嵐の二宮和也は女優の竹内結子が好き過ぎると公言している!?

嵐の二宮和也さんは女優の竹内結子さんが好きだと公言しているそうです。しかし、二宮和也さんは竹内結子さんが好きすぎて緊張してしまうので共演は逆にNGらしいです。そして竹内結子さんが好きだという男性芸能人は二宮和也さんだけではなかったようです。

嵐のメンバーで人気がある二宮和也さんのプロフィール

生年月日:1983年6月17日(31歳)
出生地:東京都
血液型:A型
職業:歌手・俳優・タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
事務所:ジャニーズ事務所

1997にデビューして、『STAND BY ME』で舞台初出演した。
1999年に「嵐」としてデビューして「A・RA・SHI」でCDデビューする。
2006年に『硫黄島からの手紙』でハリウッド作品初出演して、アメリカで高い評価を受けた。
2015年に『フジテレビ開局55周年特別ドラマ オリエント急行殺人事件』に出演した。

二宮和也さんが好きだと言っているのは女優の竹内結子さん

生年月日:1980年4月1日(35歳)
出生地:埼玉県
身長:164cm
血液型:A型
職業:女優
デビュー:1996年
元配偶者:中村獅童(2005年 - 2008年)

1996年に堂本光一主演のテレビドラマ 『新・木曜の怪談 Cyborg』に出演して女優デビューした。
2001年に第9回 橋田賞 新人賞 (「白い影」「百年の物語」「スタイル!」を受賞している。
2015年にドラマ「復讐法廷」に出演している。

二宮和也さんが竹内結子さんのファンになったきっかけは?

二宮和也はなんで竹内結子が好きなんですか??
私も竹内さん好きです★!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

こびない芝居が好きだそうです\(^o^)/
二宮さんの言うとおり、10周年らしいです(笑)
アラシゴトで、堂本さんと共演したのをみたとき
いいなって思ったらしいです。

竹内さん、綺麗な方ですよね✿、

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

二宮和也さんが竹内結子さんのファンだというのは二宮和也さんのファンの間では有名らしいです。
確かに二宮和也さんが竹内結子さんのファンであることはテレビで何度か公言されていた記憶があります(笑)
ですが、意外?なことに二宮和也さんと竹内結子さんは共演NGらしいです。

二宮和也さんと竹内結子さんの共演がNGな理由

また内田が08年9月から3カ月好きだった人のヒントは「女優さん」。これには二宮が「堀北真希ちゃん!」「柴咲コウ!」などとキレイどころを攻めるものの、不正解。しかし内田が「聞いた話だと、二宮さんとタイプが同じ」と明かしたことから、メンバーは「あれじゃない? あれじゃない?」とけしかけます。そして二宮が背筋を伸ばして出した答えは「ユウコ! 竹内結子!」。最初から下の名前で呼んだことをツッコまれると、二宮は「オレの中で“ユウコ”って言ってるんだよ」ともはや我が物顔です。

出典:http://jmania.jp

その後、フリップに微笑んでいる“ユウコ”の写真が現れると、二宮は「いいよねぇ……」とうっとり。櫻井から“ユウコ”の魅力について尋ねられた二宮は「やっぱねぇ、変わらないのよ。ユウコは本当に変わらない」とかみ締めます。また内田も「ユウコはいつでもキレイ」と賛同したのでメンバーは大爆笑。二宮の話はまだまだ続き、いきなりファンになったり辞めたりする人とは違い、「オレ10何年ずっと同じところにいるから!」と豪語。静まり返るスタジオで、「ちょっと気持ち悪い話するよ」と一応前置きし、「ずっと同じところにいるわけだから、生活の1つとしてあるわけよ!」と、もはや生活の一部どころか、体の一部のような発言。「会いたくはないの?」との相葉からの問いには、例えばドラマなどで共演し、竹内の口から「え! 明日こんな早いの!?」などというセリフを聞くのが嫌だと答えます。二宮は、「オレの中で何十年のユウコがあるから……」と美化されたユウコ像が壊れるのを恐れている様子でした。

出典:http://jmania.jp

現在内田が好きなのは、先ほど二宮が名前を叫んだ堀北真希だそう。ラジオで共演し「めっちゃキレイでした」と話す内田に、やっぱり二宮は率先して「お人形さんみたいだよね~」と共感。逆に「コロコロ変わらないんですか?」と内田が嵐に尋ねると、「オレは変わんないからさ!」と二宮。大野は「鶴田真由さんって書いたことがある」と自らの過去を引っぱりだしますが、二宮が「でも今……(コッチ?)」とオカマの振りをしてみせると、松本も「うっちー(内田)見てドキドキしてる!」と便乗。すると大野は一変、「言うなよお前~」とオネエな目つきに。こうして茶化されてしまったため、結局全員の「好みの芸能人」は聞けずじまい。

これまでもさまざまな場面で大の竹内結子好きを公言してきた二宮。竹内が10年の主演ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』(フジテレビ系)の番宣で『VS嵐』(同)に出演した際は、緊張からかちょっと様子までおかしくなっていました。会ってイメージが壊れるのを恐れているらしい二宮ですが、またどこかで竹内と共演し、いつもとは違う、ウブな表情を見せてほしいですね!

出典:http://jmania.jp

二宮和也さんは理想の竹内結子さん像があるのが理由で逆に共演はNGらしいです。ですが、ちょっとした共演はあるので二宮和也さんと竹内結子さんが対面したことは何度かあるようです。

二宮和也さんと竹内結子さんは「VS嵐」で共演していた!?

人気番組「VS嵐」でドラマ「夏の恋は虹色に輝く」の出演者メンバーと対戦することになった二宮和也。
当然二宮が望む対戦相手は竹内結子でしたが、他のメンバーが意地悪をします(笑)

二宮の反応が初々しくて面白すぎます。

出典:http://laughy.jp

二宮の挙動不審っぷり、これは本物のファンのそれですね(笑)

出典:http://laughy.jp

最後にはスーツで花束贈呈

番組の最後では二宮がスーツで竹内さんに花束を贈呈。
竹内さんは少し恥ずかしそうにうけとっていました。

出典:http://laughy.jp

二宮和也さんのファンの間では有名なVS嵐での竹内結子さんとの共演でした。この時の二宮和也さんはスーツ姿で登場しているということで竹内結子さんのことが好きなのは伺えますね。
二宮和也さんの竹内結子さんに対する理想が高いためなのか二人の熱愛などは見当たりませんでしたが、二宮和也さんは独身で竹内結子さんはバツイチなのでひょっとしたらこの二人が熱愛になる可能性はあるかも知れません。

二宮和也さんと竹内結子さんの再婚の可能性は?

そろそろ竹内結子にも再婚の話はないのだろうか?
これまでにも、嵐の二宮和也との噂が尽きませんが、なかなかいいお相手だと思いますよ。
竹内結子が中村獅童と離婚した理由が、伝統芸能を守ることへの対応が出来なかったことだとすれば、二宮和也だったら、歌舞伎も能も狂言もやっていませんからね。
それに、竹内結子と二宮和也って、ちょっと顔が似てるから、子供もなかなかかわいい子が産まれてくるでしょうしね。
嵐の二宮くんが、バツイチ子持ちを選ぶか?というところが焦点ではありますが、竹内結子なら・・・って、思うかなぁ。
二宮くんは、竹内結子ファンですしね。

出典:http://ajitaro.seesaa.net

そろそろ再婚の雰囲気はあるんですよね、竹内結子は。
牡蠣が大好きだと言って、キャーキャーはしゃいでいた竹内さん。
最近でも、オイスターバーには2~3週間に1回は行っているようです。
その牡蠣の中には、うんこがもりもり詰まっているということを知り、絶句をしていましたが、それは牡蠣好きならば我慢しなければいけません。
カキフライも生牡蠣も好きみたいなんですが、激しく食中毒を起こした場合、男がお見舞いに行くと、ころっと恋に落ちてしまうかもしれませんね。
まぁ、病気の時は恋が深まるチャンスですからね・・・。

出典:http://ajitaro.seesaa.net

これまでも女優として数々の賞を受賞して、2015年も上流階級で主役に抜擢された竹内結子。
お仕事でもプライベートでもますます成長していって欲しいものですね。
もう中村獅童みたいな方と結婚せずに、再婚してから子供を作って欲しいですね。

出典:http://ajitaro.seesaa.net

二宮和也さんと竹内結子さんが再婚する可能性はなくはないと思いますが二宮和也さんは竹内結子さんと共演NGにするぐらいのオタっぷりを見せているので逆に熱愛はしないかも?
でも、木村拓哉さんはファンだと公言していた工藤静香さんと結婚してしているので…どうでしょうか。

二宮和也さん以外にも竹内結子さんのことが好きだと公言している芸能人を紹介します

松坂桃李さん

立石諒さん

どうやら二宮和也さん以外にも竹内結子さんのことが好きだという芸能人の方はいるようですね。
竹内結子さんほどの美人なら好きだという男性は多そうですよね。
中村獅童さんみたいな人ではなく上記の人々なら浮気の心配はなさそうですよね。

二宮和也さんと竹内結子さんの共演は今後もNG?

二宮和也さんと竹内結子さんの記事をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?二宮和也さんと竹内結子さんがドラマや映画で共演したことは2015年までにはありませんが、ひょっとしたら話題作りなどのために共演することがあるのでは?と言われています。
二宮和也さんと竹内結子さんの共演話が出て来たらチェック必須ですね。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ