記事ID15689のサムネイル画像

人気沸騰!才色兼備なフリーアナ・夏目三久の現在の彼氏は?

日本テレビに入社後、看板女子アナとなり現在はフリーアナウンサーとして活躍している夏目三久さん。才色兼備な夏目三久さんですが、やはり彼氏の有無が気になります。夏目三久さんがフリーになるきっかけとなった彼氏とのスキャンダルを振り返りながら調べてみました!

電通社員の彼氏がいた美人アナウンサー、夏目三久とは?

過去の彼氏が大手広告代理店の電通社員だったり、アパレルブランドの御曹司であったり、芸人の有吉弘行だったりと彼氏の存在が気になる夏目三久さん。まずは、夏目三久さんのプロフィールを紹介していきます!

夏目三久のプロフィール

夏目 三久(なつめ みく)

愛称:ミクちゃん、ミクパン、ミクティ、夏目ちゃん など
出身地:大阪府箕面市
生年月日:1984年8月6日
血液型:O型
最終学歴:東京外国語大学外国語学部
所属事務所:田辺エージェンシー

学生時代

夏目三久さんは、高校時代英語のスピーチ大会で最優秀賞を受賞するなど、秀才として注目されていました。そして大学時代にアナウンサーを目指し、アメリカシアトルに短期留学し英語などの語学を学びました。

日テレ時代

2007年日本テレビに入社します。7月30日、『あすの天気』にてアナウンサーデビュー、10月1日スタートの昼の帯番組『おもいッきりイイ!!テレビ』のアシスタントに抜擢されました。
2011年に日本テレビを退社しフリーに転向しました。

フリーでも人気

その後、声優デビューやCDデビュー等も果たし、現在4本のレギュラー番組をもつ売れっ子フリーアナウンサーです。

人気番組を担当

フリーに転じて「マツコ&有吉の怒り新党」に出演してから視聴率が人気が急上昇しました。そして、現在では引っ張りだことなっています。

フリーの女子アナの中でも群を抜いて人気の夏目三久さん。美人で品があり、育ちの良さがにじみ出ていますよね!

現在お付き合いしている彼氏はいるのでしょうか?とても気になります!

彼氏が暴露!夏目三久、過去にあった写真流出事件とは?

2007年の日本テレビ入社後すぐにエースとして活躍していた夏目三久さん。

しかし2009年に起きたスキャンダルで一度レギュラーをすべて降板させられ、退社に追い込まれています。
夏目未来さんに降ってかかった不運を、振り返ってみましょう。

当時の彼氏の携帯電話からまさかの画像流出

人気がうなぎ上りだった2009年、当時夏目未来さんがお付き合いしていたという彼氏の携帯電話内の画像が週刊誌に売られ、大々的に報道されました。

それだけなら何ら問題はなさそうなのですが、その中のとある一枚が非常にマズかったようです。

2009年7月に写真週刊誌に、当時の恋人とのコンドームを手にした写真が掲載されました。それが原因で3カ月後にレギュラー番組をすべて降板させられました。

わたしたち一般人にとっては「そんなに大ごとか?」という気もしますが、日本テレビのアナウンサー部は特にイメージに厳しく、独特の雰囲気があるといいます。清楚で才色兼備な印象で押し出していた夏目三久さんにとって、この週刊誌のスクープはアナウンサー生命を大きく揺るがす大打撃となったのです。

夏目三久さんスキャンダル当時の彼氏はどんな人?

2009年にFLASHが報じた内容によるとお相手の男性は大手アパレルメーカーの御曹司です。その彼の自宅は田園調布の豪邸で大学卒業後には、大手広告代理店に就職したそうです。夏目三久さんの当時の彼氏は、かなりのお金持ちだったようですね。しかし、画像を流出させた犯人はこの彼氏ではないといいます。真相は?

写真流出の真相

夏目三久さんがこの時に交際していたその男性はもう一人の女に二股をかけており、もう一人の交際女性が流出させたようです。

当時の彼氏には、夏目三久さんの他にもうひとり彼女がいて、その女性が携帯の画像を売ったということです。女性っておそろしいですね!

強気な姿勢の夏目三久

しかし、彼氏との写真流出なんかに負けない!という姿勢を貫く夏目三久さん。おっとりと上品そうなイメージとは裏腹に、かなり芯のある負けん気の強い女性なので、上司に食って掛かったといいます。

コンドーム騒動のとき夏目は上司から散々怒られて、あの外見とは裏腹に『女子アナが避妊しちゃいけないんですか』とぶち切れたそうです。その印象が上層部には残っているらしく番組起用にはためらいがあるそうです。

彼氏とのスキャンダル後しばらくは局に在籍していましたが、先輩アナウンサーから執拗な嫌がらせを受け2011年に退社。一時期は「日テレには近づきたくもない」と言っていたほど、会社との間に遺恨があった夏目三久さんですが、現在は日テレにレギュラー番組を持っています。

夏目三久の現在熱愛彼氏は?

彼氏の携帯電話が元でスキャンダルに巻き込まれ、日本テレビを退社せざるを得なくなった夏目三久さん。

現在お付き合いをしている彼氏はいるのでしょうか?

夏目三久さんに関する熱愛話

有吉弘行さんとの噂

一時期はお笑い芸人の有吉弘行との噂も流れましたが、実際のところはどうなのか真相は闇の中です。

番組で共演している有吉弘行さんが夏目三久さんの現在の彼氏というのは噂でしかなく、実際のところは分かりませんが、「そうだったらいいなあ」という世間の声が大半を占めていました!本当のところ、夏目三久さんの彼氏の有無はどうなっているのでしょう?

結局のところ、夏目三久さんに関する具体的な熱愛の話は耳にしません。
フリーに転向したのだから、もっと自由に恋愛してもいいと思うのですが、やはり以前の彼氏とのスキャンダルがあったので慎重になっているのでしょうか?
今後夏目三久さんの彼氏になる人がどんな人なのか想像が膨らみますね!

彼氏がいてもいなくても!夏目三久の人気がすごい

まさに才色兼備、魅力たっぷりな夏目三久さん。彼氏が居ようが居まいが関係ない!という夏目ファンが沢山います。

夏目三久さんの人気を物語るコメントをいくつか集めました!

夏目三久さんの人気がわかる口コミ紹介

ぼくの好きな女性アナトップ3
第一位 夏目三久
第二位 杉浦友紀
第三位 久野静香

出典:https://twitter.com

ぴったんこカンカンで涙をみせた夏目三久ちゃんがかわいすぎる

出典:http://www.geinoujin-blog.jp

怒り新党見てると、夏目三久さんが可愛いすぎてつらい。なんとかならんのかな。なんとか。

出典:https://twitter.com

【まとめ】今後どんな人が彼氏になるのか?夏目三久から目が離せない!

当時の彼氏との画像が流出するというスキャンダルに見舞われた夏目三久さん。しかしその出来事があったからこそ、局を退社しフリーに転向、現在の人気に繋がったのだと思います。

今後どんな人が夏目三久さんの彼氏になるのか、非常に気になるところですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ