記事ID15761のサムネイル画像

広瀬すずのプリクラが大量流出?広瀬すずの出身校がプリクラで判明!

広瀬すずさんのプリクラが大量流出していると話題ですが、一体どのようなルートでプリクラは流出したのでしょうか?また広瀬すずさんが制服を着て写っているプリクラがあったことから広瀬すずさんの出身校についても判明しているそうです。広瀬すずさんのプリクラから広瀬すずさんについて調べました。

広瀬すず プリクラ流出の背景

広瀬すずさんのプリクラが大量流出しているとネットでは話題になっています。

「流出」と聞くと、「何かまずいプリクラでも漏れたのか?」と思ってしまいますが、
そういうわけではなかったようです。

むしろ広瀬すずさんが自らプリクラを「流出させた」、もとい「公開した」というのが正しかったようですね。

広瀬すずさんのブログで、ファンの声にこたえてプリクラを公開しているんですね。

広瀬すずさんは割りとまめにブログを更新し、写真やプリクラをアップしているので
広瀬すずさんが気になる方はぜひご覧ください。

広瀬すず プリクラをブログで紹介

実際に広瀬すずさんがブログで紹介している
広瀬すずさん本人のプリクラをご覧ください。

2013年4月1日、ちょうど香取慎吾さん主演の「幽かな彼女」の撮影中の広瀬すずさんのブログです。

んー、今日は
幽かな彼女のお仕事だよー♪

楽しみいーー

現場はめっちゃ楽しいっ

出典:http://ameblo.jp

そしてー
質問の中に

ぷりみしてー

とゆー質問が
結構あったので今回は
いーーーっぱい載せるねーん笑。

出典:http://ameblo.jp

広瀬すずさんのブログの中で公開されている
プリクラの一部を紹介しています。

どれも目がすごいですね!
ただでさえパッチリお目目なのに、プリクラ技術で
囲い目&大きな黒目になってさらにキラキラお目目です。

加工されてもかわいい人はやはりかわいいようですね。
個人的には素顔の広瀬すずさんの方が好みですが・・・。

広瀬すず プリクラで出身校判明?

広瀬すずさんのブログの中で紹介されたプリクラにこんなものが混じっていました。

確かに学生というのは制服で学校が分かるものです。
広瀬すずさんの着ているセーラー服は、よくありがちなシンプルなデザインなので
特定されにくそうなのですが、

広瀬すずさんは静岡県出身である等々、情報をもとに出身校を特定されてしまったようです。

このプリクラの制服から、出身中学校が「静岡市立清水第六中学」とほぼ特定されたみたいですね。

出典:http://osieteroom.com

広瀬すず 姉とツーショットプリクラ

広瀬すずさんといえばお姉さんが「広瀬アリス」さんで
美人姉妹で有名ですよね。

「ビタミン炭酸マッチ」のCMでも
広瀬アリスさん、広瀬すずさんの姉妹で出演し話題となりました。

広瀬アリス&広瀬すず姉妹が一緒にお仕事するのは
そのCMが初めてではなく、セブンティーンモデル時代からなんですね。

広瀬すずさんはお姉さんの広瀬アリスさんととても仲がよく、
仕事以外でも二人でプリクラを撮ったりしているようです。

広瀬すずさんはお姉さんとのプリクラも多数公表しています。

広瀬すずさんはお姉さんと原宿で会うことが多いのでしょうか?
なんにせよ、プリクラというのは仲がよくないと撮ろうということにならないと思うので、
広瀬すずさんと広瀬アリスさんはとても仲の良い姉妹なんだなと実感してしまうプリクラです。

最近のプリクラというのは、肌をきれいにみせたり、目を大きく見せたりと
実際よりもきれいにみせてくれるのが特徴です。
しかしこのお二人に関しては逆だと思いませんか?

広瀬すず&広瀬アリス

すっぴんでもこのかわいさ!プリクラいらずな姉妹ですよ。

広瀬アリス&広瀬すず

美しい姉妹です!

プリクラだと目がぐりぐりと強調されて逆に怖くなってしまうので、
撮らなくてよくない?と思ってしまうのが正直なところ。
プリクラいらずですよ!広瀬アリスさん&広瀬すずさん姉妹!

広瀬すず プリクラからみる交友関係

広瀬すずさんは「友達が少ない」と言っているそうです。
地元が静岡で、芸能界での本格活動をきっかけに東京に来ることになって
友達と離れ離れになってしまったからということなんでしょうか?

広瀬すずさんはセブンティーンモデルの同期の4人と仲がいいそうです。

藤井サチさん

岡崎紗絵さん

高堰うららさん

また他にも広瀬すずさんはお姉さんの広瀬アリスさんを始め、
セブンティーンのモデル仲間と仲良く交流しているようです。
プリクラがいくつも紹介されています。

花恋&広瀬すず

またドラマ「幽かな彼女」との共演者たちとの交流も続いているそうで
こんなプリクラがあります。

広瀬すず&未来穂香&柴田杏花

柴田杏花&広瀬すず

広瀬すずさんのプリクラはかなりたくさんアップされていて、
広瀬すずさん本人自ら楽しんでとっているプリクラ、
モデルとしてのお仕事が絡んでいるプリクラと色々あるようです。

見ごたえありますので、興味ある方はぜひ調べてみてください。
個人的にはプリクラよりも加工されていない広瀬すずさんの方が素敵だと思ってます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ