記事ID15708のサムネイル画像

EXILE・takahiro愛用のネックレスはどこのブランド?

大人気男性パフォーマンスグループEXILEのボーカリストtakahiro。甘いマスクで背も高く書道や絵画などの才能もあり、女性たちを虜にしていますが、男性もtakahiroさんのファンが多くファッションをマネしたりしている人がいます。そんなtakahiroさんのネックレスに注目してご紹介します。

takahiroのプロフィール

TAKAHIRO(タカヒロ、1984年12月8日 - )は、日本の歌手、俳優。EXILE、ACE OF SPADESのボーカル。山口県下関市生まれ[1][2]、長崎県育ち[1]。身長180cm。

2006年9月22日、EXILEの新ボーカリストオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION」で優勝し加入する。
2013年6月26日、シングル「一千一秒」でEXILE TAKAHIROとしてソロデビュー。
2014年1月スタートの日本テレビ系ドラマ『戦力外捜査官』で俳優デビュー。
2014年3月5日、自身が出演しているドラマ『戦力外捜査官』の主題歌、2ndシングル「Love Story」をリリース。
フジテレビ系『森田一義アワー 笑っていいとも!』の後続番組である2014年4月1日スタートの新番組『バイキング』の火曜日MCをNAOTOとTAKAHIROが週替わりで担当[3]。
2014年6月開催の「EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014 SPECIAL STAGE “THE SURVIVAL” IN SAITAMA SUPER ARENA 10DAYS」にソロで出演予定。
2015年3月17日バイキングMC卒業

出典:http://ja.wikipedia.org

戦力外捜査官で俳優デビュー

バイキング、takahiroさんが司会だから観てたんですが卒業されて残念です。
戦力外捜査官も楽しくてマカオ編も観ましたけど楽しかったです!

takahiroが付けているネックレス

ネックレスを重ね付けしてますね。
小さい方はクロムハーツっぽいですね。
大きい方はイニシャルがTになっているように見えますね。

なかなかゴツいネックレスですね。
羽や葉がたくさんついてワンポインとしていいですね!
takahiroさんっぽいネックレスです。

これはロザリオですね。
EXILEのみなさんも持ってるネックレスだと思います。

これ絶対クロムハーツですよね。
さすがtakahiroさん一流芸能人!
こんな贅沢なネックレスの付け方は庶民にはマネできないですね。

takahiro愛用ネックレスのブランドは?

takahiroさん着用のネックレス

TAKAHIROはライブ以外でもテレビ番組に出演しているときや雑誌の写真などでも、よくアクセサリーをつけてますがその中でもよく目にするネックレスのブランドは、クロムハーツのロザリオやエナソルーナのもので結構値の張るものが多くて、購入しようとすると数十万円はかかるものばかり・・・

出典:http://exile-fan.pupu.jp

エルソルーナのロザリオネックレスです。
同じ事務所の佐田真由美さんがプロデュースしているブランドです。

24karats surfというハワイのブランドのものです。
期間限定、ハワイ限定で発売されたEXILEのTAKAKAHIROプロデュースのネックレスになります。

出典:http://laughy.jp

このネックレス入れはtakahiroさんが腕に彫っているタトゥーと同じ太陽のデザインです。
やはりイニシャルのTでしたね。
ハワイ限定だし90000円だしなかなか手が届かないハイブランドなネックレスです。

takahiroモデルのネックレス

takahiroさんがプロデュースしたネックレスもカッコイイですが、
takahiroモデルとして発売されているネックレスが多数存在しているようなので
少しですがご紹介します。

これはatsushiさんが似たようなネックレスをしているのを見たことがありますが、
takahiroさんもこのネックレス付けてたんですかね?

調べてみましたが、価格が千円チョイ・・・。
確かにtakahiroさんが付けていそうな雰囲気ですけど、made in 〇HINAで勝手にデザインされたものでしょう。
手が届かない庶民には嬉しい価格ですが・・・。

TAKAHIROモデルカスタム

【goro's(ゴローズ) 魂継承】
TADY&KING【タディ&キング】

出典:http://item.rakuten.co.jp

価格を観てきましたが22万超え・・・!!!
さすがtakahiroさんですね。

EXILE TAKAHIROとジュエリーブランドEnasolunaのコラボした限定のロザリオです。シルバー925とアメジストを使用しクロスについているリング中心にはダイヤがついています。

出典:http://auction.rakuten.co.jp

takahiroさんのカラーは紫なのでアメジストがあしらわれたロザリオネックレスです。
公式サイトを見てきましたが限定販売だったのでしょうか?
もう売られていなくてオークションでの落札価格は4万超えでした!

話題になっている太陽でゴールドのネックレスはどんなネックレスなのか

検索してみました!!

出典:http://exile-fan.pupu.jp

よく見えないので予想ですが、エルソルーナのネックレスだと思います。
価格は3万ほどらしいので頑張れば普通に手に入る値段でホッとしました(笑)
このネックレスはtakahiroさんの腕のタトゥーのデザインと同じなのでtakahiroさんがデザインに関わったのかもしれませんね!

takahiro愛用ネックレス・まとめ

takahiroさん愛用のネックレスのブランドなどをご紹介しましたがいかがでしたか?
さすが有名アーティストなだけあって身に着けるものは素晴らしく高いものばかりでしたね!
たまには自分のご褒美にボーナスが入ったら購入を考えてみてはいかがでしょうか?
私もエルソルーナのネックレスだったら手が届きそうなので検討してみようと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ