記事ID15806のサムネイル画像

お笑芸人加藤茶の嫁のブログが色々すごいと噂になっているようです

年の差婚をしたお笑芸人加藤茶嫁のブログが色々な意味ですごいと一部で有名らしいです。加藤茶嫁のブログが原因で更に注目を浴びている加藤茶嫁ですが今回はそのブログに注目してみました。夢を見ていた男性は年の差婚の現実が見えてくる?

ブログが話題になっている加藤茶嫁・綾菜さんのプロフィール

本名:加藤(河原)綾菜
生年月日:非公開(ブログ情報で誕生日パーティーは4月12日に行われてました)
出身:広島県

タレントの加藤茶と45歳差という超年の差婚をしたことで話題になった。

ブログで話題になっている加藤茶嫁・綾菜さんの旦那・加藤茶さんのプロフィール

本名:加藤英文(かとう ひでゆき) 
ニックネーム:加トちゃん カトちゃん 加ト茶 チャー坊
生年月日:1943年3月1日(72歳)
出身地:福島県福島市 (出生地は東京都世田谷区)
血液型:A型
身長:163cm
方言:共通語・福島弁
最終学歴:学法福島工業高校
コンビ名:カトケン
トリオ名:こぶ茶バンド

加藤茶嫁である綾菜さんの酷すぎるブログを紹介していきます

若者にカラまれるおじいちゃんに思わず笑いました。この人達は加藤茶嫁さんの怪しいお友達と紹介されていまた。
70過ぎの加藤茶さんにこんなに若い知り合いばかりがいると思えないので加藤茶嫁さん繋がりですよね。


カラまれるおじいちゃん


20代に囲まれる70歳なんて、聞いたことないよ。

出典:http://matome.naver.jp


70歳でクラブとかww


70歳で20代に混じって写真を撮影

出典:http://matome.naver.jp





出典
keizai-matome.com




夜に遊ぶ70歳の加藤茶


70歳にもなって夜遊びできる体力が凄いと思うけど。

出典:http://matome.naver.jp

加藤茶嫁のブログに載せられていた画像らしいです。加藤茶嫁さんが暴れているのがブログで分かりますね。
加藤茶嫁はブログでやりたいことをやりまくっていますが当の加藤茶さんは年下の嫁を貰ってそれでも幸せなんでしょうね。
これでも若い妻が自慢というのは理解出来ませんが幸せは人それぞれということですしね。
他人がとやかく言う理由はないですね。

加藤茶嫁の綾菜さんは料理も酷い?

これはどう見ても70過ぎの加藤茶さんが食べきれる料理ではないですよね。これは加藤茶さんの健康を考えてとかではなく綾菜さんが自分が食べたい料理ということでいいと思います。
若い人と結婚するとまぁ、食事とかが合わないのでこうなりますよね。

ついに現役医師が「赤信号」を出した。加藤は06年に「Stanford A型大動脈解離」という心疾患をわずらい大手術の末に生還したが、加藤がブログで公開する愛妻料理は脂っこく、とても大病を患った老人の食事ではないとかねてよりネット上で不安視されていた。その食卓はたとえばカレーやシチュー、ステーキ、ハンバーグなどの脂っこい料理にコーヒーフレッシュをかけたり、夕食の主菜としてチキン南蛮とプルコギを同時に出す超ボリューミィな献立だったり、風邪で喉をやられているにもかかわらず唐辛子たっぷりのモツ鍋を出したり…といった具合だ。

出典:http://matome.naver.jp

ブログに出された料理は加藤茶嫁が加藤茶さんの身体を考えて出してるわけではなくご本人が食べたい料理を出しているという感じですね。
加藤茶嫁の料理は70過ぎの老人の食事ではないですね。年の差婚の魅力は年下嫁をありがたがって好き放題やらせてくれることでしょうか。
実際に加藤茶嫁はブログを見ている限り好き放題していますしね。加藤茶さんご本人は若い嫁さんをもらって満足なんでしょうが。

ブログで掲載された加藤茶嫁である綾菜さんの私服がダサいと話題に!?

加藤茶嫁さんがブログでアップしたこの服装はしまむらで買ったもののようです。しまむらが悪いというわけではないですが芸能人の妻がしまむらで服を買っているのは想像が付きませんよね。
節約の為にしまむらで買っているのかと思いましたが加藤茶嫁さんは金使いが荒いという話です。

さらに最近注目が集まっているのが綾菜さんが披露するファッションの数々だ。結婚後しばらくは、シンプルで大人っぽい雰囲気のファッションが多かった綾菜さん。

出典:http://www.officiallyjd.com

しかし2012年夏頃から、あれやこれやと身につけたゴテゴテとしたファッションに変わっていき、現在では“絶望的にセンスがない”と話題になるほど。こちらが現在公開されている綾菜さんの最新画像だ。

出典:http://www.officiallyjd.com

♥これはダサい…

♥ファッションセンスなさすぎワロタwww

♥壊滅的センスだね

▼この他、いつもどこかおかしいコーディネートの数々

出典:http://www.officiallyjd.com

ブログで画像を上げるぐらいなので加藤茶嫁は自分のファッションに自信があったのだと思われますがネットではダサいと話題になったようです。
年の差婚で話題になっている加藤茶嫁のブログなので注目は集まると思いますがファッションを上げるならもう少し考えてコーデして下さい。
ブログから察するに加藤茶嫁は夫の財産で色々買っているみたいですね。

加藤茶嫁である綾菜さんのブログに掲載された他のダサい私服

♥ドンキでの「大人買い」画像をたくさんブログに載せていますが(しかもハワイのドンキでも「大人買い」)大人の大御所芸能人のブログにそういうものばかりを載せては恥ずかしい、とこの新妻は分かっていない…もっと夫をよく見せる画像&記事も載せればいいのに、なぜまずそうな食事と、ネイルと自分の服の画像ばかりかね?

出典:http://www.officiallyjd.com

加藤茶嫁は買い物しまくりなようで目だがり見たいです。加藤茶と結婚したのは財産目当てというよりも自分がテレビに出たいからだと噂されています。
しかし、このファッションは確かにダサいような。本人はお洒落だと思っているからブログにアップしたんだと思いますが…加藤茶の嫁に指摘してくれる方はいなかったのでしょうか?

加藤茶嫁が犬を買い替えていることがブログで判明!?

ポッポが我が家に来た理由…
オイラと嫁さんが広島に行った時、ペットショップで可愛いメスのティーカッププードルに出会いました!嫁さんもオイラも一目惚れ!
さっそく買って花子と名付けました!
オイラは仕事ですぐにつれて帰れなく一週間、嫁さんの実家にひとまず預けてました!
後日、花子を引き取りにいきました!(写真左が花子)以前見た花子より少し大きくなってて、お目目も少し小さく感じたけど可愛いリボンをつけてて本当にオイラ達は胸がキュン(*'-')
東京につきお世話が始まりよくよく花子を見たら、お○んちんが付いてるじゃぁーあーあーないかー(;゜O゜)
びっくりして嫁さんの実家に電話したんだ。
花子がオスになってるよ?
って…ん?花子?花男?じゃなかったっけ?
と父ちゃんはしらを切りました…
父ちゃんの電話の向こうからワンワン♪という鳴き声が…
そうなんです…父ちゃんは花子と暮らした一週間 花子を姫と改名して 離れたくなくなり変わりに姫の兄弟のオスのポッポをオイラに渡したって流れです!

でも今はポッポはオイラの宝物です!

名古屋の舞台の時は嫁さんも来るから広島の実家にポッポを預けるよ~~

出典:http://matome.naver.jp


ポッポのボサボサあっぷ写真
二週間に一度は散髪してるのにすぐボサボサになるんだよ(笑)


このエントリーを最後にポッポはブログから姿を消す。

出典:http://matome.naver.jp

今日は、広島県福山市のペットショップさんへ営業に…

なんと正月明けに、現在年の差婚で話題の加藤茶さんご夫妻が来店して、プードルの仔犬を予約注文されたそうです。

ご結婚される以前から若い奥様御用達のお店だったそうで、既にプードル5頭をお買い求めされているとか…。

可愛い小振りのアプリコットの女の子でした。

兄弟で、女の子と男の子もいました。

この子を買われたら、加藤茶さんちとワンちゃんを通じて親戚みたいなことになっちゃいますね。

どの子も小振りで可愛いかったです。

まだ生後間もないので、もう暫くお母さんと一緒にいるそうです。

愛情たっぷりに面倒みてくれてました。

出典:http://matome.naver.jp

加藤茶は犬好きで知られていましたが加藤茶嫁と結婚後、犬の行方は知れず…らしいです。
加藤茶嫁のブログには犬は嫁の実家に預けられたと書いてありますが実際はどうなんでしょうか…
加藤茶は年下嫁なら動物の命を粗末に扱うような女性でもいいということですかね?私には理解不能です。

加藤茶嫁、ブログに対する世間の反応

36 :可愛い奥様:2012/02/21(火) 21:57:29.49 ID:9AS/Z90M0ポッポ確実に生きていないか誰かに引き取られたか…
じゃなきゃこんな不自然な事しない

出典:http://ikura.2ch.net

344 :可愛い奥様:2012/02/24(金) 17:28:35.18 ID:WXtNHyNMO犬捨てておいて、何が結婚記念日だ。
本当に腹立たしい…。

出典:http://ikura.2ch.net

27 可愛い奥様 [sage]2012/02/21(火) 17:06:19.12ID:LOKBIOkk0
ttp://www.one-ko.com/

大分のペットショップに加藤茶のサイン色紙がある
2009年8月の日付
福山市のペットショップでは5頭らしいけど、
あちこちで買っては処分してるんじゃないかと疑ってしまう

出典:http://ikura.2ch.net

加藤茶嫁がブログで犬を捨てたりしていることが判明してしまったようです。これが本当なら加藤茶嫁と加藤茶さんはもう何も生き物を飼わないで欲しいと思います。
しかし、本人がノリノリで書いているブログで色々と加藤茶嫁の行動がバレていくのが面白いですね。

これからも加藤茶嫁・綾菜さんのブログに注目です

加藤茶嫁のブログの内容をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?加藤茶嫁・綾菜さんはブログで好き放題しているのがバレてしまっているようです。
しかし、これだけ好き放題しているのもすごいので加藤茶嫁のブログをチェックしてみまるのも面白いかも知れません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ