記事ID15749のサムネイル画像

かたせ梨乃、坂上忍に嫌われてるらしい!?その理由は何なのか!?

大ベテラン女優の一人として、今なお活躍を続けている女優のかたせ梨乃さん。
そんなかたせ梨乃さん、俳優の坂上忍さんとある関係が噂されています。
ある関係というのは恋愛とかではなくて、どうもあまり良い方向ではない関係のようです。
一体、かたせ梨乃さんと坂上忍さんの関係は!?
かたせ梨乃さんと坂上忍さんを、リサーチ!

かたせ梨乃のプロフィール、坂上忍との関係は!?

坂上忍さんとの関係の前に、
かたせ梨乃さんは、どんな人でしたっけ?

こちらが、かたせ梨乃さん。
坂上忍さんがびっくりするぐらい、おきれいな方ですねえ。

坂上忍さんとの関係が気になるかたせ梨乃さんのプロフィールはこちら

杉田 典子(すぎた のりこ)
生年月日 1957年5月8日(58歳)
出生地 日本 東京都

出典:http://ja.wikipedia.org

かたせ梨乃さん、なんと今年58歳!

坂上忍さんとは、ずいぶん離れていますね。

かたせ梨乃さんと坂上忍さんとの間に、何があったのでしょうか?

グラマラスな肢体を生かした肉体派の女優として活躍し、『極道の妻たち』で人気を決定付けた。

出典:http://ja.wikipedia.org

かたせ梨乃さん、これまでにたくさんの映画やドラマに出演しています。
坂上忍さんとも、なんども共演したのでは?

かたせ梨乃さんは、坂上忍さんに何をしたのでしょうか?

テレビドラマ[編集]
NHK
草燃える(1979年) - 小観音 役
ハイカラさん(1982年)
心はいつもラムネ色(1984年 - 1985年) - 國分時子 役
春の波涛(1985年) - 岩崎(野島)せい子 役
清水みなとストーリー(1986年2月 - 3月)
イキのいい奴(1987年1月 - 3月) - 梅子 役
清左衛門残日録(1993年4月 - 7月) - みさ 役
花の乱(1994年) - 今参局役
清左衛門残日録 仇討ち! 播磨屋の決闘(1995年1月3日)
結婚はいかが?(1996年9月 - 10月)
蜜蜂の休暇(2001年6月 - 7月) - 鳴海万里子 役
武蔵 MUSASHI(2003年) - お甲 役
慶次郎縁側日記(2004年 - ) - お登世 役
行列48時間(2009年10月 - 11月) - 佐伯駒子 役
テンペスト(2011年7月 - 9月) - 大勢頭部 役
ラスト・ディナー 第7夜「私が殺した女」(2013年)
花燃ゆ(2015年) - 小田村志乃 役

出典:http://ja.wikipedia.org

このかたせ梨乃さん出演作の中に、坂上忍さんと共演したものはいくつあるのかな?

坂上忍プロフィール かたせ梨乃との関係は!?

かたせ梨乃さんと関係があるといわれている
坂上忍さんについてもおさらい

かたせ梨乃さんとの関係が気になる坂上忍さんのプロフィールはこちら

坂上 忍(さかがみ しのぶ、1967年6月1日 - )は、日本の俳優・お笑いタレント・歌手・映画監督・演出家・司会者・コメンテーター。東京都杉並区西荻窪出身。

出典:http://ja.wikipedia.org

坂上忍さん、現在大ブレイク中!

かたせ梨乃さんに並ぶか?

坂上忍さんとかたせ梨乃さんの間に何があったのでしょうか?

兄(元子役で現在は映画プロデューサーの坂上也寸志[注釈 1])が劇団に入っていたところ、祖母が死んだときに忍が閉じこもりがちになったので[1][2]、劇団で友達を作らせた方がいいとの教育方針で、3歳から劇団若草に所属した。テレビドラマの子役としてデビューし、天才子役と言われた。

出典:http://ja.wikipedia.org

坂上忍さん、子役時代からのデビューです。
実はかたせ梨乃さんより芸歴が長い!?

坂上忍さんが、かたせ梨乃さんに何かしたのでしょうか?

2012年、フジテレビ系『笑っていいとも!』内のコーナー「まったく行列のできない人生相談所」へ出演した際に毒舌を吐いたことがきっかけでバラエティ番組の出演が相次ぐようになり[10]、ニホンモニター社『2014上半期タレント番組出演本数ランキング』では、出演番組数216番組・総合16位となった。[11]

出典:http://ja.wikipedia.org

坂上忍さん、毒舌タレントとしても有名ですね!
まさかかたせ梨乃さんに毒舌を!?

坂上忍、かたせ梨乃との共演NG!?

坂上忍さんとかたせ梨乃さんは、どのような関係なのでしょうか?

かたせ梨乃さんと坂上忍さんの関係は!?

坂上忍が共演したくない女優はかたせ梨乃

出典:http://xn--tv-273a1esg.com

なんと、坂上忍さんはかたせ梨乃さんと共演したくないそうです!

何故、坂上忍さんはかたせ梨乃さんと共演したくないのでしょうか!

「極道の妻たち 三代目姐」でかたせ梨乃と坂上忍はラブシーンもあった。

かたせ梨乃はそのシーンを盛り上げるために紅茶にブランデーを入れて飲んでいた。

出典:http://xn--tv-273a1esg.com

その量が多かったのか、ラブシーンはほとんどプロレス状態。

以降共演がNGになったと「しゃべくり007で暴露」。

出典:http://xn--tv-273a1esg.com

なんと、かたせ梨乃さんのミスが原因で、坂上忍さんは共演NGにしちゃったそうなんです!

かたせ梨乃は坂上忍をどう思っている!?

坂上忍さんがこう思っているのに対し、かたせ梨乃さんはどのような感情を抱いているのでしょうか!?

坂上忍に対するかたせ梨乃の想いは!?

今から25年前、「極道の妻たち 三代目姐」でかたせ梨乃の舎弟役。

撮影が終わると必ずかたせ梨乃のところに来て、 「今日はお疲れさまでした。
また明日もよろしくお願いします。」 と挨拶。

出典:http://xn--tv-273a1esg.com

飲みに行っても、一人で端にちんまり座って、無口で控えめだった。

それが今バラエティ番組に引っ張りだこの「坂上忍」!

出典:http://xn--tv-273a1esg.com

かたせ梨乃さんは坂上忍さんを可愛らしいと思っているようです!

今の坂上忍がかたせ梨乃には信じられない。

これは演技の一部なんだ。

もう一度共演して確かめたい。

出典:http://xn--tv-273a1esg.com

かたせ梨乃さんは、坂上忍さんと再度共演したいと考えているようですね。

かたせ梨乃と坂上忍、再度の共演はあり得るか!?

以上、かたせ梨乃さんと坂上忍さんの関係についてでした!

坂上忍さんがかたせ梨乃さんを共演NGにしていたとは、意外でしたね!

二人の再度の共演は、あり得るのでしょうか!

かたせ梨乃さんは共演したがっているようなので、
坂上忍さんがよければ・・・といった形でしょうね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ