記事ID15722のサムネイル画像

最近見ない女優の内山理名は結婚して仕事を止めたという噂が…

最近見かけない女優の内山理名さんですが結婚して芸能界を引退したという噂も流れていようです。内山理名さんは本当に結婚して女優を引退したのか真相を調べてみました!結婚した元カレの東山紀之さんと内山理名さんが不倫中という噂もあるのでついでに其方も調べました。

最近見かけないのは結婚したからという噂がある内山理名さんのプロフィール

生年月日:1981年11月7日(33歳)
出生地:神奈川県
身長:157cm
血液型:O
職業:女優
デビュー:1998年

1998年のドラマ「なにさまっ!」で女優デビューする。
2005年の「大奥〜華の乱〜」で連続ドラマ初出演した。
2015年の映画「駆込み女と駆出し男」に出演している。

2015年の映画に出演されているので内山理名さんは消えてなかったようです。しかし、がけっぷちの状態なのは間違いなさそうです。
主演や重要役をやっていた時期から一気に転落してしまった内山理名さんの身に何があったのでしょうか?

内山理名さんは結婚して芸能活動をキープしている?

さて、そんな
内山理名さんですが
現在は結婚は
されてるんでしょうか?



はっきりした情報が
ありませんでしたが、
かつて、本人が
インタビューでこう話していました。

出典:http://n-jinny.com

単純に次の35歳での結婚を
目標にします!」





となると、どうやら
まだ独身のようですね。



普通にキレイだから
すでにしてると思ってました!

出典:http://n-jinny.com

料理は得意だそうで
結構バリエーションも
豊富だそうです!



キレイで料理もできるなら
世の男性は
結婚したくなりますねww

出典:http://n-jinny.com

内山理名さんは結婚はまだしてないようです。ですが内山理名さんは35歳までに結婚したいと言っているそうなのでそのうち結婚報道などがあるかも知れません。

内山理名さんは結婚した元カレ東山紀之とまだ続いている?

05年のドラマ共演がきっかけで、交際へと発展した2人の仲は、
今年1月に発覚した。

出典:http://laughy.jp

2人は、都内にある東山の自宅でくつろいだり、カラオケや食事など
外でも堂々とツーショットデートを楽しんだり、周囲にもオープンな関係で
順調に愛を温めていたが、互いに仕事が忙しく、多忙な生活でのすれ違い
が原因で、10月初め頃別れを決断したとういう。

出典:http://laughy.jp

内山理名さんと東山紀之さんはとっくの昔に破局してしまったようです。現在も繋がりがあるかは残念ながら出て来なかったのでないと思います。
内山理名さんと東山紀之さんが不倫していたらそれこそスクープになるので二人の関係はないと判断されても構わないですね。

内山理名はレズで東山紀之とは偽造だった説があるようです

社長がゲイとビアンだからか・・・この事務所はジャニーズとも仲良し(笑)
ドラマでも事務所のタレント同士がよく共演するし、熱愛報道も偽造されたりする。
内山理名さんもかつては東山紀之と噂がありました。

出典:http://laughy.jp

浮いた話はあまりないが、「結婚願望は人並みに頭の隅っこにあるけど、仕事に夢中なので、真ん中に出ないのかな」。

出典:http://laughy.jp

どうやら内山理名さんが結婚しないのはレズだからという噂もあるようです。しかし、現在内山理名さんには東山紀之さん以外で交際している男性がいるようです。

内山理名さんと上川隆也さんの熱愛の真相は?

その後も俳優の上川隆也と熱愛の噂が流れた、実際に2人が寄り添って歩いていたところを週刊誌に掲載されたそうだ。



しかし上川隆也はすでに既婚者であり、不倫交際の疑惑もあったものの結局自然消滅している。





今後内山理名に熱愛や結婚などのニュースが流れたら、追記していきたいと思うので楽しみにしていただこう。

出典:http://saisin-news.com

内山理名さんとの噂が上がった時、上川隆也さんは既に既婚者だったのでもし交際が本当なら不倫関係ということになりますね。
そりゃあ、結婚出来るはずありませんよね。

内山理名さんは現在は一般男性と交際しているようです

 向井理、西島秀俊らと、年末を前にして “結婚ラッシュ”に突入した芸能界だが、またしても1人、スポンサー筋に結婚報告を行っている有名女優の名前が浮上した。あるインタビューでは「35歳までに結婚したい」と語っていたその人物は、今月33歳の誕生日を迎えている。またかつては、あの有名ジャニーズタレントとの交際が話題になっていた。

「今月初め頃から、広告代理店周辺で『内山理名が結婚するようだ』という情報がささやかれています。お相手は年上のヘアーメイクアーティストで、都内美容室で代表を務めるイケメン。内山とは仕事で知り合ったそうです」(スポーツ紙記者)

出典:http://news.livedoor.com

内山といえば高校生時代にスカウトされ、「フロム・エー」のCMで芸能界デビュー。その後は女優としてドラマ・映画と次々と出演していたものだが、主演級を連発したのは過去の話で、近頃では単発や2時間ドラマ、また舞台への出演が多く、露出は控えめとなっている。そこへきておめでたい話題に恵まれた……と思いきや、マスコミ関係者は「元カレ」の扱いについて今から頭を悩ませているのだという。

「2007年の元日に交際報道が出た、少年隊・東山紀之ですよ。当時ジャニーズ事務所はノーコメントでしたが、内山は事務所を通じてハッキリと交際を認めていました。基本的に異性との交際自体を良しとしないジャニーズ事務所、しかも後輩への指導者という立場でもある東山だけに、この事態に業界も騒然となっていました」(同)

出典:http://news.livedoor.com

また内山の所属事務所・スウィートパワーは、堀北真希や黒木メイサ、桐谷美玲ら人気女優を擁する中堅プロ。内山はいわばブレーク第1号タレントだが、「業界からは完全に“ジャニーズ御用達事務所”とされており、両事務所のタレント同士の共演機会は非常に多い。メイサと赤西仁の結婚は、それこそ関係破綻になりかねない一大事でしたが、それでも良好関係は続いている。しかし“ジャニーズとの交際”というタブーに踏み込んだのは、内山の方が先だったというわけです」(広告代理店関係者)という。

「結婚報道をする場合、お相手との出会いから結婚までの流れ、さらにかつての交際相手が有名人だった場合は、その情報を入れる必要が出てくる。マスコミ関係者からは、『ジャニーズサイドに、どうやって記事の許可を得ればいいのか……』という声も聞こえてきますね」(同)

 とはいえ、今では東山も既婚者の身。10年10月に結婚した妻・木村佳乃都の間には2人の子どもをもうけている。マスコミ関係者の苦悩はさておき、内山のゴールイン発表を心待ちにしたいと思う。

出典:http://news.livedoor.com

内山理名さんには交際している彼氏がいるようです。その彼氏と結婚するのではないかと言われています。
内山理名さんは最近ではあまり見かけなくなっているのでその彼氏と結婚したら芸能界を引退なんてこともありえるかも知れません。

内山理名さんの結婚に対する世間の反応

内山理名ってタレント、結婚していますか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

内山理名は、結婚してますか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

木村は伊勢谷友介と破局、東山は内山理名とキレイに破局(?)ですので、結婚できます!→http://uyuo87.seesaa.net/article/134127809.html

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

内山理名さんのファンは内山理名さんが結婚するかどうか気になっているみたいですね。内山理名さんもいい年齢で彼氏もいるのでひょっとしたら結婚宣言などがあるかも知れません。

内山理名さんはまだ独身のようですが結婚するかも?

内山理名さんの結婚に関する記事をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?内山理名さんはまだ独身のようですが交際中の彼氏がいるそうなので結婚報道などがあるかも知れません。
内山理名さんの芸能活動に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ