で活躍するデヴィ夫人!その資産はいかに……?

元大統領夫人・セレブタレントとして、様々な活動を続けるデヴィ夫人。
これだけたくさんのお仕事に携わっているのなら、きっとかなりの額を稼いでいると思います。
事実、デヴィ夫人の資産に関する噂は、かなりいろいろな説が挙がっていました。
それらを1つずつ、見ていくとしましょう!

デヴィ夫人総資産はいくら?

デヴィ夫人は1962年(22歳頃)に
元インドネシアのスカルノ大統領夫人に。

しかし、スカルノ大統領は3年後に失脚し
1967年(27歳頃)に娘さんを出産しフランス亡命。

夫人が、元インドネシアのスカルノ大統領第3夫人で、社交界で活躍された方というのはしってます。

>クーデターで倒される前に、かなりの財産をもらっているのでしょうか?

第1夫人他には、そんな資産がないことから、政権崩壊前に資産を個人名義の口座に移したり、
大統領から贈られた所有の島の名義も個人にすぐさま切り変えていた
ということではないでしょうか?

出典:http://oshiete.goo.ne.jp

デヴィ夫人の総資産は20億?

1970年にスカルノ大統領はなくなり
デヴィ夫人は1991年には日本に移住したと言われています。

資産に関しては受け取っていないとのことですが
20億円というキーワードが出てきており
総資産もその数十%はあったのだと思われます。

一説には「20億円相当」のスカルノの”隠し財産”があったといわれ、事実、カリナ嬢 の誕生バーティで三ツ星レストランのマキシムを借り切ったり、当時で200万円以上す るオートクチュールのドレスを買い漁るなど、

「本来、国の税金で」(前出・インドネシア事情通)優雅な亡命生活をエンジョイしていたという。青年実業家が破産すると同時に離婚し、莫大な慰謝料をかすめ取ったマリアンと何が違うのか、と言いたくなろう。

出典:http://uwasanoshinso.tripod.com

デヴィ夫人の資産は過去経歴と関係?

デヴィ夫人の資産は、石油事業から!?インドネシアで石油関係事業をしていた過去とは?

1980年にインドネシアに戻り石油関連事業を
起こしたとされるデヴィ夫人。

資産もそこで発生していたのではと予想されます。

日本に戻ってくるまでに、色々と仕事をされていたようです。
故スカルノ大統領の遺産を元に、財を成したのだと思いますよ。
パリの社交界にいた時には、スポンサーがいたと聞いたことがあります。

出典:http://oshiete.goo.ne.jp

余談ですが、この写真は若い頃のデヴィ夫人です。デヴィ夫人って、若い頃は本当に綺麗な人だったんですね~!
目鼻立ちがくっきりしていて、とっても美人さんです♪

デヴィ夫人の資産、多くは日本での芸能活動によるもの?

さらに1970年から現在にかけて
40年以上「デヴィ夫人」として芸能界で活躍。

現在の資産は日本での芸能活動が
多く関係していると思われますね。

「基本的に、彼女はNGが一切ないんです。本人が『私はなんでもやりますよ』と言ってますし、来た仕事は断らないというのがスタンスのようです。過酷なロケでも全然OKですし、何せお金には困っていないのでギャラも激安なんですよ(笑)。本人は若い頃にできなかったことができて、楽しんでるようですよ」

出典:http://girlschannel.net

お金に困っていなのでギャラが激安(笑)
それは、芸能活動を通して散々稼いだからというよりも、やっぱり芸能活動をしなくてもお金をたくさん持っているからなのでしょうか?
やはり、芸能活動以外にも収入源はあるようですね。

デヴィ夫人の資産(収入源・財産)は毛皮?

デヴィ夫人の資産としてある映画イベントで
自前の毛皮を羽織っていたのが注目。

金額としては3000~4000万円もする
毛皮と言われています。

豪華に羽織った毛皮はロシアンセーブルを70匹使った「GALANOS」というデザイナーのもので、「バーグドルフ・グッドマン」で実際に購入したのだという。

「日本で買えば3~4,000万(円)かも」と明かした。エメラルドのネックレスも「世界で最高級のものではないかしら」とデヴィ夫人。

出典:http://www.cinematoday.jp

デヴィ夫人は資産に関してはスカルノ大統領夫人時代の
自宅を公開しており、資産が多くあるように見えますが
実際はほぼ持ってきていないと言われています。

私の肖像画のあるお部屋 パリの自宅にて。
左、ビダル・クワドラス画、右クローディオ・ブラボ画。

出典:http://ameblo.jp

自宅(資産)をいくつも持っているデヴィ夫人

しかし、デヴィ夫人は事業や芸能活動で
豪邸と言える自宅を公開。

ニューヨークのパーク街といえば、どんな小さなお部屋でも、相当なお値段がするのは想像に難くありません。

出典:http://techgirl.jp

さらに資産の1つと言えるニューヨークの自宅。

そして、こちらも資産であるバリの自宅などを
公開しているデヴィ夫人。

多くは不動産などを資産にしているようですね。

日本テレビ 「ザ・ハウスルール3」で放送されます
私のバリ島の別荘を ご紹介致しましょう。

出典:http://ameblo.jp

デヴィ夫人の資産について口コミ反応は?

世間の評判は、辛口?「自分で築いた金じゃない」指摘も……!

地位や資産や美貌を手に入れた人はそれと引き換えにツケを払わされる。何かを得れば何かを失う。それが「正負の法則」。(ゲスト:デヴィ夫人の回:美輪)

出典:https://twitter.com

どちらも自分の才覚で築いた資産じゃない事は共通点だな・・・。 デヴィ夫人 三船美佳とセレブ自慢対決(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

出典:https://twitter.com

やはり、故スカルノ大統領からの「遺産」を元に、投資や資産運用でつくりあげたのでしょうね。 大統領の存命中から、少しずつ海外に持ち出していた、とも言われています。

出典:http://okwave.jp

第1夫人他には、そんな資産がないことから、政権崩壊前に資産を個人名義の口座に移したり、 大統領から贈られた所有の島の名義も個人にすぐさま切り変えていた ということではないでしょうか?

出典:http://okwave.jp

くだらないこと好きです。 私もかなり前、どっかの別荘見ましたが、驚きですね。 同じこと思いました。 ただ、世界の社交界でウンヌンと言いますが、 元アメリカ大統領夫人ならともかく、、

出典:http://okwave.jp

あの生活は、スカルノ前大統領の遺産が原資なのではないでしょうか。そうとしか考えられないのですが。 夫人にとって、印税などは、微々たる金額じゃないでしょうか。ヒマつぶしにテレビ出演しているような感もしますが。

出典:http://okwave.jp

デヴィ夫人の資産は、インドネシアから横領したお金!?

やはり、デヴィ夫人のお金はインドネシアから持ってきたんじゃないかと世間の多くの人は思っているようです。

実際、デヴィ夫人の豪勢な生活を見るたび、このお金はどこから出てきたの?と思ってしまうことが多いですが、実際どうなんでしょうか。

まとめ:デヴィ夫人の資産はやはりスゴイ!

とりあえず、デヴィ夫人は資産をたんまり持っているのは確か!

元大統領夫人ということもあり
総資産が注目されるデヴィ夫人。

インドネシアから資産を持ってきていない説
持ってきている説がどちらもでている
デヴィ夫人ですが資産に困っていないのは
間違いないと思われます。

インドネシアでの事業成功や
芸能活動での収入の他にいくらか
資産を持ってきているとは思いますが
想像もできませんね。

そんな資産が注目されるデヴィ夫人。
ぜひ、総資産などをテレビで公開して
貰いたいですね!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ