記事ID15837のサムネイル画像

下平さやか、内村光良と関係があった!?果たしてその真相は!?

テレビ朝日のアナウンサーとして、幅広い層から高い人気を受けている下平さやかさん。
そんな下平さやかさん、内村光良さんとの関係が囁かれているようです!
果たして、下平さやかさんと、お笑い芸人の内村光良さんの関係は、真実なのでしょうか!?
気になる下平さやかさんと内村光良さんを、徹底調査致しました!

下平さやかプロフィール 内村光良との関係は!?

内村光良さんとの関係の前に・・・
下平さやかさんって、どんな人でしたっけ?

こちらが、下平さやかさん。
内村光良さんと気が合いそうですね

内村光良さんとの関係が気になる下平さやかさんのプロフィールはこちら

1995年早稲田大学法学部卒業後、アナウンサーとしてテレビ朝日入社。

出典:http://ja.wikipedia.org

下平さやかさんは、テレビ朝日のアナウンサー
内村光良さんとは、番組の録画で知り合ったのかな?

下平さやかさん、内村光良さんのどこが気に行ったのでしょうか?

生年月日 1973年2月12日(42歳)
血液型 B型

出典:http://ja.wikipedia.org

下平さやかさん、今年42歳!

内村光良さんより年下です!

下平さやかさん、内村光良さんとは結婚を前提にしているのでしょうか・・・?

最終学歴 早稲田大学法学部
勤務局 テレビ朝日
部署 アナウンス部

出典:http://ja.wikipedia.org

下平さやかさん、早稲田卒のインテリ!
内村光良さんとは釣り合わないかも!?

下平さやかさんと熱愛!?内村光良のプロフィール

下平さやかさんとの関係が噂される内村光良さんについても
おさらいしておきましょう。

こちらが、内村光良さん。

下平さやかさんと熱愛とは、驚きました!

下平さやかさんとの関係が気になる内村光良さんのプロフィールは、以下の通り

内村 光良(うちむら てるよし、1964年7月22日 - )は、日本のお笑い芸人、俳優、司会者、映画監督。

出典:http://ja.wikipedia.org

内村光良さん、大ベテランのお笑い芸人!
何故下平さやかさんに惚れたんでしょうかね!?

内村光良さんと下平さやかさん。
なんとなく、合ってる気はしますね。

お笑いタレントとして活動するかたわら、俳優としても活躍。さまざまなキャラクターを番組で演じ、ドラマや映画でもその才能を発揮している。

出典:http://ja.wikipedia.org

内村光良さん、映画やドラマでも活躍中!
下平さやかさんも、その才能に惚れこんだのでしょうか!

内村光良さんと下平さやかさん、是非ともその後が見たいカップルですが・・・。

1999年8月31日、『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』(日本テレビ)の企画「ドーバー海峡横断部」で、ウド鈴木(キャイ〜ン)・濱口優(よゐこ)・堀部圭亮らと共に遠泳リレーでドーバー海峡の横断に成功した。

出典:http://ja.wikipedia.org

内村光良さん、こんなところでも大活躍!
これには下平さやかさんもびっくり!

下平さやかと内村光良の関係について

下平さやかさんと内村光良さん、どのような噂がなされているのでしょうか。

下平さやかさんと、内村光良さんの間に何が!?

テレビ朝日の女子アナウンサーで、サンデースクランブルに出演している下平さやかに関して内村光良とのフライデー画像が話題になっている。

出典:http://saisin-news.com

下平さやかさんと内村光良さんが、フライデーされちゃったらしいです!

これが、下平さやかさんと内村光良さんのフライデー!

確かに、片一方の女性は間違いなく下平さやかさんです!

車の中でキスを始めたかと思うと、下平さやかの顔が内村光良の股間にいったのだという。

出典:http://saisin-news.com

なんとまあ、下平さやかさんと内村光良さんはそこまでの関係!?
驚きです!

内村光良、下平さやかを捨て結婚!?

ところが、内村光良さんは下平さやかさんとは別の女性と結婚してしまいました!

2005年3月25日、テレビアナウンサー徳永有美と結婚を発表し、記者会見を行う。

出典:http://ja.wikipedia.org

内村光良さんが選んだのは、下平さやかさんではなく徳永有美さん!

こちらが、内村光良さんの妻、徳永有美さん。

下平さやかさんと同じアナウンサーです!

会見で内村は「(妻は)侍のような…」と表現し、2人の関係を「運命共同体」と語った。同年4月23日に入籍。

出典:http://ja.wikipedia.org

内村光良さん、下平さやかさんのことなどなかったかのような発言!

内村光良さん、下平さやかさんを捨てちゃったんでしょうか!?

内村光良と下平さやかは悲恋に終わった!?

以上、下平さやかさんと内村光良さんの関係にまつわる噂でした!

どうやら、下平さやかさんと内村光良さんの熱愛は、
悲恋に終わってしまったようです!

でも、下平さやかさんには、きっといい相手が訪れますよ。
だから、頑張れ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ